見出し画像

「僕と焼肉」新章~パラダイムシフトホルモン~

ホルモン“も”食べることは今まで何度もありましたが
ホルモンだけを食べて終わる焼肉は初めてでした

あ、カクテキも食べてました、序盤、僕はベジファースト

先輩のこだわり is 僕の wanted

お誘い下さった先輩の焼き方が
僕が焼肉エンターテインメントに求めていたもの「そのもの」でした

焼き方
ペース
こだわり
解説のタイミング

全てがミスターパーフェクト
余分な脂は網から落としながら焼くなんて
コンナノハジメテ
キャーステキ

焦がすなんてあり得ません
「とりあえず焼いちゃえよ」なんて暴力行為の欠片もない優しい世界で
僕は安心して身も心も委ねていました

食は五感エンターテインメントとはよくぞ言ったもので
「じっくり丁寧に焼く」
それがとても楽しくて
とても美味しいという当たり前の様なことにおかげ様で気付けました
とても嬉しかったです

お誘い下さった先輩にこの場も利用して感謝します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?