見出し画像

埋め込み新編

Twitterで僕をフォローしてくださっている人のツイートを埋め込みます

↑6人目しみしょさん

FF3のラスボスを倒すには主人公たち光の4戦士だけでなく闇の4戦士の力も必要なの好きです

↑12人目旧姓カネタさん

最近見た大豆田とわ子にも同じ様なエピソードありました
ポケットに千円❣️

↑15人目たかしさん

この #CSカレッジ をツイートしたいがために久しぶりにツイッタランドに降臨なさった感じのイケメンですな

↑20人目しぶや君

なおきって誰だ?と何分か思い出せませんでしたが思い出しました
しぶや君でした
今日もツイートしてくれていて嬉しいです
僕のためにツイートしているわけではないですが、僕は嬉しいです
オーガニックツイッタラー殿堂入りです

↑34人目さくらいさん

イケてる先輩って財産です
自分が描いた絵のビールだなんて素敵で悔しいです

↑56人目金田君

大蛇丸みたいで嬉しいのでノミネートです

↑61人目関智一さん ではなく この投稿をリツイートしていた小林君

アニメ好きなだけでなく、ラーメン好きなだけでなく、なので
あとこのツイート今知って嬉しい僕もシャッフル同盟

↑68人目ウッシー
僕もこの時一緒にアゲハ行ったと思います
避妊具の事は知りませんでした
鏡に映った自分に夢中だったので

↑83人目つっちー

ジャンプが綺麗で高いです

↑84人目まるさん

お金で愛とかモテを買ったら、それからずっと買い続けなければならなそうで大変そうだと思いました

↑89人目はねさん

絵、嬉しいです
僕のためではないですが、僕が嬉しいです

↑94人目西脇君

ここではないどこかに行きたいとはあまり思わない
思う自分になりたくないです
今いる場所をイケてる場所にしたいとか、そもそもイケてる場所じゃんとか思います

↑101人目ほっきぃさん

僕も同じこと思いました。国立
国立のauショップでスマホ買いました。何年前か


ノミネート基準

・鍵無し
・個人
・素敵 or 面白がりポイントある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?