見出し画像

アニメ&映画「四月は君の嘘」感想

面白かったです、どちらも

なんといっても

相座兄妹(アニメ)
→どちらのエピソードも泣けました

あとは

最後の手紙
→アニメではチェルシーを思わせる黒猫モチーフだったけど、映画ではそうではない
→僕は「メールでもええやん」みたいなツッコミが入ったアニメが好きです

実写の高いハードル
→かをりは広瀬すずさん以外に思い浮かびませんので広瀬すずさんありがとうございました
→山崎賢人さんだと公生イケメン過ぎるだろ思いましたがやっぱ山崎賢人さんだと思いましたごめんなさい山崎賢人さん好きです

種田梨沙さん(アニメ)
→かをりは種田さん以外に思い浮かびませんので

からの

紘子さんの「ピアノの音が聞こえないってことは」からのポジティブ変換は気持ち良かったです
→公生の体には音符が刻まれているからなんだ!!って思いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?