見出し画像

首の痛みとワクチン予約

こんばんは、本日もお疲れ様です。

昨日更新できずに申し訳ありません。

首がわけわかんないくらい違和感があってめちゃくちゃ早く寝てしまいました。

反省。

おかげさまで今日は痛くもなく調子よく生きてこられました。

ストレッチって偉大ですよね。少し違和感は残りますがやらないよりやったほうが良いと思いYouTubeの動画を見よう見まねで行いました。

あと、コロナのワクチンの予約が取れました!!

9時から受付開始で割と高頻度で電話してもつながらなかったのですが15時くらいにようやくかかり希望する日時に予約することが出来ました。

受付の人の後ろではずっと電話が鳴りっぱなしで本当大変なんだなと思うと同時に対応してくれたことに本当に感謝です☆彡

今週乗り切ったら3連休があるので残り半分頑張りましょう。

案外この2日間が長いんだよな。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?