見出し画像

【1番やりたいことなんか無い】

最近、自分の将来のことについて考える時間が増えた。

今の建設の仕事を続けてそれなりに昇給して
それなりの給料貰っても幸せかもな〜とか

もっとやりたいことは別にあるんじゃないかな〜とか

そんな時に毎回頭に浮かぶのが


『一番やりたいことってなんだろう』

結局答えが出ないでまた日常に戻るって日々を繰り返している。

なんで答えが出ないんだろう。

いくら自己分析したってパッとした答えが出ない。

でもやっと気づけたんです。

『一番』に拘っているから答えが出ないんだと。

だってやりたいことってその場その場で変わるし
出会う人や環境にも左右される。

その時々にやりたいってことをやり続けて最後にこれをやってきて
『一番』良かったなと思えるようになりたいなって思いました。

あぁ〜、モヤモヤが晴れた☀️
スッキリ‼︎

オジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?