見出し画像

【僕の平凡だけど美しい日常】

最近、朝早起きして川沿いを散歩するのにハマっています。

散歩中、何気なく平井大さんの「題名のない今日」という歌を聴いていたら、歌詞が素敵すぎて足を止めて歌詞を見ながら聴いてました。

なにげない日常に花束を
なにげない景色に額縁を
題名のないこんなありふれた今日が
僕たちが描いてきた生涯一の名作さ

毎日あたりまえのように過ごしていると
気づかなかった素敵な日常を、この歌が気づかせてくれました。

日曜日は草野球してみんなで笑い合ったり
朝散歩して、素敵なカフェでアイスカフェラテを飲んだり。

画像1

#スロージェットコーヒー北千住

素敵な人に囲まれて幸せな日常を過ごしているんだなーっと実感した。

これからどんな素敵な日々が待っているのか
ワクワクしますね〜

オージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?