見出し画像

【山あり谷あり】


楽しいことの後ってなんでか、嫌なことが訪れますよね。

僕は先週の土日、最高の時間を過ごしました。

高尾山に行って、野球の大会に出て。

本当に充実してた。

何もかもうまくいってましたね〜^_^

気分ルンルンで迎えた月曜日。

建設の仕事をしているのですが、自分が書いてた図面にミスがあり色んな人に迷惑かけちゃった...

すんごく凹みましたね。

普段ならすぐ切り替えられるのに、楽しい時間を過ごした後だったからか、めちゃくちゃになりました。

自信無くしたし、やる気無くしたし、最悪。

寝れば治ると思ってたけど全然ダメ。

だから今の気持ちを日記みたいに書いてみました笑笑

頭では分かってる。

いちいち引きずらないで、切り替えないとって。

人間ミスするしさ笑

貰った美味しいコーヒー飲んで、部屋の片付けして切り替えよう!もっと頑張ろう!

セルフトークって本当に大切だね。

よっしゃ!今週もまだまだ頑張ろう✌️

みんなも一緒に頑張ろう!

オジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?