見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年10月19日

「私たちの自由は創造主から与えられたものであり、地上のいかなる力もその権利を奪うことはできない。政府が投票権を守れず、国境を守ろうとしないときは、新しい政府を作るときです」ドナルド・トランプ

「その時、世の初めから今に至るまで起きたことがなく、いいえ、二度と起きないような大患難があるからです」マタイ24:21

お伝えしたことはすべて実現しています。
冬は寒いです。
Q

Judy Note:世界通貨リセットの関係者によると、10月16日(土)にドバイ1とドバイ2の資金が流動化し、GCRを進めるための債券が支払われたそうです。

10月18日(月)にドイツ債とイエロード・ラゴン債が流動化し、26のマスターアカウントがペイマスターに資金を放出するためのグリーンライトが点灯しました。(※少し進展してますね)

償還・交換予約を設定するためのTier4Bの通知については、正確なタイミングが不明でした。

10月19日(火)または20日(水)には、下層部にも資金が供給される予定です。

一般公開のTier 5は、約3日後の10月20日(水)頃に行われます。


2021年10月19日(火)更新のハイライトです。ご存知でしたか?

ドナルド・トランプは、連邦保安官として任命された5万人以上の秘密の部隊を指揮しています。

この度、米国連邦議会議事堂の周囲に謎のフェンスが完成しました:米国連邦議会議事堂周辺に設置された謎のフェンス。

ゴールドの価格は、予想されていた世界金融崩壊(不換ドルが原因)の前に、銀行が安く買えるように人為的に抑制されていました。

バイデン大統領は、サプライチェーンの危機を引き起こしたことを認め、全員が注射を打たないと食糧や供給の不足が解消されないと脅しています:
https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2021/10/situation-update-biden-regime-admits-causing-supply-chain-crisis-says-only-when-everyone-is-jabbed-will-it-return-to-normal-military-veterans-preparing-worldwide-for-final-event-we-the-peop-3602809.html

武漢ウイルス研究所は、Covidのようなウイルスを開発する計画を立てていました。ニュースの真実:
https://ept.ms/30y2Xkh

ファウチ、武漢、製薬会社はプランデミックと予防接種で10億ドルを稼いだ。

NIHの新しい研究によると、人のワクチンの状態と、Covidに感染するかしないかには、関係がないことが証明されました。
https://nationalfile.com/study-published-on-nih-website-finds-no-discernable-relationship-between-vaccine-status-and-covid-cases-says-infection-rate-may-be-higher-among-fully-vaccinated/

完全に予防接種を受けていた方が、受けていない方よりもCovidを発症する確率が高かったのです。

ワクチンを接種していない人は安全で、ワクチンを接種した人は(CV19を広める可能性があるため)他の人に害を及ぼし、冬の間は隔離する必要があると考える人もいました。

完全にワクチンを接種した人が、後天性免疫不全症候群と思われる症状に陥ることがわかっています。

ワクチンを接種した人には、注射と直接関係のある血栓が見つかっています。

Covidのワクチンには、水銀、テルミンゾル、または胎児の赤ちゃんの組織、SM-102および/またはホルムアルデヒドが含まれていることが判明しました。Moderna社、J&J社の注射には「生きた生物」が見つかり、酸化グラフェン、Merck社の新しい抗ウイルス剤にも見つかりました。ポーランドの科学者、フラン・ザレフスキ博士が、ファイザー社のワクチンに含まれるアルミニウムの寄生虫を発見しました。
https://www.bitchute.com/video/QnPxYqVydj1v/

最初の20週目にワクチンを接種した127人の女性のうち、82%が流産に至りました。
https://americasfrontlinedoctors.org/2/frontlinenews/study-concludes-womens-fertility-harmed-in-vaccinating-countries/

CV19のワクチンを打つ前と打った後の血液検査で、ワクチンが免疫系を消滅させたことが証明されました。
https://www.patriotinsider.org/banned-video-doctor-shocked-blood-tests-before-after-covid-jab-prove-shot-obliterates-immune-system/

Covidワクチンの研究は不十分であるため、一般の人々への使用をFDAに承認されたCovidワクチンはありません。緊急時の使用についてのみFDAの承認を受けています。

Covidの注射で何百万人もの方が亡くなっています。いくつかの国では、Covidに感染したことによる死亡者よりも、Covidの注射による死亡者の方が多いのです。
https://beforeitsnews.com/u-s-politics/2021/10/dr-robert-young-millions-have-died-from-the-covid-injections-2583840.html

雇用主が仕事を続けるためにCovidの注射を強要した場合、上記のような要因があるため、訴訟を起こす確固たる根拠があります。


10月18日(月)のリアルニュース:

ペロシ氏は退任する見込みです。

1月6日の新しい映像では、警察が平和的なデモ参加者に議事堂のドアを開けている様子が映っています。

インフレ懸念が高まる中、バイデン氏の経済に対する評価はほとんどの有権者が「悪い」と回答。

17州の司法長官が米国司法省に対し、教育委員会での保護者の発言を封じ込める行為をやめるよう要求。

テキサス州:航空会社のワクチン義務化に抗議するため、テキサス州のサウスウエスト本社前に集まるサウスウエスト航空の社員たち。サウスウエスト航空のパイロットであるジョンは、社員を代表して重要なメッセージを伝えています。「サウスウエスト航空では、『医療上の専制政治は許されないはずです』私たちのスローガンは自由ですが、経営陣は私たちの選択の自由を奪おうとしています」

サンディエゴでは複数の学校で抗議が行われています。教師、教員、生徒、保護者は今日、州内のあちこちでワクチンの義務化に反対して立ち上がっています。

サクラメントの学校での抗議が州議事堂で行われました。教師、教員、生徒、保護者は、今日、州のあちこちでワクチンの義務化に反対して立ち上がっています。

カリフォルニア州の学校では、各地で抗議が行われています。勇敢な6年生がワクチン義務化に反対するスピーチをしています。

パイロットの4割ではなく6割が予防接種に反対。警察の抗議、軍隊の除隊、ワクチンに反対する教師は生徒に退学を促しています。何百万人もの人々が、義務化された仕事から逃げ出しています。ワクチン。出荷港は大混乱に陥る。

世界の郵便配達に混乱が生じ始めています。世界の数百万人の配達員がワクチンのために仕事を放棄しています。または強制的に削除されました。

ドイツのイェンス・スパーン保健相は、コロナウイルスのパンデミックに関する特別規制が11月25日に終了する可能性があると述べました。
https://www.reuters.com/world/europe/germanys-pandemic-state-emergency-end-nov-25-bild-2021-10-18/

フォックス・ニュースの司会者であるマリア・バーティロモ氏は、ナンシー・ペロシ下院議長が退陣を計画しているのではないかと報じています。
https://resistthemainstream.org/watch-fox-host-maria-bartiromo-reports-nancy-pelosi-might-step-down-soon/?utm_source=newsletter2

南アフリカ:非正規の政府は退陣を拒否。3,000~3,500件の逮捕状が現在処理されており、これから送達される予定です。逮捕状の処理には1~2日かかります。今は法が機能しています。逮捕はその後です。

バリ島地震:日曜日までに、カランガスムとバンリで300以上の家屋と1つの教育センターが大きな被害を受け、少なくとも100のバリ・ヒンドゥー寺院が被害を受けたことが判明しました。3人が死亡、数十人が負傷しました。
https://www.thejakartapost.com/news/2021/10/17/bali-earthquake-kills-three-injures-dozens.html


ヴィガーノ大司教:

今、私たちは社会的にも宗教的にも四面楚歌の状態にあることは明らかだと思います。いわゆる緊急パンデミックは、世界の多くの国でワクチン接種やグリーンパスを一斉に協調して押し付けるための偽りの口実として使われている...。彼らはこの邪悪な計画を支持し、副作用のわからない実験的な遺伝子血清によるワクチン接種に同意しない人々を非難し、ウイルスに対する免疫を与えないことはもちろん、中絶された胎児から得られた遺伝子材料の存在に関連する道徳的な結果をも考慮しています。カトリック教徒にとっては、ワクチンを拒否する十分な理由になります。私たちは戦争をしています。公然と宣言されていない戦争で、通常の武器を使っているわけではありませんが、それでも戦争です...。この同盟は、国家と教会の間のものではありません。しかし、これはディープステートとディープ・チャーチの間の同盟である。ワクチンで死んだ者はモロクの祭壇に生け贄として捧げられる。

彼らは国民の代表のように装っているが、実際には国民に対して行動している。何の制限もなく、上からも彼らは統治する者の権力の神的起源を廃止しているので、下からも自分の利益のために投票を操作できると確信しない限り、市民が自分の代表を選ぶことを認めないので制限はない。
https://rumble.com/vn4rlv-the-vigano-tapes-the-complete-interview.html


食品、燃料、商品のサプライチェーン不足の危機:

億万長者のスーパーマーケット経営者が警告。食品価格は「途方もなく」上昇する:
https://resistthemainstream.org/billionaire-supermarket-owner-warns-about-food-prices/?utm_source=telegram

今から準備してください:連邦政府機関の発表によると、今年の冬の暖房費はかなり高くなりそうです。

物資不足については、価格を吊り上げることが目的です:LAのロングビーチ港では、出荷とトラック運転手への製品提供の記録を更新していました。しかし、トラック運転手が運んでいたコンテナのほとんどは、店舗ではなく倉庫に運ばれていました。不足しているように見せかけていたのです。(注:コンテナは武器や人身売買をチェックする特殊部隊によって検査されているという話もあります。)

例を挙げます:プエルトリコでハリケーンが発生したとき、トランプ大統領はたくさんの食料、水、物資を送りましたが、届きませんでした。1年後、彼らは遠隔地の倉庫やセミトレーラーで、ハリケーン救済活動のための腐った食品や時代遅れのものを発見しました。このディープステートのネズミたちは、国民を苦しめるためには何でもするのです。

サプライチェーンの危機は、私たちの国、すべての国への攻撃でした。グローバリストは、私たちがそれに従うことを望んでいました。ワクチンを手に入れ、命令に従わなければ、全員が死ぬ - その命令は、死をもって罰せられる「人類に対する犯罪」である。


電車や飛行機が止まっている:

DCは安全上の問題から、ほとんどの地下鉄車両を停止しました。
https://link.theepochtimes.com/mkt_app/dc-suspends-most-of-its-metro-trains-over-safety-issue_4055296.html?utm_source=appan2028210


国境危機:

バイデン政権がテキサスからニューヨークまで移民を飛行機で運んでいるとされる(NY Post レポート)。ミランダ・デバインがタッカー・カールソンに語ったところによると、何百人もの不法移民が「真夜中」に国中に飛ばされているとのことは、火曜日のNew York Post紙の独占記事に先駆けて発表しました。タッカーは、この疑惑の行動は、「前例のないホワイトハウスが推進する大量の違法行為」にあたると主張しています。


三峡ダムの本当の話:

「流れのベクトル速度」はダムの上とほぼ同じで、ジーン・デコードは約1/2が壊れていて、ほとんどが水中だと考えている。ビデオはありません。中国はGoogle Earthをブロックしており、ライブビデオは確実に偽物です(中国が発表)。


国際的な児童の性的人身売買:

オバマ大統領は60歳の誕生日にまた65,000ドルの「ピザ」と「ホットドッグ」のペドパーティーを開くのか?彼は1200万ドルのマーサズ・ヴィニヤードのマンションに500人を招待しています。JFKジュニアのパイパー・サラトガ機が墜落した場所と、ハンターのボートがある場所。4日前、まだマーサズ・ヴィンヤードの近くにいるボートが、パイド・パイパーというボートに追跡された!(パイド・パイパー:他の人に強くて、紛らわしい誘惑を提供する人の意)そして、登録番号N9253N > 3529を映すと AUGUSTの月は伝統的に本当に暑い月です。そして、数日前に議会が6週間の休会をしたばかりです!

アメリカでは2%のダムが、カナダでは12%のダムが残っただけ:優先すべきは、ダムと子供たちのための同盟軍です。州別ダムリスト - アメリカの軍事地下基地の完全リスト
https://beforeitsnews.com/alternative/2021/10/list-of-dumbs-by-state-complete-list-of-military-underground-bases-in-usa-3-3760249.html


医療用ベッドの入荷:

医療用ベッドは3種類あります。そのうちの1つは、ワクチンによるダメージを回復させるものです。もしスペクトラムの子供がいれば、これも元に戻すことができます。癌、運動ニューロン疾患(MND、MS、脳性麻痺など)など、すべての病気が治ります。6000の治療法が一挙に登場します。

病院、選択的手術、エレクタ、がん治療などのパターンを見てください。医療用ベッドが入ってきます。Zapsurgical.comを参考にしてみてください。医療用ベッドには3つのタイプがあると考えています。最終的には天の部屋も登場します。


世界金融危機:

Royboy17:簡単に振り返ってみましょう。
https://youtu.be/8M__-Yo48oo

これまでの記事では、中国経済と世界経済の「大崩壊」の意味を説明してきました。

このビデオに注目してください。テーマは、世界のすべての中央銀行が金を買っているということと、金と銀は他のすべての商品と違って、1オンスあたりのドル価格が上昇していないということです。

なぜか?金価格が人為的に抑制されているからです。崩壊の前に銀行が安く買えるようにしているのです。金の価格が抑制されるのはこれが最後でしょう。ヒントがあります。もし、ギャングの中央銀行が金や銀を溜め込んでいるなら、あなたも金や銀を手に入れるべきです。

今度はEVERGRANDEです。さて、習近平は現在、中国国債の利払いをすることで、中国経済の総崩れを食い止めています。

9月23日、EVERGRANDEは国際債(米ドル)の支払いを不履行にしました。それ以降、中国の他の多くの不動産開発会社も同様の事態に陥っています。

最初の債務不履行の後、あなたは30日間、資本金の支払いを試みることができます。

習近平がEVERGRANDEを援助するつもりがないことは明らかです。

では、未来に行ってみましょう。10月23日、EVERGRANDEはデフォルト(国際債権者への支払い不能)に陥りました。他の負債を抱えた中国の不動産開発会社もこれに追随します。

その影響は24時間以内に世界中の株式市場に電光石火のごとく現れます。9.2兆ドルのヘッジファンドの40%以上を占めるブラックロックは危機に陥るでしょう。世界的な住宅バブルが崩壊します。中国の住宅市場に過度に投資している英国の銀行、HSBCは直ちに危機に陥ります。

Xisが中国経済を守ろうとしているにもかかわらず、EVERGRANDE社などは、中国のGDPの30%以上を占め、55兆ドル以上の価値がある不動産市場の崩壊をもたらします。

金融界の口先だけのエコノミストに耳を傾けてはいけない。彼らのほとんどは無知であり、気付いている者は、FRBの地域議長やパウエル議長のように株式ポートフォリオを捨てている。彼らは、カバルにコントロールされた中央銀行のように、金や銀を買っています。彼らはカバルの操り人形であり、国民を嘘で騙しているのです。この次の崩壊は、彼らの地球上での殺人的な支配の終わりとなるでしょう。彼らは人類に対する犯罪の責任を問われます。未来は我々の愛国者たちのものだ。

10月23日、中国の巨大不動産開発会社であるEvergrandeが正式にデフォルト(債務不履行)に陥ることになりました。これは、同社の最初の債券支払い遅延の猶予期間が終了するときである。

米連邦準備制度理事会(FRB)のジェローム・パウエル議長は、株式市場が大幅に下落する直前に最大500万ドル分の株式を売却したと報じられています。

ニューヨーク州司法長官は2つの暗号プラットフォームを停止し、他の3つのプラットフォームに活動や製品に関する情報を直ちに提供するよう指示しました。名前は公表されていません。

中央銀行の金需要は増加の一途! ポーランドとインドが金塊の発注を強化。ポーランドの中央銀行、2022年に100トンの金を購入し、国の「金融安全保障」を強化へ。
https://www.kitco.com/news/2021-10-06


2020年選挙の不正:

シドニー・パウエル氏が言ったように、ドミニオン社製投票機はベネズエラでの不正選挙から始まった。

マリコパ郡当局は、監査済みの投票用紙を紫外線でスキャンしている。ちょうど1年前の4月24日、トランプは「見えない敵を紫外線で殺す」と言及した。ツイッターでは、紙の投票用紙を保護するための透かしやブロックチェーンコーディングを示唆する証拠について、大規模なスレッドを立てました。このビデオは、スティーブ・ピチェニックという元政府高官によって直後に公開されました(彼の経歴は印象的なので調べてみてください)。これですべてが明らかになりました。詐欺はすべてを侵害します。

アリゾナ州の司法長官は、選挙監査の調査のために有権者の情報を提供するよう当局に要求しました。


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?