見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年9月22日

「来るのを止めることはできません。何も!」
「プランを信頼して下さい」
「トラック&フォロー。9月21日~25日のイベント」
「私たちは一緒に勝ちます!」Q

「私たちの活動はまだ終わっていません。それどころか、まだ始まったばかりなのです」トランプ

「不正を目の当たりにしても行動しないでいると、不正があっても受け身になるような人格になってしまい、やがて自分や大切な人を守る力を失ってしまいます」ジュリアン・アサンジ

Judy Note:Tier 4B(私たちインターネットグループ)の交換/償還予約の通知は、デフコン 1 恐怖 イベントの最中、もしくは直後に行われると予想されていましたが、それは今月末までに行われる可能性が高く、今週中にRVがリリースされるという報告もあります。

9月21日(火) ニック・フレミング:9月20日(月)にリノで集会があり、何人かの人を交換のために呼んだ。そこに着いたとき、98%が逮捕されていた。我々は何年も前から、RV GCRの終わりの日には逮捕がエスカレートすると聞いている。主な犯罪は、適切なライセンスや権限なしに他人の貴重な資産を奪うことだ。いったい何人の「ペイマスター」が逮捕されるのか。知る由もありません。これは予想されていたことであり、また、RV GCRが終わるまでは、10月頃までは衰えることはないと考えています。

9月21日(火)夜 MarkZ:多くのグループリーダーが、今から明日22日(水)の半ばまでに動きがあると報告している。財政面で何か大きなことが起こっていて、人々を交換に出して終わらせるようにプレッシャーをかけていました。
https://www.youtube.com/watch?v=_-F5YxW1ITc


A. 愛国者の皆様へ、それは起こっています!USA金融システム崩壊は目前に迫っている!:

歴史は繰り返されるが、今度は10倍悪くなる。ドナルド・トランプは正しい!失業率は実際には40%に近いという驚きの結果が出ています。さて、インフレ率は、経済の中で最も大きな2つの分野である食品とガスを含まずに計算されます。ガソリンや食品を含めた現在の実質的なインフレ率は、12%と非常に高い数値になっています。このビデオでは、来るべき金融システムの崩壊に備える方法を紹介します。
https://bit.ly/takeoverusanow
(英語です)

ジョージア州:ジョージア州では今朝、フルトン郡の不在者投票の検証に関する法廷審理が行われました。ブライアン・アメロ判事は、ジョージア州フルトン郡で偽装投票が出回っていることについて、弁護人が偽装投票の調査がすでに行われていると述べたことを受けて、州選挙管理委員会とGBI(ジョージア州捜査局)に20日間の説明を裁判所に与えました。その後、アメロ判事は審理を終了しました。20日後に再び開かれる。
https://t.me/worldawakeningdraft/322

月曜日の夜、VoterGAの共同設立者であるガーランド・フェイバリット氏は、本日の審理について声明を発表しました。VoterGAは、今日の審理で自分たちのこれまでの結論が確認されたと考えています。「今日、裁判所は、私たちがずっと言ってきたことをいくつか確認しました。フルトン郡の手動集計チェックで偽装投票を処理したことを証言する上級投票管理者の宣誓書には、選挙詐欺の証拠があります。法の平等な保護と適正手続きに関する申請者の主張は、証拠に基づいた憲法上の権利の侵害の根拠のある申し立てです。投票用紙が偽物であるかどうか、申立人の憲法上の権利が侵害されているかどうかを判断するためには、投票用紙を確認する必要があります」

ジュディ注:バイデンといえば:バイデンの、オバマの、クリントンの、そしてCIAのシールチーム6とベンガジの大虐殺について:
https://beforeitsnews.com/politics/2021/09/bidens-obamas-clintons-and-the-cias-seal-team-six-and-benghazi-massacres-3244790.html


C. X22Report:

ディープステートはどこにも逃げられないし、隠れる場所もないし、取引もないだろう。真実はすぐに世界に明らかにされます。10月は赤い、赤い警告になるだろう。 狩りが始まるのだ。愛国者たちが真実のために戦う時が来たのだ。モッキンバード作戦は失敗するだろう。彼らの時間は残り少なくなっています。腐敗した政治カーストの排除が本格化しています。これらの偽りの数字は、世界中の人々に暴かれ、暴露される。モッキンバード作戦とは?これはモッキングバード・メディアのことで、冷戦初期に始まったアメリカの情報機関CIAの大規模なプログラムで、プロパガンダのためにメディアを操作することを目的としていた。その後、メディアで働いている人たちの多くはCIAで働いています。彼らはメディアに潜入している。だからこそ、このようなプロパガンダがあるのです。モッキンバード作戦については、もっとたくさんのことが書かれていますが、自分で探すしかありません。

Qドロップの一つには、「モッキンバード作戦」と書かれています。悪役を排除することは、「アメリカ・ファースト」を掲げる人々をまとめるための優先事項です。政府の中には悪魔を崇拝している者が多い。このステージは、共和党対民主党ではありません。ヒラリー・クリントンはどこにいる?クリントンの弁護士であるサスマンの起訴を思い出してください。

Q:なぜ12都市で州兵が召集されるのか?大統領を信じよう。

愛国者たちよ、神はあなたたちに健康を与えるだろう。州兵はまだ活動していませんが、権限移譲が本当に始まったら、そこにいるでしょう。ダン・スカビーノは曖昧な発言で、レッドオクトーバー、レッドアラートが来ると伝えている。ソニックブームが起こり、世界が揺らぐだろう。そしてモッキンバード作戦は、嘘つきメディアが前面に出てくる兆候かもしれません。アリゾナ州マリコパ郡で法医学的検査の結果が発表される金曜日から、事態は面白くなってきます。これがきっかけになるかもしれない。待っていよう。


D. 面白いネタがあります:

2008年、アントニー・ファウチ博士は、スペイン風邪の流行に関する論文を共著で発表しました。その中で彼は、スペイン風邪の犠牲者のほとんどが、スペイン風邪で死んだのではないことを発見したと書いています。細菌性肺炎が原因で、その細菌性肺炎は、ちょっと待って、ちょっと待って、マスクをしたことが原因だったのです。


E. イベントのスケジュール:

9月21日(火)、プロジェクト・ヴェリタスは、Covid19に対するワクチン接種についての暴露シリーズの第一弾を公開しました。保健福祉省に勤務する連邦政府の情報提供者であるジョディ・オマリーが、コヴィッドワクチンの真実を明かす秘密の録音を公開した。「HHSで働く救急医は、「政府はCOVIDワクチンがデタラメであることを示したくないのです。「副作用の報告を "隠蔽 "したいのだ。この看護師は、ワクチンを接種した人が副作用を起こすのを「たくさん」見てきたが、「30分かかるので誰もVAERSに報告書を書かない」と言った。


F. グローバルな金融崩壊イベント:

中国:世界経済を脅かしていた中国不動産大手の「Evergrande」
https://www.msn.com/en-au/money/news/evergrande-the-chinese-real-estate-giant-threatening-the-world-economy/ss-AAOEWv8?ocid=mmx&PC=EMMX01

日本:Evergrandeの危機が日本企業を襲う。日本のメーカーは、将来の利益が流失している。トイレメーカーのTOTOは6.1%、エアコンメーカーのダイキンは4.7%、機械メーカーのコマツと日立建機はともに5%以上のマイナスとなった。TOTOは毎年、中国市場からの利益のほぼ3分の1を稼ぎ出しており、ダイキンの中国への売上依存度は昨年度、ほぼ4分の1に跳ね上がり、通常の年間シェアのほぼ2倍となっていた。モルガン・スタンレーのアナリストである勝山亜里沙は、「中国常熟に限らず、中国の不動産会社の年間累計債務不履行件数は、規制強化の影響を受けて、すでに過去10年間の累計値を超えている」と述べている。全滅の危機?

ボストン・グローブ紙:米国政府は今月末に閉鎖の危機に瀕しています。議会が債務上限の引き上げに同意しない限り、政府は来月中に支払いのための資金を使い果たしてしまいます。政府が閉鎖されると、通常は市場が崩壊し、政治的な責任のなすり合いが激しくなり、債務上限の引き上げと政府の資金繰りというハイリスクな状況に注目が集まります。

Evergrandeはパランティアが期待していたブラックスワン・イベントなのか?また、中国国内の金庫にどれだけの偽金が眠っているのか気になります。なぜなら、中国の偽金塊スキャンダルを覚えている人はほとんどいないように思えるからです(この金塊詐欺全体の金額は約40億ドルに過ぎず、Evergrandeはその75倍の規模であることを覚えておいてください)。何百万人もの中国人が不動産を所有していますが、何百万人もの中国人がゴールドを「所有している」と思っていることを思い出してください。
https://amp.scmp.com/business/companies/article/3092042/explainer-how-kingolds-fake-gold-bars-slipped-through-scrutiny


J. 2020選挙詐欺:

ウィスコンシン州の監査調査官がハンマーを落とし、法的措置がとられた。
https://conservativebrief.com/wisconsin-audit-51491/?utm_medium=email&utm_source=getresponse&utm_content=Supreme+Court+STUNS+America+-+Mind-Blowing+Decision&utm_campaign

ジョージア州:ジョージア州捜査局は、ジョージア州版FBIです。GBIは、ジョージア州知事ブライアン「CCP」ケンプの取り巻きであるヴィック・レイノルズに率いられている。レイノルズ氏はケンプ氏の犯罪行為を証明する調査を行うつもりはない。ケンプの娘の交際相手であるハリソン・ディール(20歳)が死亡した爆発事故について、GBIは何の調査もしておらず、調査結果も出ていない。また、ディールさんが死亡した爆発事故の現場に最初に駆けつけたジョージア州メッターのGBI捜査官は、ディールさんの事件の数日後に自殺したとされている。コロンボなら、これらの事件を17分で解決してしまうだろう。調査をする。点と点をつなげよう。ジョージア州選出の役人を刑務所に入れることから始めよう。彼らの多くは反逆罪を犯している。


K. 2021年9月21日(火)のリアルニュース:

シドニー・パウエル、「共和国の防衛」について:共和国防衛協会のシドニー・パウエル弁護士が、ホストのアンドリュー・ウォマックとリチャード・ハリスに加わりました。憲法に定められた自由と政府の過剰な介入について語ります。
https://rumble.com/vmhf8m-sidney-powell-defending-the-republic.html

イタリア・エトナ火山:SE火口からの新たな発作により、高度9,000mまで高い灰のプルームが発生
https://www.volcanodiscovery.com/etna/news/142015/Etna-volcano-Italy-new-paroxysm-from-SE-crater-sends-tall-ash-plume-to-9000-m-altitude.html

韓国:朝鮮半島では軍拡競争が激化しています。外交の窓は閉ざされつつあるのか?
https://defconwarningsystem.com/2021/09/20/an-arms-race-is-heating-up-on-the-korean-peninsula-is-the-window-for-diplomacy-closing/

ドイツでは、約10週間で国が最後の6つの原子力発電所(合計850万kW)を停止しました。その代わりにガスや石炭が使われています。

オーストラリアのビクトリア州でマグニチュード5.8の珍しい地震が発生、広い範囲で揺れを感じる
https://m.theepochtimes.com/6-0-magnitude-earthquake-strikes-victoria-tremors-felt-widely_4009460.html

メドベッド:ダイバーが潜水病を克服するためのチャンバー。そして、認知症やガンを防ぐことができるかもしれない。
https://www.dailymail.co.uk/health/article-10010295/This-chamber-helps-divers-beat-bends-stop-dementia-cancer.html


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?