見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2022年4月12日

Watch the Water
レストランの飲み物、氷を含むすべての市水系を避けてください。https://www.brighteon.com/ccb039ef-76ac-43a2-a952-b5c5be64825b

「ええ、私はカルト教団に所属しています。自分自身で考えるように人々を洗脳しているのです」復元された共和国 副大統領JFKジュニア

身近にある美しさ
夜空を照らす星、地平線に沈む太陽、世界を覆う雪、干上がった畑を目覚めさせる雷雨など、何度見ても感動します。どの瞬間にも、それぞれの美しさがあるのです。


Judy Note:すべてが、ディープステートがインターネットのシャットダウン、さらなる閉鎖、NATO軍の占領、大衆の心理的虐待、臨死文明のイベントを作り出すことを示しています。

サイバー攻撃と世界的な金融大崩壊が迫っているように見えた。

Twitter、Facebook、Googleのソーシャルメディアプラットフォームがダウンしてきたのです。

210カ国すべての通貨が金/資産に裏打ちされ、新しい量子金融システム上で国際的に取引されるようになると言われた。

ウクライナ国家警備隊:「ルビズネの住民が目の前に出され、全員射殺するよう命じられた」ウクライナ住民がFacebookに「自国のウクライナ軍に殺される」と書き込んでいるのだ。

Facebook、Google、ファウチ、オバマはすべて武漢研究所と機能獲得に資金を提供している。

食糧不足は、供給不足でも、コヴィッドでも、出荷の遅れでもない。あなたを病気にすることを意図した加工食品は、遺伝子組み換え野菜や果物を栽培するために支払われた農家、または全く食物を栽培しないことから生じたものである。

ゲサラ軍法が施行され、世界中の弁護士が弁護士資格を失った。


A. 世界通貨リセット:

4月11日(月) MarkZ:「債券保有者には4月12日(火)に支払われ、償還センターは今週末にオープンするとのことでした。債券購入者は、手数料を徴収したい仲介業者を通さずに、直接債券保有者に支払うことになる」

5月1日(日)、210カ国の金/資産担保通貨への世界通貨リセットが発表される予定であった。その場合、5月2日(月)には、一般市民が新しい国際レートで通貨を交換できるようになる。


B. 復元された共和国:

ゼロデイ、レッドウェーブが到来する。サイバー攻撃、世界金融の大暴落が迫る。

4月8日(日)、NATO欧州陸軍司令官クルーティエ将軍がロシア軍に拘束された。

4月9日(土)、軍の特殊部隊は、オバマとの関係を示す証拠とともに、ファウチを反逆罪、大量医療過誤、扇動的陰謀、犯罪的殺人の容疑で逮捕しました。


C. リアルニュースのヘッドライン:

Watch the Water:コヴィッド爆弾を見る
https://rumble.com/vzlhen-explosive-watch-the-water-covid-bombshell-exclusive-the-great-lie-revealed-.html

ソーシャルメディアプラットフォームは、まずTwitter、次にFacebook、Googleといった具合に、降りてくる順番が決まっていたのです。

Whiplash347:GESARA軍法が施行され、弁護士免許が廃止された。

ウクライナ国家警備隊:「ルビズネの住民は我々の前に置かれ、全員を射殺するように命じられた。平和的であろうとなかろうと、動いている人間には射殺するよう命令されたんだ」

ファウチがどのようにウイルスを結合して機能獲得とワクチンを作り出したかをビデオで説明している。

スーパーで売られているパック肉に磁石が埋め込まれているのを発見:
https://youtube.com/watch?v=LF0ju3LO1kE&feature=share


D. 2022年4月11日(月)のリアルニュース:

米国財務省の監査が行われた。失敗したのです。乗っ取られたのです。パトカーや囚人バスを見るべきだったね。量子金融システム到来。

すべての主要国がワクチンに資金を提供し、賄賂を受け取り、ワクチンで何百万人もの人を殺しました。

テスラCEOイーロン・マスクがTwitterの取締役会の席を突然辞退し、敵対的買収の道を開く:
https://www.dailymail.co.uk/news/article-10706401/Elon-Musk-NOT-join-board-Twitter-CEO-says-believe-best.html

ダーラムの爆弾発言:検察官が決定的な証拠となるFBIのテキストメッセージを公開、トランプ氏を中傷する「共同事業」も
https://justthenews.com/accountability/russia-and-ukraine-scandals/durham-bombshell-fbi-text-message-shows-clinton-lawyer


E. ロシア/ウクライナ戦争:ブームニュースはマリウポリから出たばかりです。

アゾフスタル工業地帯の地下には、NATO将官、フランス外人部隊員、バイオラボスタッフなど約240人の外国人がいる。アクメトフが資金援助している彼らの護衛は、3,000人に上る。
https://t.me/SpecialQForces/18931

4000人のスタッフが地下壕にいるマリウポリの製鉄所は戦場だ:
https://t.me/SpecialQForces/18923

マリウポリが98%解放されました。ナチスが本当の要塞に変えたアゾフスタル工場など、ナチスバンデラの個別に要塞化されたシェルターだけが残った。
https://t.me/SpecialQForces/18708

アゾフスタル工業地帯の地下には、深さ30メートル、24キロのトンネルがあります。
https://t.me/SpecialQForces/18705

投降したウクライナ国家警備隊の職員は、指導部がルビシュネで民間人の処刑をどのように命じたかを語った。「ある時点で、人々がそこに連れて来られ、女性も男性もいて、連れてこられた人たちは白い包帯を巻いていて、ルビシュネの住民でした。彼らは全員を私たちの前に立たせ、私たちは全員を射殺するように命じられました。平和的であろうとなかろうと、動いている人間はすべて射殺するよう命令されたのです」

ウクライナ軍第36海兵旅団はマリウポルから人々に訴えた。彼らはFacebookにこう書き込んだ:「歩兵は全員死亡し、砲兵、高射砲手、信号手、運転手、料理人が戦っている。軍楽隊まで。負傷者の山は旅団の半分近くになっている。資源も尽き、1ヶ月以上、海兵隊は弾薬の補充もなく、食料もなく、水もなく、水たまりからなだれ落ちそうになりながら戦い、束の間の死を遂げました。防御することができず、敵は徐々に私たちをアゾフマッシュ工場まで押し戻し、包囲し、火で縛り、そして今、破壊しようとしているのです。防衛を強化し、拡張するために、予備役を連れてくるという選択肢もあった。旅団が突破口を開き、部隊に合流する選択肢もあった。このことをOTU「ボストーク」に報告すると、彼らは作戦を練り始めた。しかし、幹部たちは振り返った。私たちはこのことをOOSに報告しました。彼らは「ちょっと待ってくれ、今やっているところだ」と言い、ヘリコプターを手配すると約束しましたが、結局来ませんでした。私たちは最高司令官と話し、彼は阻止を約束しました。保証人と話したが、保証人は政治的、軍事的な解決を保証してくれた。賢明な将軍は、敵から弾薬を奪うことを勧める。おそらく、このソビエトのSUVは枯渇していないので、多くの人が無駄に死んでいくのでしょう。チャンスはあった。チャンスはあったのに、縦に報告するという臆病さのために実現しませんでした。もう誰も私たちとコミュニケーションを取りたがらない、私たちは退役してしまったのだから。今日はBCが残っていないので、極限の戦闘が行われるでしょう。さらに白兵戦になる。ある者は死に、ある者は捕虜になる」

ウクライナ:NATO欧州陸軍司令官クルーティエ将軍がロシア軍によって捕らえられた。彼を船や他の方法で脱出させようとするいくつかの試みは失敗した。

ジム・ストーン:確認しました。クルーティエ米軍司令官は、ウクライナ軍と傭兵部隊に軍事的指示を与えた後、マリウポリから逃走しようとしたところをロシア軍に捕らえられました。米国が処罰されないことを期待していた明白な戦争行為でした。

ロシア軍は地上のすべての逃げ道を断ち、「ウクライナ軍の最高司令部を閉じ込めた」のですが、結局はまったくウクライナ人ではなかったのです。西側はおそらくほとんどの時間、ウクライナ戦争で戦争の指揮をとっていたのでしょう。そして、捕まるのを避けるために、西側勢力はヘリコプターで国民を解放しようとしました。ロシア軍はヘリコプターの撃墜に成功しました。ロシア軍が進むにつれ、アメリカ情報部から提供された数カ国の軍事指導者たちは、ロシアが何としても破壊を避けたいことを知っている製鉄所に避難しました。製鉄所は防御が非常に容易なため、そこから戦うには絶好の場所だったのです。 

米軍や欧米軍はヘリコプターを送り続けたが、製鉄所にたどり着く前に撃墜された。すると、ロシア軍は戦術を変更したのです。その戦術的変化とは、ヘリコプターを製鉄所に到達させ、製鉄所敷地内の開けた場所に着陸させ、ただ出発しようとすると撃墜するというものでした。やがて、彼らは8機のヘリコプターの着陸を許可し、製鉄所から人々を拾い上げました。そのうち2人は逃げたが、クルーティエ将軍は撃墜された6機のうちの1機で発見された。 

これは悪い知らせだ。なぜなら、アメリカが本当にウクライナ戦争で、ウクライナの土地で戦争をしていることが疑いなく証明されたからだ。 このため、ロシアは当然のことながら、報復のために何でもすることができます。 

ペンタゴンは早くからウクライナでの戦争を指揮した。ペンタゴンは民間人を人間の盾として使用するよう命じました。ペンタゴンが難民の殺害を命じたかどうかは疑問ですが、人間の盾の使用でさえ、特に海外から命じられた場合は、グレーゾーンに過ぎないのです。アメリカは当然、ウクライナでの残虐行為に責任を負う可能性がある。

アメリカの将軍が捕まった後、アメリカのメディアと情報機関は嘘の工場をフル回転させ、ビッグテックも巻き込んで、嘘を全文放送しないメディアソースはデリーとすると公言したのである。今、私たちが耳にするのは、ロシア軍がいかに嬉々として無数の民間人を強姦し、殺戮したかということだけである。
https://ussanews.com/2022/04/11/confirmed-u-s-major-general-captured-by-russia-while-trying-to-flee-mariupol-2/


F. 世界的な食糧、燃料、物資の不足:

食糧不足は、供給不足でも、コヴィッドでも、出荷の遅れでもない。加工食品は病気にさせるためのものだった。農家はお金をもらって遺伝子組み換えの野菜や果物を作っていました。私たちはそれを変えようとしています。私たちは、あなたが摂取してきた毒を排除し、置き換えているのです。

多くの食品と砂糖入り飲料が棚に戻らなくなる。例えば、ハインツのソース類。

ジュディ注:ハインツのソースは、ディープステート関連企業が製造する他の多くの食品と同様に、トラウマを抱えた子供の血であるアドレノクロムが含まれていると言われていました。

ロサンゼルスでは、今日のガソリン代は5.86ドルです。

イギリス:イギリスは深刻な貧困に陥っている。この国は1950年代以来最大の生活水準の低下に直面することになり、英国人は電気代に1年前より73%も多く支払っている。ガソリン価格は30%、ディーゼル価格は36%上昇した。全体のインフレ率は2.5ポイント上昇する。「エネルギー危機は、今後数ヶ月のうちに我々全員を貧しくし、これは労働市場における現在の成功物語の終わりを意味するかもしれない」と情報筋は述べている。
https://cebr.com/reports/the-energy-crisis-will-make-us-all-poorer-in-the-coming-months-and-it-could-spell-the-end-of-the-current-labour-market-success-story/


H. 国際的な児童の性的人身売買:

ディズニーの暗い秘密:地球で一番幸せな場所のダークサイド
https://rumble.com/v10f441--disneys-dark-secrets-the-dark-side-of-the-happiest-place-on-earth.html


I. 2020年の選挙詐欺:

フェイスブックのマーク・ザッカーバーグ、2020年の選挙不正に関するドキュメンタリー:
https://presidentialhill.com/new-documentary-exposing-mark-zuckerberg-released/


J. Covid:

過去1年間で、なんと769人ものアスリートが競技中に倒れ、「心停止に陥る選手の平均年齢はわずか23歳」
https://www.thegatewaypundit.com/2022/04/update-jaw-dropping-769-athletes-collapsed-competing-past-year-avg-age-players-suffering-cardiac-arrest-just-23-video/


K. 抗議:

スリランカ 4月11日(月)夕方:スリランカでは、ほぼ全土で当局に対する大規模なデモが行われている。これだけの数のデモ隊が押し寄せると、軍隊でも対応しきれない。同国は、1948年以来最悪の経済危機を経験している。スリランカの医師たちは、「重要な医薬品がほとんどなくなり、近い将来、疫病が始まるだろう」と話している。専門家によると、経済危機のために、公式には1万6千人以上の命を奪ったコロナウイルスの大流行全体よりもかなり多くの人々がこの国で死ぬだろう。
https://www.theguardian.com/world/2022/apr/11/sri-lanka-nearly-out-of-medicine-as-doctors-warn-toll-from-crisis-could-surpass-covid?utm_term=Autofeed&CMP=twt_gu&utm_medium&utm_source=Twitter#Echobox=1649635581


L. ソーシャルメディア・テイクダウン、Whiplash347:

ソーシャルメディアプラットフォームは、下降していく順番があるのです。

Twitterが最初で、次にFacebook、Googleなどです。

マスク氏は招待され、9%の株式を所有しているにもかかわらず、Twitterの取締役会には参加しないそうです。

テレグラムは、11.4でDECLASが始まるので、RTニュースを購読する必要があるため、最後まで残ります。

3日間のイベントではMSMは残るが、「闇の10日間」が始まる前に撤去される。名誉毀損法=プロジェクトオーディン

サイバー攻撃は世界の株式市場を崩壊させる。

10日間の暗闇の中で、SECはXRPを分析し、グリーンライトを与えるだろう。

XLMと提携することで不死鳥が蘇る(Protocol 19も同時進行)=Stellar New People's Marketに流動性が流される。他の非対応ブロックチェーンでは、Project StarbridgeやPendulumを考えてください。
(※プロジェクト・スターブリッジは初耳です。https://conspiracydailyupdate.com/2022/04/06/project-starbridge-as-we-have-shown-more-coming/)


M. ホワイトハットのミリタリードロップは、死にかけた文明イベントのリーク:

ファウチがドゥームズデイ・ウイルスの作成を説明するビデオに映った。

来週には、ファウチのビデオファイルと900ページを超えるEメールが報道ステーションに投下される予定だ。

このページでは、ファウチがどのようにウイルスを結合して機能獲得を行ったか、さらにそのウイルスのワクチンを作成したかを詳しく説明しています。HIVのデリバリーシステム、プロテインスパイク、コウモリ、ジャコウネコ、そしてそれらがどのように合体してドゥームズデイウイルスを作り出したか、その全てが書かれている。

Facebook、Google、ファウチ、オバマはすべて武漢研究所と機能獲得に資金を提供している。

その中で、中国と香港にある12の施設に資金を提供していたことを認めている。

ビデオの中でファウチがC-Spanの取材に対して、「ドゥームズデイ・ウイルス」を作り、それにかかった人の大半を死亡させたことを認めた。

ピーター・ダシェックとランセットの隠蔽工作のジャーナルが展開され、フェイスブック、グーグル、オバマをウイルスとワクチンの作成の隠蔽工作につなげます。

研究所からの内部告発者は保護拘束されていた。

DCではパニックが起こり、ディープステートでは軍事情報のリークにパニックが起こった。

ディープステートがなぜインターネットを遮断し、ロックダウンを行い、混乱を引き起こし、軍事的買収のためにNATO軍を送り込もうとしているのか、おわかりいただけたでしょうか。

私たちは今、「世紀の嵐」の中にいるのです。

すべての主要国がワクチンに資金を提供し、賄賂を受け取り、ワクチンで何百万人もの人を殺しました。

軍のホワイトハットたちは、GITMOを法廷に向けて準備し、新しい裁判所を建設し、GITMOを閉鎖したいバイデンに逆らうでしょう。

インターネットが遮断され、さらに閉鎖され、大衆が心理的虐待を受けるという、死にかけた文明のイベントにすべてがつながっている。

ベルトをしめろ、バターカップだ。Q


N. GESARA 軍法が施行される。弁護士免許廃止、Whiplash347:

UK RULE 5.4 弁護士のライセンスがなくなり、海事法もなくなった。すべてなくなりました。すべて覆された。1776年のコモンローを考える。

ルール[5.4]と弁護士会についてお話します。ルール5.4は、Covidの下で軍隊によって世界中で行われており、弁護士は否定されるため、知る由もないのです。

5.4はコヴィッドの下ですべての軍隊が弁護士会に行き、それを変更し、ワシントンDCはそれを知っています。

世界中の軍隊は、指導者にGESARAの軍事法に署名するよう強制し、ハーグ国際司法裁判所に提訴されました。私たちは今、地球上のすべての人のために、GESARA(1776年法)へ移行しようとしています。


O. NESARA/GESARA:

2022年3月13日 バーゼル3、ISO20022、QFS、GESARAアップデート:カーステンは、腐敗し、壊れた金融システムの歴史を分解し、これらの新しい規制がいかに透明性、正当性をもたらすかを説明する
https://www.youtube.com/watch?v=DDWRdj1M8ik


Q. メッドベッド:

年齢退行技術は、主流の科学者によって「開発」されている。何十年もの間、秘密の宇宙計画で使用された機密技術を徐々に公開するための巧妙な方法です。次は医療ベッドか?
https://www.sciencealert.com/scientists-rewind-the-age-of-human-skin-cells-back-30-years


R. 必見の動画:

We The People NEWS:4月11日更新。特殊部隊がファウチを逮捕、ペンタゴンはもう逮捕したのか、経済クラッシュの到来、カバルは食料供給をターゲットに、ウクライナ兵士はウクライナ人への銃撃指示を認める、反ワクチンは国内テロリストか?などなど。
https://rumble.com/v10mcyi-situation-update-41122.html


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?