見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年11月25日

「愛国者たち、我々がコントロールしているので安心してください。監視し、確認し、広める。国は分割されていません」Q

「行動にはリスクとコストが伴います。しかし、それらは快適な不作為の長期的なリスクよりもはるかに小さい」ジョン・F・ケネディ大統領

「アメリカでは、このコロナウイルスによる死者が50万人以上も出ていますが、これは全くの杞憂です。連邦政府は、感染の初期段階で医師が重要な医薬品を提供することを積極的に妨害しているからです。連邦政府は、医師が感染の初期段階で重要な医薬品を提供することを積極的に妨害しているからです。彼らは、医師が外来で治療を行ってはならず、病院でのみ治療を行うべきだという方針を打ち出しています。そして、ウイルスによって体がかなり破壊された状態になって初めて許可されるのです。そのため、死亡率が高いのです」ロバート・マローン博士(mRNAワクチンの発明者)


Judy Note:2021年11月22日(月)、国連は、国際通貨基金、世界保健機関、世界銀行とともに、その権限と特権を排除し、国連がこれまでに与えたすべての命令と指令を公式に撤回して、すべて解散しました。この通信は、世界中の政府通信に使用されるすべての公式チャンネルで送信され、受信されました。これらの記録の変更は公式に記録の殿堂に登録されました。これは、国連のアジェンダが継続的に解消されていく中で、資金や運営に直ちに影響を与えるでしょう。

また、11月22日(月)には、世界的な通貨リセットが正式に開始され、209カ国の通貨が、金や資産に裏付けられた1対1の通貨に切り替わりました。同じ11月22日(月)、Tier3はすべて支払われ、通貨の売り手は売れ残った通貨を米国財務省に引き渡すことが求められました。

11月23日(火)、世界的なGCRの発足は、債券や資産の最大の保有者であるチューリッヒとアジアで始まりました。リノでは、リノ時間の午後3時から4時頃にクジラが資金処理を開始しました。また、火曜日には、マスメディア衛星からスターリンク衛星システムへの切り替えのために、一部のインターネットがダウンしたとされている。

11月24日(水)は、世界通貨リセットの72時間の待機期間が終了した日でした(GCRの要であるイラク・ディナールは11月21日(日)の早朝に国際化され、国際的に取引されるようになりました)。

11月25日(木)、アメリカはマイアミを皮切りに交流を開始する。リノのクジラは感謝祭までそこにいるように言われた。11月25日(木)のある時点で、Tier 4B(私たちインターネットグループ)は特別な交換センターで交換の予約を開始しなければなりません。

11月26日(金)には、コロンビア、ブラジル、メキシコの3カ国で通貨交換を開始します。

大量逮捕は、少なくとも2021年6月に世界中の軍隊がCIAの上層部や腐敗した世界の指導者たちを逮捕し始めたときから続いています。

マスメディアの世界的な軍事的占領と10+3日間の暗闇の日の日付はまだ決定されておらず、世界的なイベントに依存しています。

チャーリーワード:ビッグインテル!道をリードする最後の軍事イベント
https://beforeitsnews.com/prophecy/2021/11/new-charlie-ward-big-intel-the-last-military-events-leading-the-way-2525821.html


B デクラス前のクラッシュ:

Whiplash347:キャッスルロックが作動すると、すべてが強制されます。火災と激情 Q500 グローバル(世界=地球)で爆撃されるターゲットは、ダム、レイライン上の建物、悪魔の建物などなど。

Q:すべてがダウンしたとき、テレグラムは最後です。我々はRTニュースに従わなければならない。彼らはDECLASの一部であり、我々を導いてくれるだろう。Zero Day = DECLASの前に全てをシャットダウンする大規模なサイバー攻撃。11.4は、最高裁の前日の11.22かもしれない。2moroのデルタが、RTで監視および分析された未分類の設定のリマインダーについて説明しています。 次に、ゼロデイ[ZERO-Day]対策の2番目のドロップが実施されます。[例] 緊急通報システムを考える。WHがコントロールする新しいRT「ニュース」ウェブサイトを考えてください。WHがコントロールする新しいビデオストリーム・プラットフォームを考える。ここで考える。このような事態が発生した場合には、それぞれを「公益事業」(必要不可欠な公共サービス)として分類し、政府による適切な規制(コントロール)を得るための措置を直ちに講じます。なぜ人は物事を公開するのか?(RThttps://www.rt.com/


C. 11月24日(水)フィリップ・ティルトン Facebook:

この48時間の間に、イラクに新しい国際レートが設定されたと聞きました。理論的には国際的な取引が可能ですが、明日まで見られるとは思いません。もしそうなら、それは私たちのスタートの素晴らしい指標です。債券保有者は追加の流動性を持つことになっていて、おそらく12月まで支払いが続くでしょうから、彼らは最初の90日間で10億ドルを手にする可能性があります。この10億ドルは私たちにも適用されます。私たちの取引所は彼らよりも規模が大きいのですが、最初の90日間は10億ドルにアクセスできるでしょう。LLCが理論的に言っているのは、もしあなたがすでにプロジェクトを立ち上げているのであれば、最初の90日間はそれを行うことができるかもしれないということです。これは新しい試みで、800番台を想定したフリーダイヤルのコールセンターを探しているところです。その際、償還センターを通じて、できるだけ早くZimを利用できるようにします。別の電話番号と管轄地域や国を教えてもらえれば、2段階または1段階のプロセスを踏むことができます。仮に明日からスタートした場合、半日勤務の地域もあれば、1日勤務の地域もあり、また摂取量の少ない地域では感謝祭のために完全に閉鎖する場合もある。しかし、何が起こるかはわかりません。彼らは、自分たちが何人のジム保有者であるかを計算したと思っています。彼らは、おそらくQFSが誰が誰で、この交換プロセスにおいて誰に価値があるかを見つけたのだろうと思い、メールを大幅にトリミングしました。カナダでは、携帯電話サービス、インターネット、戒厳令にいくつかの混乱がありました。ここでどうなるかはわかりませんが、これらの選挙結果が出た場合、EBSが必要になる可能性があると言われています。それらの結果を人々に届けるのは、私たちが常に注目し続けるために非常に重要です。私は運命と暗闇を見ていません。警戒を怠らないでください。広範囲にわたる停止は予想されません。一部はスターリンクシステムが原因である可能性がありますが、非常に近いと思います。これらのメールの一部がリリースされる可能性があるかどうかはわかりません。一晩ですが、警戒する必要があります。感謝祭の前のクリスマスには間に合いませんが、明日から始めればいくつかのお祝いができるでしょう。彼らも素晴らしい感謝祭を行うと言っていますが、もしその後に続くようであれば「そうこなくちゃ」です。これは私の情報源から得たもので、今夜はこれをお届けしたかったのです。


D. 世界の平和と復興は始まっている、あなたの現実主義のヨーロッパ:
https://www.lifeforce.cc/global-restoration
https://t.me/unntodaytranscripts

加盟国の世界平和回復共同事業体は、国際連合憲章の下で保持されていた権限を引き継ぐ組織として、記録の殿堂で正式に批准され、直ちに有効となりました。これまでの国際機関が地球の平和を実現できなかったとき、同様のプロセスを経なければなりませんでした。国際連合の前身は、第一次世界大戦後の1919年に、ベルサイユ条約に基づいて設立された国際連盟である。彼らの主な目的は、「国際協力を促進し、平和と安全を達成すること」でした。国際連盟は第二次世界大戦を防ぐことができず、1946年4月に解散しました。

国連は、国際連盟を国際の平和と安全の維持、国家間の友好関係の発展、社会の進歩、より良い生活水準と人権の促進に取り組む51カ国に置き換えるために第二次世界大戦後の1945年に設立された国際組織でした。創設以来、世界のほぼすべての国が参加するまでに成長しました。その当初の目的は、地球上のすべての生命にとって必要不可欠なものであり、今もそうである。国連憲章は、1947年に世界記録館で承認されました。

国連の失敗は、人道的プロジェクトのために寄付された何百兆ドルものお金によって強調されています。このプロジェクト資金の約1.7%は、実際のプロジェクト所有者に支払われました。さらに、国連が設立されて以来、世界は紛争、貧困、分裂の永続的な状態にあります。

このため、国連によってこれまでに出されたすべての命令と指令は、2021年11月22日に正式に取り消されました。この通信は、世界中の政府通信に使用されるすべての公式チャネルによって送受信されました。これらの記録の変更は、公式に記録の殿堂に登録され、国連議事が解消されていく中で、資金や運営に直ちに影響を与えることになります。

記録の殿堂には、合法的に設立された組織、条約、または歴史的な大事件の公式記録が保管されています。記録の殿堂に登録された記録された歴史は、あらゆる法的行為に信頼性を与え、世界の金庫からの資金調達を可能にします。これらの記録は公開され、新しい命令が批准されると、すべての国の国立公文書館に反映されることになっています。国連は、国際通貨基金、世界保健機関、世界銀行などのグローバリスト構造の一部として形成された組織とともに解散し、その権限と特権は削除され、記録の殿堂に記録されました。

人類史上初めて、グローバル金融システムの権力構造の頂点に同盟国ができました。


F. 2020選挙詐欺:

ブーーム!!ウィスコンシン州の認証解除!!ラシーン郡保安官、ウィスコンシン州選挙管理委員会のメンバー6名のうち5名を刑事告発することを推奨 - 2020年選挙の盗用に関連して、国全体で初の重大な告発となる:
https://www.thegatewaypundit.com/2021/11/racine-county-sheriff-files-criminal-charges-5-6-members-wisconsin-election-commission-first-material-charges-country-wide-related-2020-election-theft/

第45代アメリカ合衆国大統領、ドナルド・J・トランプ氏の声明:アンセレクト委員会は、1月6日の魔女狩りのために、アメリカの愛国者であり、ニューヨーク市の偉大な元警察長官であるバーニー・ケリックに召喚状を発行しましたが、彼らが要求しているものが、有権者詐欺の膨大な証拠の山であることに気付きませんでした。バーニーの弁護士によると、これらの文書は、2020年の大統領選挙詐欺の不正を示す重要な指標を示しているが、一般には隠されたままになっているという。これが本当の調査であれば、アンセレクト委員会はまさに関心を持つべきものです。バーニーは召喚状に応じて公聴会を開くことを望んでおり、バーニーが証言したり文書を提供したりできるように、私に弁護士、クライアント特権の放棄を求めてきたので、それを認めました。アンセレクト委員会は、自分たちが求めたものが気に入らないだろう。

2020年の不正選挙に関する最高裁判所の提出:11月23日(火)は、複数の州の検事総長が提出した2020年の選挙違反訴訟の最高裁での審理日でした。しかし、請願書に約束された司法長官の署名がまだ得られていません。リンデル氏は、11月24日(水)までに司法長官の署名が得られなければ、請願書を公開すると約束した。

その最高裁の提出書類:彼らは合衆国最高裁判所に対し、1月6日の認証を無効にして、裁判所が上下両院で大統領と副大統領の新たな投票を命じることができるよう求めています。展示物の証拠を通じて、これら5つの州が実際に、この苦情に署名した州の権利を剥奪するのに十分な深刻な不正選挙に関与したことを証明した場合、選挙に対する真の救済策はありません。 なぜなら、その盗難の恩恵を受けた人々は現在、政府の他の2つの支部、つまり行政と立法を支配しているからです。したがって、1月6日に制定された詐欺に基づく証明書を取り消すよう裁判所に求めることが唯一の救済策です。 あなたがそれを首尾よく盗んでそれが認証されても、私たちが制度を持っていない限り、救済策はありません。

2020年の選挙前に、ジョージア州、ペンシルバニア州、ウィスコンシン州、ミシガン州、アリゾナ州の幹部を相手に訴訟を起こし、郵便投票率を94%にまで高めるための取引を行ったマーク・エリアスと彼の愉快な弁護士団は、COVIDの流行のためにそんなことをしていたわけではないことは、誰もが知っています。それは、彼らが州議会を意図的に回り込んで行う不正行為の言い訳でした。 私たちは、COVIDパンデミックが、1)彼らがどのようにして選挙を盗み、トランプから権力を奪い、2)今はパンデミックを言い訳にして、彼らの権力と支配を拡大し続けていることを覚えておく必要があります。

2020年の選挙を「成功させた」という傲慢さと勝利感に満ちたこのような複数の州が、法律に真っ向から反して何十万もの選挙記録を故意に破棄したことを文書で堂々と認めているのだから、これが彼らの破滅につながる可能性は十分にある。そして、それに対して誰かが何かをすることを憚る。ジョージア州フルトン郡の役人は、法律で保存が義務付けられている選挙データを求めるVoterGAの公開記録請求に対して、図々しくも嘲笑しています。「我々はもうこの選挙記録を持っていない。厳しいね。君も大変だな」

ジョージア州務長官ラフェンスパーガーが、州全体の選挙結果を認証することを妨げるべきこれらの問題は、すべて1月6日の選挙人団の投票が行われる前によく知られており、確立されていました。 リゴン上院議員のトランプ大統領への手紙は、2021年1月2日付である。

アントリム郡の6,000票がトランプからバイデンに「魔法のように」入れ替わった後、詳しく調べてみました。 アントリム郡のドミニオンのマシンには、台湾に直行するIPアドレスがあり、ドミニオンのマシンはこの台湾の海外IPとプライベートネットワークで通信するように設定されていた。そしてそのドミニオンのマシンは、この台湾の海外IPとプライベートネットワークで通信するように設定されていた。

キャシー・ブックバーがペンシルバニア州の選挙規定に違反して選挙の認証を行ったこと、そして同州で行われた大規模な過剰投票を考慮すると、彼女はそろそろ追いつめられるかもしれない。シドニー氏はいつも正しいです。トランプと彼の巨大な基盤は、不正なシステムを破壊しました。彼らはそれを盗むために、滑稽で明らかな長さにまで行かざるを得なかった。

訴状の要約部分に到達すると、原告は提出書類に記載された被告の違法・違憲行為を具体的に告発し、合衆国最高裁判所に州の救済を求めることになる。

カウント1:選挙違反による選挙人の数への影響。知事、州の司法長官、郡の役人は、州議会を迂回して、違憲の方法で自分たちの選挙法を「書いて」しまいました。これは憲法の選挙人条項に違反し、合法的で適切な方法で選挙を行っていたすべての州の権利を奪うことになりました。

カウント2:適法手続。被告5州は、連邦政府の選挙プロセスを根本的に破壊するレベルの違法、不公正、腐敗した選挙行為を行ったため、選挙そのものの完全性を破壊しているのです。憲法で定められた選挙要件に従ったすべての州は、民主党の十分な数の州が腐敗した違法な選挙を行い、連邦政府の全国的な競争の結果を変えてしまったからといって、権利を剥奪されるべきではありません。

カウント3:憲法の保証条項への違反。 建国文書のこの基本条項は次のように述べている。「アメリカ合衆国は、この連邦のすべての州に対し、共和制の政府形態を保証する」被告5州は、明らかに傲慢で腐敗した州の選挙制度を制定することにより、原告の州に共和国政府を与えないことで、原告の州に損害を与えた。つまり、もし米国内の多くの州が、連邦政府の選挙結果に直接影響を与えるような明らかに不正な連邦選挙を行った場合、その行為によって他のすべての州の公平で公正な連邦選挙を否定し、共和党政府の憲法上の権利を侵害していることになるのだ。不正を行っている者が、他の州のために親指を立てて、選挙結果を修正することはできない。

カウント4:原告側は、被告の州が腐敗した違憲の連邦選挙を行うことで、米国憲法のテイクケア条項に直接違反したとしています。簡潔に言うと、バイデン、ガーランド、ハリスをはじめとする現政権の面々は、被告の5州が実施した不正な連邦選挙の恩恵を受けていたため、就任後は職務を忠実に遂行することを顧みなかったのである。彼らは、自分たちに勝利をもたらした憲法違反を十分に認識しているにもかかわらず、ジョージア州、ペンシルバニア州、ウィスコンシン州、ミシガン州、アリゾナ州の選挙違反を是正しようとする行動を起こさず、さらには妨害しています。

祈るメディック:合衆国最高裁判所が、昨日提示された事件について有利な判決を下すかどうかは疑わしい。訴訟にメリットがないからではなく、裁判所が道徳的な勇気を欠いているからです。私が間違っていればいいのですが。また、各州が選挙の取り消しをするかどうかも疑問です。繰り返しますが、私が間違っていることを願っています。私の考えでは、最終的には軍が問題を解決すると思いますが、まずは他の組織に正しいことをするチャンスを与えなければなりません。
Praying Medic:https://prayingmedic.com/


G. Covid:

ロバート・マローン博士は、パンデミックが始まって以来、ファウチとチームが少なくとも50万人のアメリカ人を殺害したと非難しています:
https://t.me/worldawakeningdraft/410

子供の死亡率は、Covid19ワクチンが提供されて以来、5年間の平均より44%高くなっています。

酸化グラフェンの隠蔽工作を暴露した、ファイザー社のEメールを独占公開:
https://beforeitsnews.com/alternative/2021/11/stew-peters-show-exclusive-leaked-pfizer-emails-reveal-graphene-oxide-cover-up-with-dr-david-martin-video-3762279.html


H. タッカーカールソンのロバートF.ケネディJRとの爆発的なインタビュー:
https://www.youtube.com/watch?v=sXbuoaXbJSU&list=WL&index=1&t=29s

1:27 なぜこの本を書いたのか
3:30 FDAは予算の45%をBigPharmaから受け取ります
4:36 CDCとNIHは何千ものワクチン特許を所有しています
6:38 ケネディ家の深い絡み合いとファウチとヒースエージェンシーに関する知識
7:41 ファウチはNIHを医薬品のインキュベーターに変えました
8:08 1968年にFauciが加わって以来、慢性疾患を持つアメリカ人の6%から(2006年までに)54%になりました
8:59 ワクチンと自閉症 - RFK世代の10,000人に1人から34人に1人になりました
11:07 環境毒素
12:14 3つのワクチンから、必要な16のワクチンを72回接種しました
12:39 1986ワクチン法
15:58 ゴールドラッシュ
18:01 安全性テストの欠如
20:52 VAERS
23:59 HHS調査
25:21 CDCカバーアップ
26:46 ファウチ&ビルゲイツ
28:09 慈善資本主義
37:09 部族主義
39:28 クーデター
45:52 修正第2条
48:09 最後の章を読む


I. 11月24日(水)のリアルニュース:

アメリカのエネルギー部門を破壊した後、バイデンは国の戦略的備蓄燃料から5000万バレルの石油を放出する。

ダレル・ブルックスは故意に車を運転してウォーキシャのクリスマスパレードに突っ込み、5件の計画殺人の罪に問われています。

ホワイトハウスの予防接種コーディネーターであるベチャラ・チュカイヤー博士は、月曜日にその職を離れることになりました。

国連によると、アフガニスタンでは100万人以上の子どもたちが飢餓の危機に瀕しています。

インドでは、暗号通貨の規制に関する法案を準備しています。この法案は、中央銀行が公式のデジタルコインを作成するのに役立ちますが、民間の暗号通貨はすべて禁止されます。

性的人身売買事件を担当した裁判官:ギレーヌ・マクスウェルは、検察庁の違法行為に関する専門家を含む、彼女の弁護士が弁護人として呼びたいと思っていた2人の専門家証人を除外しました。


J. ギレーヌ・マックスウェル事件に関するいくつかの事実:
https://t.me/worldawakeningdraft/409

ギレーヌ・マックスウェルとは?イギリスの出版界の大物ロバート・マックスウェルの娘で、最初はイギリスの社交界でジェフリー・エプスタインの愛人として活動していました。論理的に考えると、彼女はエプスタインのハンドラーだったと考えられます。

彼女はどのような罪に問われていますか?マクスウェルは、児童虐待、児童性的人身売買、偽証罪で起訴されました。彼女は国外逃亡の可能性があるため、保釈を拒否されました。

裁判はいつ行われるのですか?先週の火曜日に陪審員の選定が始まり、11月29日に裁判の冒頭弁論が始まります。連邦裁判所は、裁判をテレビで放送することを許可していません。しかし、電話回線が用意されていますので、そこで裁判の様子を聞くことができます。

この事件は非常に重要であり、メディアでも多くの会話や議論がなされているため、裁判中は常に新鮮なニュースが流れてきます。その過程で、小児性愛や悪魔的儀式に従事するためにエプスタイン島に飛んだ、多くの「影響力のある」人々の名前が聞こえるかもしれません。

ギレーヌ・マックスウェルは国連公認で世界の海をコントロールしていた。テラマー・プロジェクトは 外交特権と独自のパスポートを持つ 国連NGOの小国でした。

ジェフリー・エプスタインとギレーヌ・マクスウェルは、テラマーという謎の会社を所有、運営していました。テラマーは、ロスチャイルド家が所有するマンハッタンの土地を拠点とし、クリントン財団から資金提供を受け、プロジェクトが崩壊するまでは、国民に外交特権を与える国連発行の海のパスポートを持つ小国と考えられていました。

ジェフリー・エプスタインとギレーヌ・マクスウェルがドゥ・グリソゴノのスポンサーである2005年のウォール街コンサートシリーズに出席し、ウォール街の台頭に恩恵をもたらしました。

ギレーヌ・マックスウェルのテラマー・プロジェクト:ギレーヌ・マックスウェルは、2012年に「テラマー・プロジェクト」を立ち上げました。ギレーヌは国連の会議で、テラマーを通じて、実際にはジェフリー・エプスタインとクリントン財団の利益を代表していると発表し、クリントン財団は彼女のプロジェクトに数百万ドルの資金を提供しました。ギレーヌ・マックスウェルは、彼女とエプスタインがクリントン財団から受け取った資金を明らかにする財務記録をすでに提出しています。

テラマーは、人類から海を守るためのNGOという位置づけであった。しかし、それよりも、自前の潜水艦を保有していたテラマーが、人身売買の隠れ蓑であった可能性の方が高いと思われる。

ニューヨークタイムズ紙によると、テラマー・プロジェクトは「事務所もなく、他の団体に助成金を与えることもない不透明な組織」だったという。しかし、人身売買を行っていたエプスタインが逮捕されてから1週間も経たないうちに、マクスウェルは国連が後援するNGOを閉鎖してしまった。テラマーは広大な海の児童売買ネットワークの一部だったのか?

テラマー・プロジェクトの関係者や出資者には、クリントン財団、コメットピンポン社のジェームズ・アレファンティス氏、ジョン・ポデスタ氏、タメラ・ルザット氏など、現在では児童の性的人身売買に関係していると認識されている人々が多く含まれています。ルザットは、ヒラリー・クリントンの参謀長でした。現在はピュー慈善信託の政府関係担当上級副社長。ルザットは、「Evie's Crib」という物騒なウェブサイトを公開しています。ウィキリークスで公開されたジョン・ポデスタへの悪名高いメールを書いた彼女は、まるで自分の幼い孫を政治エリートに斡旋しているかのようでした。

1991年にギレーヌの父であるロバート・マクスウェルが亡くなった後は、イギリスの銀行家エブリン・ロバート・ド・ロスチャイルドを夫に持つリン・フォアセター・ド・ロスチャイルドが所有するマンハッタンの物件に移りました。この物件は「テラマー」の拠点としても登録されていました。


K. モーリーン・コミー:ジェフリー・エプスタイン事件、ジェームズ・コミーの娘が共同執筆:https://www.businessinsider.com/maurene-comey-james-comey-daughter-leading-jeffrey-epstein-case-2019-7?r=US&IR=T

ジェームズ・コミーの娘は、ジェフリー・エプスタインの性的人身売買事件の主任検事を務めています。元FBI長官ジェームズ・コミーの娘であるモーリーン・コミーが、その日のトップニュースに家族を再び登場させました。ジェームズ・コミー、ヒラリーとオバマの手先である元FBI長官は、偽のロシア共謀スキャンダルでトランプを磔にするために、クロスファイア・ハリケーン作戦を立ち上げるのを手伝ったが、エプスタインの最初の自殺未遂の失われたビデオに関連するモーリーン・コミーという娘がいる。現在、彼女はギズレーヌ・マックスウェル事件の検察チームの一員です。ディープステート・カバルがギレーヌ・マクスウェル事件を高度に[浸透]させていると言っても過言ではありません。あるいは、ホワイトハットがすべての役者を必要な場所に配置し、コミー/ヒラリー/ディープステート弁護士モーリーン・コミーを暴露させたのかもしれません。ギレーヌが国連に自分を刑務所から出すよう依頼したことは非常に興味深い。国連とクリントンは、彼女の人身売買組織に資金を提供し、国連から免責された小国へのパスポートを与えたことが知られています。そして彼女のテラマー組織。テラマー基地の敷地を所有していたロスチャイルド家と直接つながっている。


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?