見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2022年1月28日

1月29日(月)にカナダのオタワで開催される「ワクチン義務化に反対するストライキ」に参加している111,000人以上のアメリカとカナダのトラック運転手が棚を空にするので、2~3週間分の食料、燃料、商品を買い込んでおきましょう。 彼らは行動を起こすまで、じっとしているつもりです。

2月1日(火)、自由の日、中国の正月。

ガーフィールドは、「2022年の唯一の目標は、政府による大量殺人から生き延びることだ」と報告した。

「テロリストを許すかどうかは神様次第ですが、神様のもとに送るかどうかは私次第です」ウラジーミル・プーチン


Judy Note:2022年1月27日(金)時点での情報です。

複数の関係者によると、世界通貨リセットの流動性については、スケジュールは決まっているものの、全員がNDAを結んでいるため、その時期を共有することはできませんが、停滞はありませんでした。

軍は、GCRの流動化は今週中に起こると言っていた。他の情報筋によると、1月26日(水)に処理が開始されたという。

Trump+Q The Great Awakeningによると「情報公開の3日間」は1月29日(土)、30日(日)、31日(月)に行われるという。

1月28日(金)のブルースの時間外取引によると、新しいUSNは2月1日(火)までには生きた通貨になるように努力しているとのこと。

MarkZによると、債券保有者は、流動化のタイミングを1月27日(木)から1月31日(月)までと言われたそうです。

ブルースによると、旧SWIFTシステムは1月31日(月)夜までに終了するとのこと。

Trump+Q The Great Awakeningによると、1月31日(月)はゼロデイでした。1月31日は、サイバー攻撃によってインターネットや電話がダウンするかもしれない、あるいはしないかもしれないゼロデイでした。

ブルースによると、Tier 3の社債保有者は5%の資金を利用できるようになり、2月1日(火)までには20%の資金を利用できるようになるという。

ブルースによると、Tier 4B(私たちインターネットグループ)は、1月31日(月)までにアポイントメント設定の通知メールを受け取り、2月1日(火)からアポイントメント設定ができるようになるそうです。

Trump+Q The Great Awakeningによると、2月1日(火)は「自由の日」であり、軍が何が起こっているのかを8時間のドキュメンタリーで24時間放送する「暗黒の10日間」の始まりと信じられていた。

ブルースによると、EBSは来週中には起動するとのこと。


A. 2022年1月27日(木) ビッグコール、ブルース:

1月28日(金)の市場終了後、新しいUSNは2月1日(火)までに生きた通貨となるよう努力する。

旧SWIFTシステムは、システムを悪用する者を捕まえるために使用されていたが、1月31日(月)夜までには解消されるはずだ。

Tier 3 の債券保有者は5%の資金を得ることができ、2月1日(火)までには20%の資金を得ることができます。

ティア4B(私たちインターネットグループ)には、1月31日(月)までにアポイントメント設定の通知メールが届くはずです。1月31日(月)までにアポイントメント設定の通知メールが届き、2月1日(火)のアポイントメント設定が可能になります。

1月29日(土)までには動き出しているはずです。

EBSは来週中には起動するだろう。

1月27日(木) MarkZ:各グループは、今晩か明日の早朝に資金供給が開始されることをまだ期待している。債券の償還担当者は、今日から月曜日までがそのタイミングだと聞いている。彼らの中には、流動性のためのアポイントメントを持っている者も少なくない。彼らは決められたスケジュールに沿って動いているようで、我々はそれが実現するのを待っている。我慢できません、、。私の情報源のすべてが、スケジュールは決まっており、それを共有することはできないと言っている。

1月27日(木)午前6時 Whiplash347:グリーンライト。ピッグス湾。3日間の戦争。まもなくクイーンがダウンします。気を引き締めて。


B. 復元された共和国について:

戒厳令発令中。電磁パルス攻撃が迫っている。ホワイトハウスを爆破する計画がある。その計画を信じろ。ロシア軍がウクライナに侵攻する準備をしていたため、世界は戦争の危機に瀕していた。ジョン・ホプキンス大学では、知らないうちにPCRテストでワクチンを接種していたことが確認されており、心臓発作で死亡したワクチン接種者の静脈や動脈から、奇妙な長いゴムのような白い構造物が発見されています。市場のパニック:主要な投資家が資金を引き上げたため、ウォール街は静まり返った。一方、金を裏付ける米ドルは堅調に推移した。暴落が迫っていたのだ。


C. 2022年1月27日(木)のヘッドライン:

ベンジャミン・フルフォード:CIAによると、彼らはすぐにホワイトハウスを爆破するだろう。「ホワイトハウスの周りに設置されているコンクリート製の爆風バリケードは、ホワイトハウスが爆破されたときの爆風が、通りや周辺地域に出ないようにするためのものです」それはもうすぐです。皆さんは、深夜にホワイトハウスの2階で行われている起爆装置の閃光の映像をネットで見たことがあると思います。柱が弱くなっているのは、来るべき崩壊に備えてのことなのです。

Trump+Q The Great Awakening World:これは、ホワイトハウスの解体計画です。爆発は内部で起こり、鳥が怖がって飛び去るのも見えます。近いうちに、彼らは自由の象徴として、また邪悪なディープステートカバルのグローバリストとの戦いの終わりとして、世界中の34以上の政府ビルを爆破するでしょう。人々は彼らの堕落した支配から解放されるだろう。V for Vendettaの映画を見て、第3次世界大戦の終わりを理解してください。この映画の終わりは、愛国者たちにとってもうすぐです。

ベンジャミン・フルフォード:ハザリアンマフィアの最上層部の敗北は、世界中で歴史的な変化をもたらしています。これには、国連の崩壊、米国の再生、地球の新時代の始まりが含まれる。全体的なストーリーは、悪魔崇拝カルトによる数千年の支配の終焉である。

専門家によると、米国の水道はハッカーに対して脆弱であったという。
https://www.msn.com/en-sg/news/world/us-says-national-water-supply-absolutely-vulnerable-to-hackers/ar-AATcH8j

世界は危機に瀕している:ロシアはEUへのガスを削減し、ウクライナへの侵攻を数日後に控えています。
https://www.express.co.uk/news/science/1555950/world-on-brink-russia-gas-swift-ukraine-boris-johnson-us-biden-putin

イーロン・マスクの脳内チップ「ニューラリンク」に科学者が恐怖を表明:
https://futurism.com/scientists-horror-elon-musks-neuralink/amp

地球の近くにある謎の物体が巨大なエネルギーを放出し、天文学者は困惑した:
https://www.express.co.uk/news/science/1556354/space-news-astronomers-earth-mysterious-object-energy-1556354

666とイルミナティ、シオニズム、ロスチャイルド家などとの関連性を指摘し、これらのハザリアンマフィアの人々はユダヤ人ではないことを指摘しています。ホロコーストで家族の3分の1を失ったユダヤ人で、このビデオを作ったために殺されたバリー・チャミッシュによるものです。
https://odysee.com/@TheSearch4Truth:8/trim.8F0E2F33-3161-43A1-9A68-AAA852586A6B:5


D. ホワイトハット情報:

JFK ジュニアは、アメリカ政府と中央銀行による全体主義国家の建設から市民を守るために特殊部隊を創設しました。

ロシアゲートが明らかに:ポンペオが下院情報委員会を調査した結果、スウォルウェル、シフ、ペロシがヒラリーと関係していることが明らかになった。オバマ政権の閣僚がCIAから情報を得て(これも関係している)、記者に渡してトランプに関する語り物を作った。

米国で発生しているランサムウェアやサイバー攻撃の背後にFBIが存在し、FBIとそのパートナー(ハッカー、スパイネットワーク)がランサムウェアを解除するための暗号キーを持っているとしたらどうでしょうか?

反逆、陰謀、扇動:先週、下院情報委員会のデビン・ヌーンズ議員が「ダーラムのレポートは近日公開予定です!」と言った。

先月逮捕された700人のCIAエージェントは、世界各地で外国人によるアメリカ選挙への干渉についての報告会を行いました。CIAエージェントの多くは、ロシアゲート捜査のリークにも関わっている。ハスペル、FBI、コミーは、選挙違反、反逆罪、反乱罪に関連するいくつかの調査の中で名前が挙がっている。

彼らは今、Qアノンの信者や真実主義者たちのソーシャルメディアを閉鎖しようとしています。彼らはすべて、明るみに出た情報を共有するテロリストや白人至上主義者の一派であるとレッテルを貼っています。

多くの選挙違反のメディアが潰され、世界中の愛国者や大いなる目覚めへの支援が、すべてのプラットフォームの最高レベルで検閲されています。

警戒せよ、愛国者たち。世界中のホワイトハットが頑張っています。

数年前、ザウ、ファウチ、ゲイツをはじめとするCDC、NIH、NIAIH、SEPI、WHO、世界保健フォーラム、GPMB、世界銀行、アルファ銀行、CDC、中国、国連、モデルナ、ファイザーなどの1000人が、バチカン銀行、ロスチャイルド家、ローマ帝国、エジプト、イスラエルの闇の血統に遡るイスラエルのハザリアンマフィアによって作られたCIAプログラムを通じて協力していました。

テキサス州では、この8日間でCIAに関連する人身売買の摘発や大規模な逮捕が行われました。


E. 国際的な児童の性的人身売買:

「フェイスブック、ウーバーは児童人身売買を支援している」タッカー・カールセン(Fox News):
https://usafirstreporting.com/tucker-facebook-uber-are-assisting-child-traffickers/

ハリウッドのトップエリートが、CIA、ハリウッド、中国共産党が出資する会社によって人身売買に利用されていた。これらの重要な証人は、小児性愛、悪魔の儀式、アドレノクロームドラッグの業界での販売の売上高、ハリウッドの120年に及ぶ人身売買の支配に関する情報を直接証言し、ボヘミアングローブ、ロックフェラー、ロスチャイルドの世界的な活動に関連する悪魔崇拝カルトへのFBIの100年に及ぶ暗黒作戦への関与との関連性を持っています。


G. 世界金融危機:

巨大な株式市場のバブルは崩壊し、FRBは救済できない:
https://mishtalk.com/economics/the-huge-asset-bubble-just-popped-and-the-fed-cant-rescue-it

米国と英国が金融危機に瀕している証拠?トレーダーは西洋から頭を離しただけ:
https://www.express.co.uk/finance/city/1556154/global-financial-crash-stock-markets-china-investors-businesses-us-markets-uk-ftse

大規模な偽旗イベントの到来で、市場はパニックに陥り、ウォール街は沈黙し、主要な投資家は資金を引き上げました。暴落が迫っていたのです。


I. Covid:

ワクチン接種されたスポーツ選手が死に、ワクチン接種された静脈がブラックライトで光る理由はこれか?死者の静脈や動脈にゴムのような白い構造物が発見された!防腐処理師とジェーン・ルビー博士が解明!理論的には ルシフェラーゼが血液中の未消化のタンパク質や酸化グラフェンと反応して静脈や動脈を詰まらせる!
https://www.bitchute.com/video/W4izKgcOtx8k/

ベンジャミン・フルフォード:2つの異なるモサドの情報源によると、イスラエル人のほぼ全員が生理食塩水、01番のワクチンを接種しているという。イスラエルは地球上で最もワクチン接種率の高い国の一つであるにもかかわらず、COVIDによる死亡率が最も高い国の一つなのです。何が起こっているかというと、ハザリアンマフィアが、ユダヤ人奴隷の中の反体制派を殺すためにワクチンを使っていたのです。つまり、従順な羊たちにはプラシーボ(偽薬:生理食塩水)を与え、厄介な羊たちには致死的な注射を与えていたのである。


J. バイデン犯罪:

「アメリカ国民を裏切る」:リークされた映像は、ジョー・バイデンの「お忍び」の移民侵略を明らかにしています。2021年8月13日の深夜、ウェストチェスター郡の空港で非正規雇用の移民を満載した飛行機が降ろされる様子を捉えた映像。
https://nypost.com/2022/01/26/leaked-video-reveals-joe-bidens-hush-hush-migrant-invasion/


K. 地震、地下トンネル、DUMBS:

1月27日(木)トンガ地震:米国地質調査所の発表によると、27日、トンガのパンガイの西北西約219kmの地点で、マグニチュード6.2の地震が発生した。
https://www.express.co.uk/news/science/1556538/tonga-earthquake-6-2-magnitude-quake-island-volcano-eruption-tsunami-usgs

1月26日(水) 過去24時間以内に、ハイチと付近で20回の地震が発生しました。 深さ10kmでマグニチュード5.1と5.3の2つの強い地震が発生しました。また、最大の地震のうち6回がこの深さで発生しています。
https://abcnews.go.com/International/wireStory/quakes-shake-southern-haiti-damage-reported-82440277


M. 必見の動画:

We The People NEWS:1月27日更新。バイデン犯罪一家、ウクライナとバイデンの汚職、NATOのレッドライン、上院聴聞会でのワクチン死亡者の衝撃、DUMBSアップデート、アルゼンチン、ディズニーランド、ホワイトハウスの2階に囚人がいるのか、などなど。
https://rumble.com/vtfha6-situation-update-12722.html


N.イスラエル:世界の臓器売買の首都 (※記事は古いものでした)
https://archive.is/vQPFo

NYTは、世界の臓器売買におけるイスラエル人の「不均衡な役割」を発見:
https://archive.is/UMCfs

イスラエルは過去10年間で国際臓器売買のハブになりました:
https://archive.is/ysfBA

イスラエルは世界の臓器摘出と人身売買の首都です:
https://archive.is/wIWOK

イスラエル:人身売買シンジケートの首謀者
https://archive.is/6Os6Z

イスラエルの臓器密輸の「首謀者」がキプロスで逮捕される:
https://archive.ph/DPEaS

ローマで臓器売買の容疑で逮捕されたイスラエル人:
https://archive.is/SSPl0

臓器売買で有罪となったユダヤ系アメリカ人:
https://archive.is/ewJhS

アメリカのラビとイスラエルは、どのようにして人間の臓器を売買し、マネーロンダリングを行っているのか:
https://archive.is/79szd

イスラエル特捜部が臓器売買の組織を摘発:
https://archive.is/WstUM

医師は、イスラエルの病理学者が同意なしに臓器を採取したことを認めています:
https://archive.is/lSWdf


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?