見出し画像

THE CHARLIE WARD SHOW 切り抜き

エイリアンの偽旗はあるのか?サイモン・パークス、メル・K、チャーリー・ワードが語る10日間の暗黒時代
https://www.bitchute.com/video/IZWS5D45Vfw1/

8:00 Charlie Ward:私の情報筋によると、これらはすべて、大衆の目を覚まさせるために「カザフスタンで」仕組まれ、演出されたものだそうです。目覚め始めている人たちがいます。

8:18 イラクの混乱、私の心が教えてくれました。すべてが解決して、すべての国で平等な中東の金に裏付けられた [IQD] イラクディナールを手に入れることができるのです。それが私の見るところであり、聞くところでもあります。

8:46 今、非常に多くのことで何が起こっているのか。私は、2020年3月のスタート時に、これはすべて財政的な変化のための気逸らしだとはっきり言われた時に戻らなければなりません。

プレイ中に2つの可能性があることに気がつきませんでした。全く気がつきませんでした。

[注:新世界秩序全体主義金融奴隷制リセット vs ホワイトハット自由人類ゴールドバックNESARA/GESARA量子金融システムGCR/RVリセット]

9:05 Charlie:私がBadではなくGoodの仕事をしていたのは、神の恩寵によるものです。

9:40 オーストラリアにいるテニスプレイヤーの、ノバク・ジョコビッチにしても、このような気苦労はつきものです。これらは気逸らしです。これを見てすぐに思ったのは、これはホワイトハットが政府を暴露し、人々が政府に立ち向かうためのものだということです。

10:00 NESARA/GESARAに移行していることは皆知っていますが、これはアメリカを含む世界の現在の政府システムが同じではなくなることを意味しています。

10:18 アメリカでは、ホワイトハウスから運営されることのないNESARA政府になるでしょう。それ以上は言えません。ワシントンDCからはまともなビジネスは行われていません。

22:12 量子投票システムは試され、テストされ、準備ができていることをお知らせします。すでにスターリンクに接続されています。今の問題は、それがうまくいくかどうかではなく、Tesla PhoneやQ Phoneなどの新しい電話機を持つすべての人が、インターネットに接続された古い電話機とは異なり、すべてSTARLINKに接続されるということです。

画像1

画像2

22:32 スターリンクの100%の安全性に誰もが気づけば、、、最近のハッカーは誰でも携帯電話に侵入できるようになりましたが、新しいQフォンやテスラフォンなどは、量子技術を使っているので侵入できません。

23:15 2020年の選挙では、「量子投票システム」が信じられないほど正確だった。

29:05 チャンスはない [ディープステートがプロジェクト・ブルービームから逃れることができる] ウィルス、ワクチン、5G、暴動、エイリアンの侵略があると言われた2020年4月にさかのぼります。2年近く前に言われたことです。そして私たちはそこにいるのです!

29:20 ミシェル・フィールディングと話していて、前に進むためには2つか3つのことが起こらなければならないと言っていました。

29:29 (1) 当たり前のことですが、バイデンを辞めさせます。なぜなら、彼がオフィスにいると、財務のリセットや再評価ができないからです。

29:35 (2)アメリカ経済を破綻させて、破綻した経済から新しいシステムを引き継ぐのがふさわしいと思います。

29:45 (3) 女王の死去を発表。

Kat 注:ロマナ・ディドゥーロやその他多くの人によると、クイーン・エリザベス2世とその悪魔の家族はとっくにいなくなっていて、全員が「人類に対する罪」で処刑されています。

しかし、Qは映画を作っており、私たちは俳優、CGI、ボディダブ ル、クローンなど、逮捕された何百万人もの人々がまだ私たちの間を歩いているような錯覚を保つためにあらゆるものを見ています。

だから、女王の発表が起こるときは、ルース・ベイダー・ギンズバーグのようにQがそれを必要とするときになるだろう。

女王がロンドンで死ぬとしたら、コードネームは「ロンドン・ブリッジ作戦」です。

女王がスコットランドで死ぬとしたら、コードネームは「ユニコーン作戦」です。

RT News
女王の死とソーシャルメディアのブラックアウト計画:英国首相に「ロンドン・ブリッジがダウンしている」と連絡する。英国王室のウェブサイトは、短い声明を掲載した黒い持ち出しページに変身する。政府のソーシャルメディアのページにはすべて黒いバナーが表示されます。国会議事堂の広報責任者の許可がない限り、リツイートはできません。

画像3

33:44 Charlie Ward:私たち [人類] は、ディープステートの悪魔に乗っ取られる寸前まで来ましたが、それが人々の目を覚ますための計画の一部だとは思いたくありません。

33:50 Charlie Ward:サイモンと私が話しているのは、今日、明日、今週に何が起こるかということです。現在、私が得ている答えは、あらゆる面で触手が深く伸びていることを、日に日に理解し始めています。

閑話:

Colleen&Charlie Freak:ダウンしました。。最後の1秒、最後の息までダウンしたと思います。もし、Qチームがコロナウイルスをきっかけにすべてを解き放ち、展開していなかったら、我々は数えるほどしかいなかっただろう。

カバルの計画:
ステージ1、スマートダストとナノ粒子を使用したケムトレイル
ステージ2、マイクロチップを使用したワクチン、免疫システムを低下させ、不妊を引き起こす
ステージ3、440ヘルツの5Gで混乱と痛みを引き起こす
ステージ4、FEMAキャンプとボディバッグの廃棄

Gene Decode:地球上の12人のうち11人を文字通り一掃し、他のすべての人を奴隷にし、彼らが知っているすべてのものがなくなっていたであろう、カバールがどれほど近づいたかを見てみましょう。

Juan O Savin:道端の子供。彼らがやっていることを目覚めさせるのは、Qプロジェクトの全体像を表しています。Qチームプロジェクトの美しさ、複雑さ、シンプルさは、 この「バトルロワイヤル」のために多数の愛国者がデジタルサイバースペースで立ち上がって集まるのを支援することに成功したことです。

==========================================

34:08 最初にメル[K]さんと一緒に始めたときには、バチカンのテイクダウンや女王がバッキンガム宮殿から引っ越すこと [いずれも2020年3月] について話していました。そして11月 [チャーリーは21年1月のこと] になると、全員がホワイトハウスから退去しました。

34:20 その3つの建物は、その後一度も使われていません。本来の目的ではない。女王がバッキンガム宮殿に戻ったことがないので、すべての建物が剥がされてしまったのです。

34:39 今度はフェニキア人の一族[13の血統]、ペイスール/ペイマスター [人類のための白い帽子に押収された34兆ドルの銀行預金を持っていた人 ]の話です。彼らは2020年の5月、6月に連れ去られました。

34:47 それで、獣の頭は取り除かれました。そして、レベル2&レベル3にダウンします。小さな足の兵隊のレベル5、6、10まで下がっています。その数は何十万人にも及びます。それが今、取り除かれているのです。

35:09 夜中に飛行機の音で何度も目が覚めました。スペインでは、厳密には午後11時から午前6時までロックダウンされています。米軍機、ロッキードギャラクシー C-5、米軍で最も大きな飛行機の軍事行動の多量の音です。巨大な重量と大量の人を持ち上げることが可能な飛行機です。

画像4

音声文字変換は、ここで終了します。

チャーリーが言っていることは、私にも確認できます。先月から大量の航空機の音を聞いています。もちろん、私は宇宙基地や他のいくつかの軍事基地の近くに住んでいますが、昼も夜も頭上でいつもより多くの航空機の音を聞いています。南カリフォルニアの軍隊はそれに取り組んでいます。彼らがここで、地球の周りで、地球の奥深くで、そして銀河系で何をしていようとも、すべての勇敢な戦士に神の祝福と神のご加護がありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?