見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2022年1月24日

「今週です!!」1月23日(日) 米国陸軍の情報源

ブラックサンデー:逃げ場なし、隠す場所なし。

1月23日(日) 韓国、インドネシア、日本、中国、イタリア、アラスカ、スペイン、クロアチア、スイスで地震、イランで6件、24日(月)にはアフガニスタンで1件の地震が発生し、DUMBSとトンネルの撤去が進みました。

Whiplash347:ゼロデイ11.4、これが活発化/行動だった。全てをシャットダウンするサイバー攻撃。Covid19の終了。

イベントに関する Judy 注: 2〜3週間の食料、商品、現金を手元に用意しておくのが賢明です。

Juan O Savin :エンドゲーム
https://rumble.com/vt28i0-juan-o-savin-the-endgame.html


Judy Note:1月23日(日)は「ブラックサンデー」として、ウィーク・ゼロに突入しました。世界各地で発生した地震により、トンネルが破壊されていました。どこにも逃げられない。隠れる場所もない。ブラックサンデー」は、スーパーボウルの試合に飛行機を墜落させようとする計画を描いた映画でもありましたが、悪者を捕まえたために失敗に終わりました。

1月23日(日) Q:国葬(一般市民を国家的な喪に服す日に巻き込むため)の2年間のデルタ、記者がトランプ氏に「大統領、何の嵐ですか?」と質問して、「ご覧のとおりです」と答えた時のことです。

1月23日(日)グリーンライト:米陸軍太平洋軍のトップ、チャールズ・A・フリン将軍(フリン将軍の弟)は、日曜日に2つの単語を含む初めてのツイートをアップしました。グリーンライト。背景にはAnonスタイルの赤い輪郭と4本の赤いラインがありましたが、これは市民の暴動鎮圧を装って軍の資産(第10山岳部 第1海兵隊 CPSD海兵隊 QVIR)を中心地に移動させることを意味しています。
https://qalerts.app/?q=Red4

1月29日(土)、ウィスコンシン州は、2020年の選挙結果の認証を解除する最初の州となります。


A. 2022年1月23日(日)のリアルニュース:

Whiplash347:私たちは嵐の中にいる。水面、航路、火山を見てください。三部作の終わりがやってきた。長い映画の終わりだ。希望が失われたように見える瞬間だが、最後の瞬間には、軍が暴露のために介入し、善人が勝利する。22カ国同盟は今や32であり、いたるところに配置され、攻撃の準備をしている。

Whiplash347:いいえ、ゴールポストは動いていません。3日間のイベントと10日間の情報公開、そして120日以内にGESARA選挙が行われる。世界的な戒厳令への移行です。

1月23日(日) DUMBとトンネルの削除が進む中、イスラエル、パレスチナ、韓国、インドネシア、日本、中国、イタリア、アラスカ、スペイン、クロアチア、スイスで地震が発生しました。

国防高等研究計画局パンデミック暗殺プログラム:この邪悪な野郎が、政府が、我々に何をしているかについて話すのを聞いてくれ。心理戦だ。それは殺人だ。それは大量虐殺だ。
https://www.bitchute.com/video/EHEQhurBPPVJ/

1月23日(土)クロアチアのコラクシッチ欧州議会議員から、フランスのクロン大統領へ、「ワクチンの副作用で何万人もの市民が亡くなっています。ワクチン接種の義務化は死刑を意味します」

オバマ:バイデン・ホワイトハウスのスポークスマン、ジェン・サキが口を滑らせ、「大統領の下で働くのが好き」と言いかけた。

GEORGE=ジョン・F・ケネディ・ジュニア:2019年7月4日、ペンス副大統領がAF2で飛び立った。何かが起こり、飛行機はコールサインをSam239/329に変更しました。2019年7月4日以来、あなたは異なるマイク・ペンスを見てきました。私たちはサム239と彼を呼ぶことにします。その後、GEORGEは新副大統領として秘密裏に宣誓しました。その直後、GEORGEがホワイトハウスの 公式ツイッターを開設しました。午前3時の副大統領のスケジュールをはじめ、さまざまな情報を発信しています。昨年1月、スイスのダボスで開催された世界経済フォーラムに参加するためにAF1に搭乗したGEORGE。2020年7月4日、トランプ大統領が出席しているラシュモア山のスピーカーシステムで話したのは?

1月23日(日)、スペースX社はスターリンク衛星49基を打ち上げました。
https://gesara.news/spacex-starlink/

王室専門家が警告する「君主制はもうすぐ終わるかもしれない」。
https://abolt.newsweek.com/s/royal-monarchy-end

「プロジェクト・ブルーブック」とは、UFOの目撃情報などに隠された真実を発見するために行われた実在の調査のことである。アメリカ空軍が1950年代から60年代にかけて実施した調査である。このシリーズは、1969年に終了した実際の調査を映画化したものである。
https://www.youtube.com/watch?v=0wMEKpktlMY


B. Covid:

イスラエルの軍事史家ユヴァル・ノア・ハラリ:「人には魂や精神があり、自由意志を持っています。私の中で何が起こっているのかは誰も知らないので、どんな選択をしても私の自由意志です。しかし今日、私たちは人間を大規模にハッキングして、この意志を奪う技術を持っています。(皮下にナノチップを埋め込むワクチン注射によって)」

米国の科学者が世界最小のチップを開発した。これが報告されたのは1年も前のことです。チップの大きさはダニの大きさを超えないため、顕微鏡でしか見ることができない。このチップを皮下注射針で挿入することで、体内の体温や血圧、血糖値などを測定することができます。音の速さは光の速さよりも小さいため、このチップには圧電コンバータが搭載されており、無線通信のためのアンテナとして、またデバイスの電源として機能しています。


F. 戦争と戦争のうわさ:

Q:私たちはイランを監視するように言われ、イスラエルは最後に救われると言われました。私たちはついにここ(大いなる目覚めの前の旅の最終段階)にいるのでしょうか?自由なイラン、ファイト政権交代!人々は力を持っています。私たちはあなたのそばにいます。イランの野党を再起動させる=イランの良い人々。なぜQは彼らがパワーを持っていると言うのか?再起動するとQ!になるからです。我々はイスラエルを最後まで保存している。我々は攻撃を受けている。戦争です。取引は無い。

インド洋の水域と空域における海洋安全保障の強化を目的として、イラン、ロシア、中国の海軍による合同海軍訓練(CHIRU-2Q22)が行われています。

アフリカ:ブルキナファソの軍事基地で激しい銃撃戦。政府はクーデター未遂や大統領拘束の報道を否定。
https://www.bbc.com/news/world-africa-60102087

ISISがハサカの刑務所を攻撃して数十人が死亡。シリア北東部の都市ハサカでは、米国が支援するクルド人主導の民兵と、「イスラム国」のテロリストとの間で大規模な衝突が発生している。
https://sawahpress.com/en/news/syria-exciting-details-of-the-isis-attack-on-hasaka-prison-dozens-killed-and-escaped/


G. 地震、DUMBS、地下トンネル:

ひどい災害がイランを襲った!カーマンでの深刻な洪水の後、130の村が封鎖されています。
https://www.youtube.com/watch?v=0zxvnW5sMeg

1月23日(日)イスラエルで地震発生!イスラエルとパレスチナで3回もありました。エルサレムだけでなく、ほとんどの国がトンネルやDUMBSで、完全に破壊された。興味深いことに、地震はちょうどヨルダンとの国境で起きており、深さは10km!国境の地下交通。

ニューヨーク、マンハッタンの地下16階にある、居住可能な秘密のトンネルと空間。

1月24日(月)シルクロード「地獄のハイウェイ」のアフガニスタンでの地震。
https://t.me/DUMBSandUnderground/15773


J. 必見の動画:

We The People NEWS:1月23日更新。戒厳令、戦争法11.4、ブリュッセルでの暴力、CVの死に対して病院が支払った報酬、大手製薬会社に雇われての殺人、メディアのシナリオが変わってきている?などなど。
https://rumble.com/vt5dxq-situation-update-12322.html


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?