見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年10月11日

プランを信頼すること。

10月は激動の月です。

「10月は、この政府の汚い部分がすべて暴露される月になるでしょう。現在の大統領は、アメリカ国内だけでなく世界中の人々に嫌悪感を与えています。数日後には、これらのカバラを破壊し、暴露するようなものを送ります。情報は、この国にとって良いことを望む人々の間でのみ行われ、操作者たちの間では行われません」エドワード・スノーデン

「主な質問は次のとおりです:あなたはその計画を信頼しましたか? はい! やった! 言ったよ! 計画を信頼してください! 最後の月が来ました。私たちの時代がやって来ました! 前に言ったことはすべて、24時間以内に起こり始めます!」キャロライン・ベセット・ケネディ

「いよいよ最終日。カウントダウンが始まりました。これもショーの一部であり、誰もが言葉を失うようなショーです。今日が最後の日です。この後、いろいろなことが変わります」メラニア・トランプ

「始まりましたね!レッドオクトーバーの登場です!ダン・スカビーノがツイッターでレッドオクトーバーを発表しました。私たちは真実のすべてを明らかにし始めましたが、誰かがそれを好まなかったのです。嵐の中に入った。ブラックアウトが必要です!シートベルトを締めてください!準備してください、1週間先には虹が見えます!民主党は私の前の投稿の後に激怒しました。私たちがずっと隠すと思っていたからです!」Q Anon、Q Way

Judy Note:私たちは嵐の真っ只中にいて、以下に示すように、Tier 4Bがいつ交換/償還できるようになるのかについて、誰もすべての答えを持っていませんでした。しかし、金本位制が導入されるまでは交換や償還はできないと思われ、それはバイデンとハリスが退陣するまで起こらないだろうと思われました。彼らが去れば、我々も去らなければならない。世界通貨のリセットがすぐそこまで来ているのだから。

カナダの文書によると、10月8日(金)から16日(土)の間に、カナダとオーストラリアで戒厳令が発令され、その後、世界中に広まります。10月8日(金)から16日(土)の間に、カナダとオーストラリアで戒厳令が発令され、その後、全世界に拡大するという。
https://yl9wj1huk5pejen62zybt2w8-wpengine.netdna-ssl.com/wp-content/uploads/2021/09/MO-Sep-13.pdf
(英語のPDFです)

米国財務省の情報によると、10月15日(金)には、一般の人々が新しい国際レートで外貨を交換できるようになり、すべてのGCR層が流動性を獲得し、NESARA/GESARA法が施行されるという。

Whiplash347は、10月17日(日)から10月20日(水)までの間、以下のことを主張しました。10月17日(日)~20日(水)に3日間のイベントがあり、10月23日(土)には10日間の暗闇が始まる。

Qが示唆したのは 10月23日(土)~11月11日(木)は、名前のないイベントの予定です。

POTUSとロドリゲス・トラストの関係者によると、その時期は10月14日から11月14日の間だったそうです。


復元された共和国:

兵法:「勝つまでは負けたように見えないといけない。強くても弱く見えるように。最後が肝心だ。最後のブラフで、オールインするのだ」Trump +Q Great Awakening World

連邦政府はギレーヌ・マクスウェルの共謀者を開示しなければなりません:
https://lawandcrime.com/high-profile/feds-must-disclose-identities-of-any-unnamed-co-conspirators-to-ghislaine-maxwell-trial-judge-rules/

トランプはディープステートを見事に倒してくれました:
https://www.bitchute.com/video/iIdapX4A3h5h/

闇が迫っている:
https://rumble.com/vnja13-darkness-coming-dollar-falls-bo-polny.html

Cernは野獣を解き放とうとしている!彼らは神を演じることを望んでいる。カバルの崩壊Part18の続編です。ウイルスは一度も分離されていない。医師や病院は治療を差し控え、注射をしない人を殺している!
https://beforeitsnews.com/christian-news/2021/10/cern-is-trying-to-unleash-the-beast-they-want-to-play-god-the-sequel-to-the-fall-of-the-cabal-part-18-the-virus-has-never-been-isolated-doctors-and-hospitals-are-withholding-care-and-killing-p-2601978.html


A.食料、燃料、商品の不足、停電、フライトのキャンセル:

Qが2018年8月に落としたものです(ドロップ2037)。時事問題を読んで考える。「ポートを考えてください」腐敗した役人が重要な海港を支配すれば、covid(大手製薬会社には莫大なお金が入り、我々にはお金が減り、政府への依存度が高まる)の名の下にサプライチェーンを遮断して、単独で経済を破綻させることができるのです。

世界各地の港で輸送が滞っていました:
https://youtu.be/dy2UqqW8InM
https://youtu.be/0x9UGG9UNrA
https://t.me/ShellShQck/3009?single

Brighteon.TV - この冬、アメリカ全土で発生する送電網のブラックアウトに備えよう:
https://www.brighteon.com/035394c5-a94a-48f3-ae9d-42ef65709c4f

BinanceがEBSのブラックアウトを掲載しました:
https://twitter.com/binance/status/1447185194197344257?s=20

フロリダ州:数百のフライトがキャンセルされています。昨夜、フロリダ州ジャクソンビルで起きた航空管制官の抗議退場について、メディアはブラックアウトしているのでしょうか?何百ものフライトがキャンセルされた。抗議退場はワクチン義務化によるものです。Tom Sauer:
https://twitter.com/thomasbsauer/status/1446963506402660355

サウスウエスト航空は、混乱が続く中、さらに1,000便をキャンセル。これはほんの始まりに過ぎません。軍隊や警察、消防署が義務化を巡って出歩くようになるまで待ちましょう。
https://www.nbcnews.com/news/us-news/southwest-airlines-cancels-1-000-more-flights-disruptions-mount-n1281182

ヨーロッパ、レバノン、中国、インドでは、燃料不足による停電が発生しており、主要都市ではまもなく停電が発生する恐れがありました。

レバノン:燃料不足のため、10月8日(土)にレバノン最大の発電所2基が停止しました。
https://www.rt.com/news/537061-lebanon-goes-dark/


B. 10月10日(日)本当のニュース:

ハンター・バイデンに軍が有罪判決、死刑!
https://realrawnews.com/2021/10/military-convicts-hunter-biden-death-penalty/

ダーラムが反トランプの陰謀でペンタゴンのコンピュータ契約者を調査:
https://www.thegatewaypundit.com/2021/10/durham-probes-pentagon-computer-contractors-anti-trump-conspiracy/

タリバン、米国代表団と会談。アフガンでの人道支援に合意:アフガニスタンで権力を掌握したタリバンの政府代表は、9日から10日にかけてカタールで行われた米国代表団との会談で、困窮しているアフガニスタン国民への人道支援と慈善団体への支援に同意した。
https://jp.sputniknews.com/world/202110118756295/

提携関係強化を図るインドとベトナム。防衛ITシステムを構築:
https://www.epochtimes.jp/p/2021/10/80274.html


E.世界的な金融危機:

一言で言えば、経済を破綻させて解決策を提示しようとしているのです:「我々世界政府は、普遍的なベーシックインカムを提供することで、あなたの損失を補い、すべての負債を帳消しにします。その代わりに、私有財産を放棄した上で、すべての予防接種、デジタルパスポート、連絡先の追跡、カタログ化の措置に従わなければならない」このような選択肢を提示されたとき、私は崖っぷちに立たされていると思う。

エバーグランデ、シニック、ファンタジア:中国の債務の高波がオーストラリアの経済回復を沈めようとしている。
https://www.scmp.com/week-asia/economics/article/3151634/evergrande-sinic-fantasia-tidal-wave-chinese-debt-about-sink


G. メドベッド:

私たちの5兆個の細胞は、エネルギーを蓄えた電池のようなものです。私たちが生まれたとき、すべての細胞は最適な70〜90ミリボルトまで完全に充電されていました。しかし、年齢を重ねたり、病気やストレス、体内の毒素などがあると、細胞はエネルギーを失っていきます。バッテリーの充電がなくなると、何と言いますか?「電池切れ」と言います。

細胞も同じです。エネルギーが低いと細胞は弱くなり、電荷がなくなると死んでしまいます。癌細胞はエネルギーが非常に低いのですが、死なずに生き延びようと変異した細胞を指数関数的に増やしていきます。がん細胞を最適な70〜90ミリボルトに戻せば、増殖を止めることができるのです!

細胞は元気を取り戻すと、DNAを修復したり、体のエネルギー分子であるATPを生成したり、健康な細胞のコピーを作ったりと、自分たちの仕事に励みます。老いや病気、死は、細胞が死んでいくスピードが、健康な細胞を再生するスピードを上回っていることが原因だと言えるでしょう。

つまり、アンチエイジングとは、不健康な細胞が死んでいくスピードよりも、元気な細胞が繁殖していくスピードの方が速いということなのです。エネルギーは、私たちの世界、宇宙、そしてすべての人に浸透しており、細胞、分子、そしてすべての原子にまで及んでいます。私たちのエネルギーフィールドは、何兆個もの細胞それぞれのエネルギーの総和です。

メドベッドのバイオヒーリング・デバイスは、純粋な生命力エネルギーの場を利用することができる画期的な技術です。ニコラ・テスラは、生命力エネルギーの存在を証明する技術を開発し、環境中に自然に存在するエネルギーを利用する方法を発見しました。メドベッドは、純粋な生命力エネルギーの集中したフィールドを作り出す増幅器として機能します。

そして、その環境の中にいる限り、細胞は必要に応じて自然の生命力を取り込み、必要なだけの生命力を利用して、細胞を最適にサポートし、機能させることができるのです。

生命力エネルギーは、私たちが作っているものであり、細胞レベルで私たちの体に栄養を与えるものです。 私たちの細胞構造が利用できる生命力エネルギーが多ければ多いほど、彼らは自分自身を再充電し、自分自身の自己修復メカニズムを活性化することができます。 身体は信じられないほど非常に知的です。


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?