見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2022年4月11日

「ショータイムだ!洪水がやってくる!この時代の最大のイベントに向けて、ベルトを締めろ!」パットン将軍(Q)2022年4月10日(日)

「皆さんには今、そのメールが届いているはずです」Whiplash347 2022年4月10日(日)夜

4月9日(土)、軍の特殊部隊がファウチ博士を反逆罪、大量医療過誤、扇動的陰謀、犯罪的殺人の容疑で逮捕しました。

注意を払う
「多くのものが私たちの注意を引こうとする中、人生は時に要求の多い混沌としたものになります。大切な人や物事に集中することで、心が澄み渡り、満たされるのです」


Judy Note:私の記事に肯定的なコメントを寄せてくださった90人以上の読者の方々に、心からお礼を申しあげます。皆さんの愛とサポートを知ることができ、心が和みました。荒らしの一人は、他の読者に対して殺害予告や苛めの脅迫を始めるほど自分にのめり込んでいました。私は編集部に苦情を言い、彼が追放されることを期待しています。


A. 世界通貨リセット:以下は個人的な見解ですので、事実とは異なることをご了承ください。

先週、世界通貨リセットのすべてが完了したとき、米国債を含む少なくとも106カ国が金/資産の裏付けとなり、量子金融システムの国際市場でそのような取引を開始しました。

不換紙幣である米ドルは、アメリカ国外では通用しなくなっていた。

債券保有者は、今夜と明日4月11日(月)に流動性のためのアポイントメントを取った。

Tier4B(私たちインターネットグループ)は、公的な償還センターで特別なレートでの債券償還と外貨両替の予約を設定するよう、いつでも通知される可能性があります。

5月1日(日)には、210カ国の金/資産担保通貨への世界通貨リセットが発表され、5月2日(月)には、一般の人々が新しい国際レートで通貨を交換できるようになる予定です。


B. Whiplash347:

新しい株式市場は、ステラー(XLM)で構築されていた。DSTOQはそれを実現するための技術です。「ピープルズマーケット」と呼ばれています 。

現在の株式市場は、子供たちをロンダリングしているため、ダウンしています。ロバート・デービッド・スティールも言っていましたね、株式市場は激しく腐敗し、操作されています。

皆さんには今、そのメールが届いているはずです。

JFKジュニアは、現アメリカ合衆国副大統領です。

GEORGE Newsは、すべての公式ホワイトハウススケジュールとともに2019年に投稿を開始します。 ジョージは公式ホワイトハウスです。

テレビで見る義足とマスクを着用している不快な人は、いかなる立場でも公式のものではありません。

ワシントンDCはもう存在しない。2020年5月/6月に破産し、2021年1月に対処済みです。

そして、偽の就任式の直後に、軍が「軍事力の移行」と言ったのを見ましたね。

戦争法マニュアルの11.3が発動されるには、就任から1年後の2022年1月20日を待たなければならないのです。

ワシントンDCでフェンスが設置され、撤去され、土嚢が積み上げられ、トンネルから水が放出されるのをご覧になったでしょう。

フアンは、DCを水没させ、野生動物/鳥類のサンクチュアリにするつもりだと言った。

現在、11.4(戦時国際法マニュアル)はショータイムです。

ホワイトハウスはその下に子供がいた。彼らはそれを発掘しました。

ホワイトハウスは神のロッドで打たれ、そして水浸しになる。

バチカン市国、ロンドン市国、バッキンガム宮殿も同じです。


C. 2022年4月10日(日)時点でわかっていると思われること:

フィアットUSドルは国際貿易に使用できなくなった。

エリートや政治家が株式市場の大暴落を見越して株を投棄している。

ペンタゴンでの3日間の情報公開(4月6日(水)~8日(金))の後、国家破壊を目的とした中国共産党の米国政府への浸透と政治エリートたちの共謀が明らかになり、ファウチと他の政治/グローバルエリートたちが集団逮捕されたと考えられています。

ホワイトハット:これからの数週間は、洪水、荒廃、閉鎖、食糧やガスの不足、さらにサイバー攻撃など、世界中に衝撃を与えることになるでしょう。

大規模な情報開示が行われる「闇の3日間」は、先週の水曜から金曜にかけてすでに起こった可能性がある。32人の知事、130人の軍のトップリーダー、国家宇宙局、国家情報局、エネルギー省のトップがペンタゴンに集まった4月6日から8日にかけてのことです。

そこで、中国情報機関の亡命者である董景偉が、過去20年にわたる中国共産党と米国企業の腐敗に関する証拠を明らかにした。中国共産党は、株式会社アメリカ合衆と民主党の指導者の協力を得て、国家を破壊する目的で、米国政府のあらゆる面に浸透していたのである。この陰謀は最近、SARS、Covid19、ワクチン接種の生物兵器の作成と公開で最高潮に達した。

すでにダーラムレポートは、オバマとバイデンがビッグテック、ファウチ、プランデミックを使って最高レベルの反逆を行ったことを指摘していた。

オバマとバイデンの生物兵器研究所は、ウクライナのバイデン所有の200エーカーの敷地の下にある、米国が運営する生物兵器研究所から何千人もの子供や臓器を失った切断された遺体をロシア軍が先週救出し回収したこととも関係がある。

ペンタゴンでの大規模な情報開示会議が終了し、今まさに大規模な逮捕が行われているのでは?


D. 世界金融危機:

米国財務省は監査を受け、その監査に失敗した。新米国財務省に引き継がれた。

銀行は量子金融システムへと移行し、その役割は顧客に対する金融管理者ではなく、サービスプロバイダーへと大きく変化していく。

中国は食糧難に見舞われて以来、金融スパイラルに陥っている。いくつかの地方で発生した洪水による深刻な被害は、サプライチェーンとエネルギー構造を直撃しています。

取引市場における信用システムは、史上最低の水準に達し、崩壊しつつあった。今後1年間は何もできないので、市場崩壊は差し迫っていて、すでに米国を襲っていると見られました。

MSM、テレビ、ニュース、ラジオ、アプリで見ているものは、すべてディープステートがコントロールしたニュースだったのです。

中国市場は、今世紀に入ってから最悪の状態に陥っていた。

デビッド・ストックマン、来るべき株式市場「聖書的規模の大暴落」について。ウォール街の詐欺の背後にいる超富裕層とエリートが、崩壊に備えて私腹を肥やしているので、米国はすでにインフレを煽っていた。
https://www.zerohedge.com/markets/david-stockman-coming-stock-market-crash-biblical-proportions


E. 2022年4月10日(日)のリアルニュース:

機動部隊が「痛いところを突く」準備をしている。犯罪組織にとっての「悪夢」。ギリシャの悪夢の神にちなんで名付けられたオペレーションフォベトールは、オーストラリアと海外のバイカーグループ、カルテル、トライアドを標的にする。
https://7news.com.au/news/crime/new-taskforce-to-disrupt-organised-crime-c-4647510

テレグラムのTruth Socialは、2週間以内にワクチンの義務化とこの詐欺の背後にある操り主を暴露する機密文書を公開すると発表しました!1週間後に非公開になるそうです。

世界中のほとんどの国で、エリートや政治家が株式を投棄している。彼らは、通常のフィアットシステムが戻ってこないので、インサイダー取引法や訴追を気にしないようだ。

ハンターラップトップ、これは最高に面白い話です!同盟は不正選挙を許したので、このシステム全体と腐敗した近親相姦のバイデン一家は、すべての人に暴露されることになるのです。バイデンの名前は、クラック、マネーロンダリング、選挙窃盗、不正行為などの代名詞になるでしょう(笑)。


ホワイトハットレポート:

キューバ:キューバ軍ハバナへ移動。トレメンダノタ・キューバ誌が報じた。ハバナ旧市街に向かうCalzada de Diez de Octubre沿いの特殊部隊。明日、首都は軍事的に目覚めるだろう。

キューバ大統領、非常事態を宣言。

キューバ、インターネットを遮断し、島の大部分への電力をシャットアウト。

アマゾンのサーバーがダウン!米国で大規模なサーバーダウンに直面するアマゾン。

「HRCはもういない」と、トランプがCPACで発言。

ニューヨークのタイムズスクエアでマンホールが爆発し、パニックに。それはDEWの皆さんです。Directed Energy Weapon(指向性エネルギー兵器)。AT&Tナッシュビルのように、NSAがスノーホワイトのCIAサーバーを攻撃したように。

ニューヨークポスト紙の一面を飾るクリントン:クリントンの陰謀が暴かれた!


F. 世界的な食糧、燃料、物資の不足:

来るべき石油不足を反映し始めた長期的な原油価格、その2:
https://www.zerohedge.com/energy/long-term-oil-prices-beginning-reflect-coming-oil-shortage-part-2

Whiplash347:ビル・ゲイツが最近、農地を買い占めようとしているのはなぜだと思う?何千エーカーも?どうして?彼が農民に見えるか?彼の試みは無駄だ。なぜなら、登記上の所有者は彼ではなくホワイトハットなのです。

三峡ダムのような大災害が1回起こるだけで、世界の海運は壊滅し、海上の3万隻の船が停止してしまう。また、主要な海運港で爆発が起これば、世界中の海運がストップし、経済が崩壊してしまう。

海運業界へのサイバー攻撃は、世界中の船会社を停止させ、壊滅的な被害をもたらすだろう。

この数週間、世界中の洪水で家族、子供、動物が犠牲になり、生物兵器COVID19の放出で数百万人が、ワクチンで数十万人が、監禁中の自殺で数十万人が世界中で亡くなっているのである。

樹木や私たちの食料源である植物が、兵器化されたウイルスに襲われているのです。

ホワイトハット:次の数週間は、洪水、荒廃、閉鎖、食料とガスの不足、さらにサイバー攻撃など、世界中に衝撃を与えることになるでしょう。


G. 国際的な児童の性的人身売買:

DCの中絶クリニックからの死んだ赤ちゃんは、生きたまま生まれた後に殺害された形跡がある:
https://newsglobal.com/dead-baby-bodies-found-in-d-c-possible-evidence-of-infanticide/

カトリック慈善団体が、米国内のカルテルと児童の性的人身売買に関与:
https://www.redvoicemedia.com/2022/04/catholic-charities-implicated-in-child-sex-trafficking-with-cartels-inside-the-united-states-jaco-booyens-video/


H. 列車、飛行機が接地する:

数千便のフライトがキャンセル:
https://www.theepochtimes.com/thousands-of-flights-canceled-amid-staffing-weather-issues_4394843.html?utm_medium=epochtimes&utm_source=telegram


I. Covid:

男性不妊症は長期Covid19の新しい症状かもしれない。「頭の中の霧や長引く心臓の問題など、長期的なCovid19の症状は、コロナウイルス患者がワクチン接種後に直面する一般的な病気となります。今、医師たちは、不妊症が長期にわたるCovid19を受けた患者が直面する新たな問題になるかもしれないと懸念している」
https://www.studyfinds.org/male-infertility-long-covid/

元CDC長官のロバート・レッドフィールドは、鳥インフルエンザが人間に感染し、高い致死率を持つ「大パンデミック」が来るが、C19はそのウォーミングアップに過ぎないと述べた。ゲイツ財団が資金提供したH5N1鳥インフルエンザに関する機能性研究の獲得に関する私の報告書の全文はこちら:
https://www.iceagefarmer.com/2022/04/09/fmr-cdc-director-bird-flu-is-the-real-pandemic-c19-was-just-practice/

ナノテックによるトランスヒューマニズム / ナノボット / mRNAを介して身体や脳とAIをつなぐナノロボット
https://t.me/ExposeThePEDOSendTheCABAL/18563

ブライアン・アーディス博士:ローマ教皇フランシスとローマカトリック教会がコヴィッド19とワクチン接種の背後にいる。「私は、誰が本当の脅威をもたらすかを誰も認識していないことを懸念しています」彼はこのように講演を始めます。「ローマカトリック教会とローマ教皇フランシスコがすべての背後にいると本当に思っています」と、アーディス博士はCovid19とワクチン接種について語った。「レムデシビルはアフリカでの試験で死亡率が50%以上だった」
https://thewashingtonstandard.com/dr-bryan-ardis-pope-francis-the-roman-catholic-church-is-behind-covid-the-shots-video/

豪州のマルコム・ロバーツ上院議員、コビッド「ワクチン」に含まれるナノテクノロジーを明らかにし、大量虐殺であると発言。
https://t.me/ExposeThePEDOSendTheCABAL/18562


J. 抗議:

イタリアはマリオ・ドラギ総裁を嫌っており、それを公然と表明している。辞任を求めるデモがほぼ全土の都市で行われている。

カナダ:来週カナダのバンクーバーで開催されるTED Talks会議に到着したビル・ゲイツを、大規模な「超抗議」が出迎えることが計画されている。TED Talk 2022のウェブサイトによると、ゲイツ氏は自著「次のパンデミックを防ぐには」のプレゼンテーションを行なうという。マイクロソフトの共同創業者で人口削減のグローバリストである彼は、陰謀論の対象になるとはどういうことか、についても議論する予定だ。カナダでの予防接種義務化に反対する抗議活動で何度も逮捕されたクリス・スカイをはじめ、テッドトーク開催中にゲイツ、マスク、ゴアに抗議するため、カナダを経由してバンクーバーに向かうコンボイや自由活動家たちが数名移動しています。活動家たちは、ゲイツの場合はトランスヒューマニズムや人口削減を公然と主張しているため、これらの人々の活動は人類にとって危険であると主張している。


N. 必見の動画:

We The People NEWS:4月10日更新。アラスカでの奇妙なクラッシュUFO、国連でのエイリアン、食糧不足、不換紙幣ドル、GCRアップデート、イベント、邪悪なディズニー、地獄からのラップトップなどなど。
https://rumble.com/v10ixd5-situation-update-41022.html


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?