見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2022年3月19日

米軍は東海岸全域で厳戒態勢を敷いていた。米国を戦争に追い込むディープステートの計画が実現するのを待つ。

偽旗作戦しかし、私たちはすでに偽のホワイトハウス、偽の大統領、偽の政治家、偽の戦争、偽の俳優、偽のニュース。

そして本物の食料、燃料、物資の不足。
必要なもの「明るい未来への幕開け」

Judy Note:3月15日(火)、同盟は、長年にわたり腐敗したCIAによって設置され管理されてきた緊急放送システムを引き継ぎました。

3月18日(金)午後6時(東部標準時)までに、国際貿易において不換紙幣の米ドルは使われなくなり、ロシア、中国、その他いくつかの国がすでに自国に導入している世界通貨リセットを通じて、金と資産に裏付けられた米国通貨が直ちに必要だと強調したのである。

「プロジェクト・サンドマン」は、米ドルとペトロダラーの支配を落とし、終わらせるために、現在展開されている100カ国以上の協定であった。

ここ数日、米国とメキシコの国境では、同盟軍の特殊部隊がマフィアのリーダーやカルテルのメンバーを逮捕しており、混乱が起きていたのですが、これらは主要なニュースでは報道されませんでした。

3月18日(金)、米軍は東海岸全域で厳戒態勢に入り、米国を全面戦争に追い込むためのディープステートの偽旗計画の実行を待った。


A. 世界通貨リセット:

ブルース、ホリー、MarkZの3人の報告によると、今週、債券保有者は徐々に支払いを受け、資金に完全にアクセスできるようになったそうです。

フレミング:ロシアと中国が、国際通貨基金が要求する、確かな検証済みの資産を持つ、金担保型であることを宣言した以上、アメリカを始め、すべての国が追随するだろう。

3月18日(金)午後6時(東部標準時)には、不換紙幣の米ドルは国際貿易で使用されなくなります。

ジュディ注:3月18日(金)にアメリカの石油と不換紙幣のドルが使えなくなるため、金や資産に裏付けられた新しい米国債に直ちに切り替えなければならないようです。


B. 復元された共和国:

米軍は東海岸全域で厳戒態勢を敷き、米国を全面戦争に追い込む偽旗ディープステートの計画を待ち構えていた。

ナチスウクライナ:アゾフ、アイダー、フレイコルプサレのウクライナ軍は、民族主義的なナチスドイツの考えを共有し、ロシア軍は、ウクライナでの8年間のナチスの恐怖が終わったことを確実にします。

ロシアは、米国がウクライナのバイオラボを通じて伝染病を広めることを望んでいたと主張。

連合国占領下のドイツは後始末に追われている。

フロリダの人身売買おとり捜査でディズニー社員、判事ら108人逮捕。

70マイルのフリーダムコンボイのトラック運転手ではなく、パトカーがワシントンDCのベルトルートをブロックしていました。

この数日間、同盟軍の特殊部隊がマフィアのリーダーやカルテルのメンバーを逮捕していたため、米国とメキシコの国境で混乱が勃発していました - これらは主流のニュースでは報道されませんでした。


C. イベント、Whiplash347:

ピッグス湾事件にならって、3日間ほどのイベントとする。

その後、10日間地球が閉鎖され、世界中のテレビとラジオに軍のEBSが起動される。

同時に、世界中のすべての政府は、さらなる逮捕者を出しながら立ち退くことになります。

その後、GESARAブロックチェーン選挙が行われます。

政府は現在の10%の規模になります。すべて新しい人たちです。

量子GESARA:量子金融システム、量子投票システム、量子ヒーリング、量子物理学。量子インターネット、量子スターリンク衛星システム。

NESARAでは、貴金属に裏打ちされた虹の「財務省」債を掲げる
インターネットが再起動する。

マイクロソフトはもういらない。すべて消去される。現在のインターネットはモッキンバード作戦。

テレビと同じで、新聞などはどこにもないだろう。ニュースチャンネルは1つなど。すべてのメディア/新聞はモサドが所有している-すべて削除される。

英国王室が所有する民間諜報機関もすべて撤去される。モサド、ファイブ・アイズ、CIA などはもう存在しない。諜報活動は軍事諜報活動だけになる。

MOAB = 世界通貨リセット(物価は1950年代に戻る) + 貴金属標準 + 量子ゲサラ + 地球上のあらゆるものの破棄。


D. 2022年3月18日(金)のリアルニュース:

米軍、東海岸全域で厳戒態勢。私たちは皆、米国を全面戦争に追い込もうとするディープステートの偽旗の計画を待っているのだ。Club-Kコンテナ・ミサイルシステムに注目。ヨーロッパの国連NATOが、同じ瞬間に、自国民に対する彼ら自身の偽の偽旗攻撃を行うとしても、驚かないだろう。

ドイツ:ドイツ全土で軍用車や装甲車が移動している。高速道路では、ビデオカメラは消されている。その背後で多くのことが起きている。後始末の時間だ。連合国軍に占領されたドイツ。

ウクライナ:LPRの解放都市の住民はチェチェン特殊部隊に会う。 チェチェン共和国代表ラムザン・カディロフ氏のビデオ。8年間のナチスの恐怖は終わった。市民が主張「ロシア軍ではなくウクライナナチス軍が発砲した」

オーストラリア:オーストラリアのドハティ研究所が暴露 Stew Peters Showは、オーストラリアのウクライナ研究所とのつながり、遺伝子浄化、プーチン、オージー国内の外国軍、そして来るべき中国との戦争について議論した。
https://zeeemedia.com/interview/ukraine-biolabs-australian-doherty-institute-the-pentagon-and-the-future-pandemic/

ロシアは、米国がウクライナのバイオラボを通じて感染症を広めることを望んでいたと主張する:
https://www.yenisafak.com/en/world/russia-claims-us-wanted-to-spread-infectious-diseases-via-biolabs-in-ukraine-3591891

1999年、NATOの航空機は、劣化ウラン弾とクラスター爆弾で、罪のないセルビア人男性、女性、子どもたちを爆撃した。78日間の作戦で、2,300発のミサイル、990の標的、クラスター弾を含む14,000の爆弾、40,000の家屋の破壊と被害、88人の子どもを含む2,000人の民間人の死亡、300の学校と20の病院の被害、25万のセルビア人が故郷コソボを追われることになったのです。
ジョー・バイデン:「ベオグラード爆撃を提案したのは私だ。アメリカのパイロットを送り込み、ドナウ川の橋をすべて爆破することを提案したのも私だった」

ビル&メリンダ・ゲイツ財団の原称=ビル&メリンダ・ゲイツ人口管理研究所。


E. ウクライナ戦争:

ロシアのプーチン大統領は、いわゆる「ウクライナの非軍事化と脱ナチス化のための特別軍事作戦」を開始した理由の一つとして、ウクライナ軍内にナチスのアゾフ大隊が存在することに言及した。

ヨーロッパ諸国は、ウクライナにおけるナチスのイデオロギーとナショナリズムの広がりに関する事実を無視している。ロシア軍は、ウクライナ軍にナチスドイツの思想が広く浸透していることを確認した。アゾフ、エイダル、フライコルプスなどの民族主義的編成は戦闘可能であり、ナチス思想的に最も強いものを汲んでいる。これらの部隊は、平和な生活に関心のない犯罪者や偏った性格の人間で形成されている。戦争において、彼らは理想的な殺人者であり、冷酷で無節操である。

アゾフ、アイダー、フライコルプサーレなどは、民族主義ナチスドイツの思想を共有し、現在ウクライナを占領しているウクライナ軍で、プーチンとロシア兵はウクライナ解放と世界救出のために戦っているということです。ロシアは世界を救っている。MSMは、ロシアのウクライナへの関与について嘘をついている。

では、アゾフとは何者なのか? アゾフはウクライナの特殊作戦分遣隊で、しばしばアゾフ分遣隊、アゾフ連隊、アゾフ大隊と呼ばれ、アゾフ海沿岸地域のマリウポルに拠点を置く、右翼過激派、ネオナチのウクライナ国家警備隊である。ドンバス戦争ではロシアの分離主義勢力と戦っている。アゾフは当初、2014年5月に義勇軍の民兵として結成された。2014年6月に親ロシア分離主義者からマリウポルを奪還し、最初の戦闘を経験した。2014年11月12日、アゾフはウクライナ国家警備隊に編入され、それ以来、メンバー全員が国家警備隊に勤務する契約兵となっています。

ウクライナナチス民族派、トルコの過激派組織「グレイウルフ」と提携。トルコの治安当局は、国民運動党(MHP)が1960年代に設立した過激派組織「グレイウルフ」のメンバーである。ツラン主義、汎トルコ主義、ネオファシズムのイデオロギーを信奉している。ローマ法王ヨハネ・パウロ2世の暗殺未遂事件をはじめ、大量殺人やテロ行為に関与している。1990年代以降、彼らは「トルコ人の世界」という理念の実現を阻むクルド人や他の民族と戦っている。1930年代から1940年代にかけて、多くのトルコ主義思想家がトルコ主義とドイツのナチズムを融合させた。これはグレイウルフ運動の思想的主張に大きな影響を与え、トルコ人至上主義思想の普及に貢献した。
https://greekcitytimes.com/2021/12/16/turkish-ukrainian-ultra-nationalists/

ドイツ連邦軍のバックボーンは、ナチスの民族主義者たちによって構成されている。ドイツの指導者はウクライナの同僚より少し賢く、メディアにネオファシストを暴露する理由を与えないように、飼いならされたナチスに静かに座らせて、首を突っ込ませないようにしている。それでも、シュナップスをたっぷり飲んだ後、ドイツ軍はその素顔を見せ、リトアニアでの酔っぱらいの乱闘、同僚の性的屈辱、ナチの歌や反ユダヤ的スローガンにつながっている。
https://truthsocial.com/@rockymorningside

ウクライナ海軍の船は、すべてのコンピュータを開いたまま、コードを開いたまま放置されていた。提督や艦長のログは残されたまま。船から持ち出されたファイルはなく、破壊もされていない。多くのウクライナ海軍の船は、すべてを開いたままにして、すべての大砲とコンピュータとデータをロシア軍に残していった。戦闘は行われなかった。戦いはない。ウクライナ軍の艦船は、ハードウェアを破壊し、コンピュータ、ログ、軍需品、電気ショック療法を行う時間があった。


F. 国際的な児童の性的人身売買:

人身売買のおとり捜査でフロリダ州警察が逮捕した108人の中にディズニー社員や元裁判官も:
https://www.msn.com/en-us/news/crime/disney-workers-former-judge-among-108-arrested-by-florida-police-in-trafficking-sting-operation/ar-AAVcGFk


G. Covid:

ビッグファーマは間もなく訴えられる。現在、コヴィッドに対する「ワクチン」のアメリカの大手製薬メーカーが、極めて危険で致死的な注射の導入において、意図的であからさまな不正行為を行ったことを断固として証明する、反論できない膨大な証拠が存在するのである。

学童が被った大量のワクチン接種による怪我やワクチン接種後の死亡は、ビッグファーマが意図的に殺人的な詐欺を行い、それを今日も続けていることを示す説得力のある証拠である。


H. 世界金融危機:

「プロジェクト・サンドマン」は、これらの国が同時に米ドルとペトロダラーの支配を終わらせる100以上の国の協定を記述している。
https://miamistandard.news/2022/03/17/100-nations-have-global-agreement-now-being-deployed-called-project-sandman-to-drop-and-end-dominance-of-u-s-dollar-and-petrodollar/


J. ホワイトハットより:ロシアが先にマトリックスから抜け出した。

ロシアは今、経済的にはほとんどアメリカから自由になっています。

イラクで、サダム・フセインが「石油はもうアメリカドルでは買わない」と宣言すると、2ヵ月後にイラク戦争が起こり、サダム・フセインが殺害された。

多くの戦争は、アメリカのドルを維持するために始められました。カダフィがアフリカの評価通貨を作ったとき、欧米の軍事力はリビアに行き、カダフィを暗殺した。

今、ロシアはついにペトロダラー(不換紙幣)を崩壊させた。アメリカは今、存亡の危機にあり、ヨーロッパもそれに続くだろう。

ドルは(ほぼ)破産しており、腐敗した政府による暗号通貨の規制の叫びは、ビットコインとイーサリアムがどのように保護されているかを明らかにするSECのような組織的金融システム機関内の腐敗と反乱を示すものである。

ロシアには、金に完全に裏打ちされたルーブルがあります。インド、中国、ロシアは、SWIFTとは別に、長い間、異なる通貨システムを持っていた。

リップルは、多くのXRPとXLMの長い間信頼されていた信者によって約束され、期待されていた新しいQFSであることが徐々に明らかになりつつあります。

どうやら、スイッチを入れる時が、もうすぐそこまで来ているようだ。長い間、私たちは「イベント」に関わるシナリオを推測し、予測してきました。

ロシアは、腐敗した金融システム、メディア、インターネットを置き去りにして、マトリックスから抜け出す道を切り開いているようです。NWO、EU、アメリカ、NATO、国連、CERN、WHO、CIA、MOSSADを暴露しています。エリートの邪悪なピラミッドの上にある、互いにつながった闇でいっぱいの、一つの大きな蛇穴です。完全に破壊されようとしている。

ロシアは、私たちが何世紀にもわたって囚われてきた陰謀団のマトリックスの外側で、自由な世界を実現しようとしているのです。

エキサイティングな時代だ。スイッチを入れよう。目を開けて 続きはニュースの裏側からお伝えします。ホワイトハット


K. ゼレンスキー・ウクライナ大統領に関する(金銭的)漏洩資料はどのくらいあるのですか?

俳優でコメディアンのウォロディミル・ゼレンスキーは、多くのウクライナ人に希望の光として認識されており、だからこそ彼らは2019年に汚職と不始末にまみれた国の大統領に彼を選出したのです。

しかし、有権者は明らかに、ゼレンスキー自身がウクライナ国家をだまして多額の税金を得ていたことを知らなかった。なにしろ、彼とその側近はオフショア会社のネットワークを持っていて、特にロンドンの高価な不動産を購入するために利用されていたのだから。これは、14のオフショアサービスプロバイダーからの何百万ものファイルを含む文書によって証明されています。このことは、「組織化された犯罪および腐敗報告プロジェクト」の報告書にも書かれている。

文書によると、ゼレンスキーとテレビ制作会社Kvartal 95のパートナーは、2012年にオフショア会社のネットワークを構築し、同社が10億ドル規模の詐欺の告発に苦しんだオリガルヒであるイゴール・コロモイスキーが所有するテレビチャンネル向けのコンテンツを定期的に制作するようになったことが示されています。

これらの支店は、ロンドン中心部にある3つの一流の物件を取得して所有するためにゼレンスキーの従業員によっても使用されました。

また、選挙直前には、英領ヴァージン諸島に登記された重要なオフショア企業「Maltex Multicapital Corp」の株式をビジネスパートナーに譲渡し、すぐに彼の最も重要なアドバイザーとなったことが文書から判明している。そして、彼は株式を譲渡したものの、現在彼の妻が所有しているこのオフショア会社に配当を払い続けることを認める合意がすぐに成立したことが、文書に示されている。
https://report24.news/wie-viel-dreck-hat-ukraine-praesident-selenskyj-am-stecken/?feed_id=13603


M. ディープステートのリーダーシップと今後の世界情勢:

ビルダーバーググループのクラウス・シュワブは、世界経済フォーラムとダボス会議を設立した。

これらの高度なエリート組織は、国連、NATOを支配し、国、大統領、首相、世界企業に「潜入」し、BIGファーマやBIGテック、世界のニュース機関、ジョージ・ソロスが2014年にウクライナでカラー革命を起こし、バイデン、オバマ、HRC、世界の資金洗浄ネットワークを使って同国の資源を乗っ取っり、支配しているのです。

その腐敗は膨大で、米国しかアクセスできないウクライナの生物兵器研究所とつながっていた。

ウクライナの生物兵器研究所は、地元市民を使った死の実験で、ヨーロッパにつながるウクライナのトンネルシステムのD.U.M.B.とつながっていました。

この同じリーダーであるクラウス・シュワブは、世界危機の次の段階を警告していた。昨年から、多くの真理の講演者がこのワールドイベントの到来を警告している。

中国でさえ、このイベントのために世界で最も重要な食品、商品、物資のいくつかを蓄えているのだ。


N. 必見の動画:

We The People NEWS:3月18日更新。デルタフォースがFEMAマウントウェザーを襲撃し乗っ取る、EBSをホワイトハットが支配、ウクライナのナチス、ウクライナ人を攻撃する証拠、ロシアではない、ロシアが西側にディープステートのウクライナに警告、ブリックス、QFSオンライン、GCRアップデート、マスコミの嘘、偽ウクライナ戦争映像、ディスニー社員小児性愛病、ダーラム起訴、などなどです。
https://rumble.com/vxst6p-situation-update-31822.html


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?