見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2022年2月23日

世界通貨リセット、軍事法、新スターリンク衛星システムの到来

カバル、マスメディアは消えていく

軍隊が唯一の方法です。

保存しているものを確認してください:食料(3週間以上分)、水、健康用品(薬など)、現金、バッテリー、銃、弾薬、そしてベルトを締める。


Judy Note:世界通貨リセットは2月22日(火)に行われましたが、Tier 4B(私たちインターネット・グループ)には、いつでもアポイントメントを設定するよう通知することができました。私の理解では、安全なウェブサイトについて電子メールで通知されると思います。安全なウェブサイトは様々なディナールのウェブサイトに掲載され、このニュースレターにも掲載される予定です。ウェブサイトにアクセスすると、有効な通貨またはジムの保有者であることが確認され、換金、交換の予約をするための800番の電話番号が渡される。これは世界中の誰にでも言えることです。ただし、これはあくまでも私の理解であることをご理解ください。ガイドラインはいつでも変更される可能性があります。


A. ブルース:

いつ何が起こってもおかしくない。

レートは、とても良いです。

債券の売り手には、まだ流動性がありません。

すべてのTier1、2の銀行が適格性を認められ、参加しました。

イラクは2月22日(火)にチャプター7、8から解放されました。

債券の売り手とTier 4Bは同時に通知され、今夜一晩で通知が行われる可能性も十分にあります。

そうすれば、2月23日(水)の午後から予約を開始することができます。

償還センターのスタッフは、水曜日から12日間、フル稼働していました。


B. 2022年2月22日(火)のヘッドライン:

2月22日(火)朝、神のロッドとエネルギー兵器(DEW)が、世界中の石油・ガス精製所、医療用ワクチンの工場や研究所の爆破に使用されたようです。

ルーマニア、中国、インド、台湾、英国、イラン、クウェート、インドネシア、イタリア、ロシア、ウクライナの石油精製所が破壊され、コロニアル・パイプラインを含む米国とカナダの主要な燃料パイプラインがミシガン州、オハイオ州、オンタリオ州、ペンシルバニア州の石油精製所に供給され、それらが米国中西部とカナダ中部に供給されているという状況でした。テキサス州、ルイジアナ州の石油精製所では爆発事故が発生し(ハリケーン「アイダ」の影響でメキシコ湾の石油生産の95%以上がすでに停止しています)、米国メキシコ湾岸の石油精製所が停止しました。

Whiplash347:プロジェクトオーディンは、スターリンクインターネットであり、緊急放送システムである。何物もこれを止める事はできない。

惑星冥王星が2022年2月22日(火)、248年前の1776年7月4日のようにアメリカに帰還。
https://prepareforchange.net/2022/02/19/pluto-returns-over-america-on-february-22-2022-as-it-was-248-years-ago-on-july-4th-1776/

女王の死去が発表されました。イギリスとその他14の英連邦領域の女王、エリザベス2世が亡くなったと、TwitterのRapTVがツイートしています。
https://mufcarena.com/breaking-news-queen-elizabeth-is-dead/
https://t.me/GitmoTV/9997
(※しかし、死亡否定説もあります)
https://www.hitc.com/en-gb/2022/02/22/queen-elizabeth-dead/?amp

2022年2月22日(火)、フリーマネーが停止。帳尻を合わせるために債券が売られる。恐怖のイベントのためにすべてが準備されているようです。ご安全に。

全世界の照明が消える前に、攻撃が来るだろう。

あとは、第三次世界大戦のシナリオを偽装して、各国の軍司令部にサイレンを鳴らすだけだ。

強力な何かが、モサドのメディア衛星を破壊しようとしています。これで世界中のメディアが停電し、量子システムに切り替わります。

これがプロジェクトオーディンであり、ミリタリーEBSを起動する理由となった。

これから数日間、イースター(※復活祭、4月17日)までの間に、世界中の悪魔的なルシフェリアンのランドマークを爆撃するために、軍隊を活動させています。

飛行機と電車の接地

テスラフリーエネルギーへの移行に伴い、照明や各種電源をオフにする。

34の悪魔のビルとダムが爆撃された。

ビットコインサーバーがオフに。99.5%の暗号通貨が消えた、中国のコイン。

第三次世界大戦の恐怖イベントと核のサイレン。偽の核ミサイルとサイバー攻撃が発生し、偽の第三次世界大戦になるだろう。

イランのすべての核施設は、すでに神のロッドで攻撃されています。これはエンドフェイクの第三次世界大戦のシナリオの一部に過ぎません。

また、水害や株式市場の暴落なども考えられます。

世界規模の戒厳令

政府とジョー・バイデン政権に反旗を翻した米国民の実数は80%に達している。

CNN:バイデンの支持率が48%あったというのはフェイクです。20%に過ぎませんし、80%はトランプ支持者だけではありませんでした。彼らは寝返ったバイデンの有権者でした。

4000万人の未登録有権者がいて、今、ファウチを通じた虚偽のナレーション、経済、虚偽のパンデミックなど、不信感に関わる事柄を意識し始めていた。

マイクロチップの不足は想像以上で、自動車、電話、パソコン、スマートテレビ、スマート家電、政府の兵器システムなどの生産がストップしていた。世界中の貨物船も止まっていた。何百万もの企業が、チップ不足のために注文をキャンセルし、生産を終えることができなかった。次のプロジェクトを中止し、生産を停止しなければならない。貨物船はバックアップされ、倉庫は満杯です。他国でのワクチン義務化により、労働者、ドライバー、配達員が減っていた。一時解雇が始まった。


D. MarkZ:

債券については、今日アポイントを取っている人が何人もいます。週末に1%の資金を得た人を除いて、まだ現金を手にした人はいません。ファームクレーム、CMKX、ピックフォードクレームなどの歴史的な和解金の支払いが始まると、リセットの前にこれらの古い債務や帳簿を整理しなければなりません。これは、私たちがどれだけ近づいているかを追跡する方法です。債券の支払いと一緒です。

CMKXは、CMKMダイヤモンドの株式ティッカーです。これは、世界史上最大の和解の一つです。これは裁判であり、CMKXの株主にはお金が支払われています。そのお金は信託されています。資金の放出は、世界通貨リセットと連動しています。これらの資金は、私たちに支払いができるように、金の裏付けを待っています。ネイキッドショートの銀行と米国政府は、不法に株式を偽造し、政治家や銀行家に賄賂を支払い、自分たちの利益のために、CKMXの株主に不利になるようにしました。本当に困ったものでした。私たちは、GCT(※一般法人税?)での和解の一部として、この返還を受ける義務があります。そのため、私たちはそれを追跡しているのです。


E. ウクライナ情勢について:

国連事務総長は、ウクライナは1991年以来国境登録を申請していないため、ウクライナの州は存在しないと述べています。そして、私たちはそれについて知りません!

2014年7月4日、潘基文国連事務総長が衝撃的な発言をしたが、ウクライナのメディアやインターネットでの配信は禁止されている。国連安全保障理事会のセッションで、両国の紛争が議論されました。そこから、次のような結論が導き出されました:

ウクライナは1991年12月25日以降、国境を登録していない。国連はウクライナの国境を主権国家として登録していません。したがって、ロシアはウクライナに関していかなる権利侵害も行っていないと考えられます。

集団安全保障条約によれば、ウクライナの領土はソビエト連邦の行政区域である。したがって、分離主義やウクライナの国境を強制的に変更しても、誰にも咎められない。国際法上、この国には公式に認められた国境がないだけなのである。

この問題を解決するためには、ウクライナは周辺国との国境線の画定を完了し、ロシアを含む周辺国の共通の国境線に関する合意を得る必要がある。すべてを文書化し、すべての周辺国と条約を締結することが求められている。

欧州連合(EU)は、この重要な問題に関してウクライナへの支援を約束し、あらゆる技術的支援を提供することを決定しました。しかし、ロシアはウクライナと国境条約を結ぶでしょうか?もちろん、そんなことはありません。ロシアはソビエト連邦の法的な後継者であるため(このことは、旧ソビエト連邦と外国との間の財産紛争に関する国際裁判所の判決によって確認されている)、ウクライナ、ベラルーシ、ノボロッシヤが位置する土地はロシアに属しており、誰も彼らロシアの同意なしに、この地域を処分する権利を持っていないのである。

基本的に今、ロシアがすべきことは、この地域はロシアであり、この地域で起こるすべてのことはロシアの内部問題であると宣言することです。

いかなる干渉も、ロシアへの対策とみなされます。これを根拠に、2014年5月25日の選挙を無効にして、国民の望みを叶えることができるのです!

ブダペスト覚書などによると、ウクライナには国境がない。ウクライナという国家は存在しない(存在したこともない!)。


F. 愛国者の皆さん、この残りの1ヶ月間は「回文の週」と言えるでしょう:

2022年2月21日(月)~2022年2月28日(月)まで

地政学的な情報開示の滴り、滴り、滴りが、大規模な洪水に変わることを期待する。大きなことが起こっています。あなたは準備ができています!

我ら一丸となり、共に進もう。コーチジェリー


G. ニックフレミング:

イラクの再出発。本日、イラクが正式に第7章から脱退した事実が国連の承認を得て確認されました。これが意味するのは、すべてが世界法廷で決着したということです。これは、イラクが本格的なインフラ整備や人道支援のための国債を、新たな格付けと魅力的な金利で世界に向けて販売し始めることを意味します。それは、世界裁判所と国連が、新たに形成された組織、すなわち新生イラクを受け入れることを意味します。このエンティティは、中国やロシアとの新しい関係を持っています。新たな条約の締結が期待できます。イラクの人々の希望に満ちた未来を祝福します!輝きを放ち、1000年の平和と繁栄がありますように!1,000年の平和と繁栄は、ロスチャイルドの悪の組織が取り囲まれ、死滅した場合にのみ実現する。今日がその物語の始まりです。


H. トラック運転手と農家のフリーダムコンボイと平和的なデモ参加者は、感染を防ぐことも、ウイルス量を減らすことも、他人への感染を防ぐこともできないワクチンについて、医療上のプライバシーを無視した、意味のない、個人の自由を失う結果となるワクチンの義務化に抗議していました。

それは、HIVのタンパク質、mRNA、ルシフェライズ、ヒトのDNA、胎児の組織、動物のDNA、サルの細胞など、47種類以上の病原体が入った実験的なワクチンを、自由な市民が自分の体に注射することを強制するものです。水銀などの液体金属や酸化グラフェン(ナノテク)は、体内で成長したフィラメント状の構造体で、最近では、がん、エイズ、血栓、心臓発作、自閉症、神経障害、不妊症、赤ちゃんの流産、死亡など、大きな健康問題との関連が指摘されています。


I. 2月22日(火)リアルニュースのヘッドライン:

ネタバレ注意:アメリカ、中国、ロシアは同盟国。ディープステート/カバルを倒すために協力しています。犯罪者がコントロールするSWIFT不換金融システムを、WeThePeopleがコントロールする新しい分散型資産担保通貨に置き換える。

ブーーム!ブラックロックの元社員からの速報です:世界の不換紙幣が破綻しそうだ!この崩壊が迫っているとすれば、私の視点では一つのことを意味している。それは、RVがすぐそこまで来ているということです。RVとは現在の通貨の再評価の略です。これは、新しい金融システムの誕生を予感させるものです。 新しい通貨は金に裏付けられています。インフレも空気からの金儲けもなくなります。これが実現するのが待ち遠しいですね。なんてエキサイティングな時代なのでしょう。

一方、株式市場では、ウクライナ問題で市場が崩壊する中、原油が活況を呈しています。

中央銀行は債務超過に陥った。

ビル・ゲイツは、テロリストが次の生物兵器の攻撃を開始すると警告しました。これは実際には、ゲイツ、NATO、国連、ロスチャイルド、ロックフェラー、バチカン、世界銀行、カバル、ディープステートが次の生物兵器をリリースする準備をしていたことを意味します。

ブラジルのボルソナロ大統領は、パンデミックに対抗するための集団免疫を推進し、COVIDのためのヒドロキシクロロキンを宣伝し、他の世界の指導者よりも頭一つ抜け出していました。

イギリスの雪予報:今日、英国は全国的なホワイトアウトに直面しています。嵐はマイナス12度の大寒波をもたらしました。

羊が眠っている間にも危険は続いています。皆がロシアとウクライナの紛争に注目し、Covidの指令が発表されている一方で、世界中の政府はこの24時間の間に静かに緊急事態の権限を拡大していました。私たちは戒厳令について話しています。

カナダ議会がトルドー首相の緊急権限を承認:
https://www.reuters.com/world/canadas-trudeau-calls-national-healing-after-truckers-blockade-over-covid-curbs-2022-02-21/

バイデンは、2020年3月に初めて宣言された国家パンデミック緊急事態を延長します:
https://dnyuz.com/2022/02/20/biden-extends-the-national-pandemic-emergency-first-declared-in-march-2020/

クラウス・シュワブは、新世界秩序を促進するために政府に潜入していることを認めている。

すべての民間諜報機関は存在しなくなります。モサドやCIA、ファイブアイズなどです。残る諜報機関は軍だけです。FIVEEYESドロップスを再読してみてください。

石油、ガス、燃料から、テスラのワイヤレス技術に移行しつつあります。

原子炉への原爆投下はすでに完了している。三峡ダムを除く。

神のロッドが地震を起こす。

神のロッドは、トンネルや核反応炉を爆破するために設計された、検出不可能なテスラタングステン製の天空の運動兵器です。核兵器のような威力を持ち、放射性物質を含まないのが特徴です。

スペイン:スペインでは、太陽光発電に投資した数万人が破産しました。スペインでは、政府が再生可能エネルギーへの投資に補助金を出してから17年後に、約62,000人の市民が破産しました。

中国:台湾との取引でレイセオン社とロッキード社を「主権の保護」のために制裁
https://www.zerohedge.com/markets/china-sanctions-raytheon-lockheed-over-taiwan-deal-safeguard-its-sovereignty

中央銀行は現在、債務超過に陥っています。

ウクライナ危機:英国の対モスクワ制裁で、ロシアの5つの銀行と3人の富裕層が標的に。

株から金まで、世界の市場を揺るがすウクライナ危機。
https://finance.yahoo.com/news/ukraine-crisis-ripples-world-markets-101107802.html

フアード・フセイン外相、イラクの第七章手続きからの離脱を発表。
https://search4dinar.wordpress.com/2022/02/22/foreign-minister-fouad-hussein-announces-iraqs-exit-from-chapter-vii-procedures-details/


K. 2月22日(火) 地震とそうでない自然災害。神のロッド、地下トンネルを破壊するエネルギー兵器、DUMB、石油精製所アドレノクロームの工場:(※古い記事が混じっています)

何週間もガス不足が続くことが予想されます。

地下深くの軍事基地、通称DUMBSやトンネル、原子炉のための「神のロッド」。

スノーホワイトのCIAコンピューターやBTCサーバー、石油、ガス精製所などのための指定エネルギー兵器、通称DEW。

カリフォルニア州:金曜日の午後8時前、カリフォルニア州カーソン近郊でマグニチュード4.3の地震が発生し、ロサンゼルスの一部が揺れました。 地震の影響で、カーソンにあるマラソン・ペトロリアム社の製油所が停電し、過剰なガスのフレアが発生したと広報担当者が伝えました。

石油精製所:爆破されたり炎上したりしている石油精製所、医療・ワクチン工場、研究所をすべて結びつける。インド、台湾、イギリスを見てみましょう。

イラン:カルンの西にある製油所で火災が発生

クウェートのミナアルアマディ製油所で大規模な火災が発生し、複数の作業員が負傷したが、生産は継続されている。

インドネシアのプルタミナ製油所で発生した火災が鎮火しました。
https://twitter.com/Reuters/status/1459756761393639427

テキサス州のエクソンモービル工場で爆発事故。4名が負傷したとの情報あり。

イタリアのリヴォルノにあるEni社の製油所で、火曜日に大規模な火災が発生しました。

インドネシアのバロンガン製油所で大規模な爆発事故が発生しました。


L. 戦争と戦争のうわさ:

ウクライナ:プーチンはロシアの「平和維持軍」をウクライナに命じ、分離独立した地域の独立を認めた。ウラジーミル・プーチンがウクライナに「平和維持軍」を命じ、「流血」に備えて衛生兵を募集したことで、ロシアの戦車が動き出しました。


M. バイデン犯罪ファミリー:

バイデン犯罪ファミリーは、ロシアから350万ドルを受け取り、キーストーン・パイプラインをキャンセルした後、プーチンにノードストリーム・パイプラインを与えた。彼らはアメリカのエネルギー独立を停止させ、混沌としたアフガニスタンを見捨て、ウクライナで外交政策上の惨事を起こした。ハンターが「大物」のために何百万ドルもの外国からの賄賂を吸い上げている間に。
https://rumble.com/vvj7ac-biden-crime-family-took-3.5-million-from-russia-then-gave-putin-the-nordstr.html


N. 国際的な児童の性的人身売買:

バチカン、小児性愛者、アドレノクローム、ローマ帝国:
https://youtu.be/mdhtkPyuhrE

純粋な悪:ペドウッドとエリート
https://t.me/ExposeThePEDOSendTheCABAL/9025


O. フリーダムコンボイとデモ:

アメリカでの「人々のコンボイ」は、2月23日(水)からスタートします。 主催者の声明と、抗議するトラック運転手のコンボイのルートをご紹介します。アメリカのトラック運転手たちのいくつかの護送車が、コヴィッド19に対する暴虐なワクチン接種義務に反対する大規模な抗議行動の準備をしています。主催者側は、スタート時には1,000人のトラック運転手が参加する準備ができているとしていますが、カリフォルニア州からコロンビア特別区へと移動するにつれて、その数は増えていくと思われます。デモの資金調達を大手ハイテク企業に頼らないと発表した後、人々のコンボイは2月21日時点で214,447ドル以上の寄付を報告しています。先週発表されたラスムセンレポートによると、ほとんどのアメリカ人が、アメリカでのトラック運転手の抗議行動を支持すると答えています。車列は今週水曜日の10時にカリフォルニアを出発し、ワシントンに向かいます。

カナダのオタワ:オタワで警察の馬に踏みにじられた女性は、モホーク族のリーダーです。彼女は肩関節脱臼で入院していますが、それ以外は大丈夫です。私たちは彼女に、私たちの自由のために戦っている最前線にいることに感謝の意を表しています。

ネパール警察が催涙ガス、水鉄砲、ゴム弾を発射し、米国からの「贈り物」に対する抗議行動を鎮圧。米国からの5億ドルの援助金が自国の主権を脅かすものであることに怒ったデモ参加者が、警察から催涙ガスとゴム弾を浴びせられ、激しい衝突が発生しました。


P. Covid:

死んで生き返る:マイクロソフトが特許を取得
https://t.me/SpecialQForces/3784


W. 必見のビデオ:

We The People NEWS:2月22日更新。ロシア対NATO、米国の戦争推進、市場、トルドーの暴政、トラックの押収、口座凍結、異常気象、冥王星の帰還、株高、その他。
https://rumble.com/vvlkms-situation-update-22222.html


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?