見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年7月18日

「デジタル戦士たち、準備をして下さい。Watch the Water。来るべきものを止めることはできない。何も!」Q

闇から光へ:闇から光への映像の旅。歴史上最も偉大なショーを見続け、新しい地球を共に迎えるために。
https://greatawakening.world


Judy Note:7月17日(土)、軍事情報担当者から、実際にTier 4Bの通知メールがあり、今にも出てきそうな800#用のセーフリンクがあるとの報告があった。

同じ7月17日(土)6:01 PM ESTで、米国財務省と国防総省のホワイトハットから、「物事は急速に進んでいる。これからすぐに通知が送られてくるだろう」 と報告がありました。

彼らは、もう言い訳はできないし、何もRVを止めることはできないと言った。私たちの担当者も同じように、RVショットガンスタートとTier 4 Bスタートを止めることはできないと明言しました。彼は会議中だったので、とても興奮した様子で、そのメッセージを私に伝えてきた。彼はあまり多くを語ることはできませんでしたが、ただ、RVはいつでもリリースされることが1000%確定していると言いました。日付は言えませんが、いつ発売されてもおかしくないと言っていました。

Tier 4Bの最終的なリリースと開始を妨げていたカバルのキーパーソンと偽のバイデン政権は、ジャネット・イエレン、USTの会計士ジェフリー・ウォルターズ、そして(残念ながら問題の一部である)ジュディ・シェルトンが、リリースに関するいかなる権力も行使できないようにした。ピンピーは、彼の根拠のない主張とは異なり、ディープステートの満州人候補のトラウマに基づくマインドコントロールエージェントとして働いていました。

7月17日(土)は、Tier 4B(私たちインターネット・グループ)のZim 債券の償還と外貨両替のために、すべての新しいググローバル通貨リセットレートが固定されるバリューデーとされていました。いつでもTier 4Bの開始に備えてください。

緊急放送システム:アリゾナからの結果はスタートボタンを押しました。 Bye-denの管理者は決して詐欺を認めることはなく、私たちは未知の領域/海域にいます。 イベントと唯一の方法は軍事的です。今から始まります。 サイバー攻撃は彼らのメニューにあり、私たちはゼロポイントに到達しています。


A. 7月17日(土)のリアルニュース:

状況の最新情報:トランプとケネディ - 国会議事堂でのすごく奇妙なこと - 大統領の車列-軍隊! - 必見動画

アイコンパート1からサージ:ダムは掃除。中国共産党がダウン。32人の知事が職務を剥奪され、ペンタゴンへの出頭を命じられた。軍の最新情報。裁判(少なくとも42件)が進行中または完了しました。

スコット・マッケイ、マイケル・ジャコ、カーステン・W・インテルとの共演! - 必見動画

イエローストーンでは1日に142回の地震が発生、フロリダ州東海岸ではM3.9の地震が登録されています。地質学者によると、141回以上の地震の群れがイエローストーン国立公園を揺らしているという。
https://www.youtube.com/watch?v=J22jT_YOiBs

トランプ・オフィス:我々は2024年を待つつもりはない、状況は憂慮すべきものであり、ひどいものだ。ドナルド・トランプ大統領は2021年に戻ってきます!私たちは一緒にそれをおこなうことができます。

バイデンは逮捕されました:ニック・フレミング、GCR経由で。2021年7月14日の時点での情報です。
https://youtu.be/Ph1TuFbYLY4

アメリカ海兵隊の公式アカウントです:「嵐の前の静けさ( The Calm before the storm )」

ビジネスインサイダー:マンスリーチェック:カリフォルニア州では、国内初の所得保証制度を導入し、住民に毎月最大1,000ドルの小切手を送ることに合意しました。
https://www.businessinsider.com/california-approves-guaranteed-income-program-for-residents-2021-7

リン・ウッドの真実の爆弾:#1 - ドナルド・J・トランプはまだアメリカ合衆国の大統領です。誰もが彼がいつ戻ってくるのか知りたがっています。ドナルド・トランプはあなたから離れたことはない。トランプは彼にそう言っていない。フリンは彼にそう言っていない。

人間の血液の販売はブロックされている。すべてがコントロールされている。

ジョージア州知事のブライアン・ケンプは、ブラッド・ラフェンスパーガーと共に、ジョージア州のこの選挙が不正に行われ、盗まれるのを許した。

Whiplash347:7月11日には、本当に洪水が始まりました。今日は創世記のもう一つの日付です 7 17

Storm Riderが、Watch The Water Q Dropsを7回投稿しました。大事な日を迎える。

Watch the Water。Q

ドイツと中欧に次の破局的な気象警報。気象学者が週末の異常気象を警告:「土曜日と日曜日にバイエルン州南東部で非常に激しい雨が降るでしょう。今週、ドイツ西部で見られたものと非常に似ています。アルプスでは最大200リットルの雨が降るでしょう。沢や小さな川では、極度の洪水の恐れがあります。チロル地方のアッヘンでは、歴史的な洪水が起こるかもしれません。また、トラウン川ではかつてないほどの水位になる可能性があります」

シュタインバッハ・ダム - ダムの壁が崩壊の危険にさらされています。バートノイエンアール|ドイツ|完全に水没している - すでに2つの橋が崩壊している - 地域は完全に閉鎖されている。

中国:世界最大のダムである三峡ダムは、洪水や土砂崩れで恒久的な被害を受け、崩壊していました。ビットコイン、アドレナクローム製造、国際的な児童性売買組織の本部であり、CV-19ウイルスや予防接種処方の発祥地である武漢研究所と地下トンネルでつながっていた。

トルコに衝撃が走る!トルコのリゼ市を襲った地滑りと洪水の被害!2021年7月14日の自然災害。

アリゾナ州フラッグスタッフでは、アリゾナ州が壊滅的な洪水に見舞われたため、緊急事態宣言を出しました。

ダニエルとピーターの更新7月17日(ENG):ランダ、オーストリア、ハンガリー、イギリスの洪水、ロンドンでのデモ、フランス、スペイン。
https://youtu.be/tjfSVYQQ5_8

ダムとトンネルシステムの世界的な洪水。

ドイツのエアバーグ山脈の地下にあるトンネルシステムの長さは17,336メートルでした。897の作業室、936の宿泊室、さらには美容院までありました。この政府地下壕の建設と維持には、約2万人が関わっていました。3,000人以上の政府関係者がここに避難していたことになる。政府地下壕の正式名称である「危機と戦争におけるドイツ連邦共和国の憲法制定機関の代替本部」は、今日では、ドイツ連邦共和国の歴史上、最も費用がかかり、最も不条理な単独投資の1つであると考えられている。憲兵たちは、1960年代の早い段階で、想定される戦争のシナリオをエアワイラー地下壕で実際にシミュレーションしました。このような地下壕が2つ、洪水の被害を受けた地域にあるというのは非常に印象的です。 特に、いわゆる政府の地下壕が目立ち、疑問を投げかけています。

ドイツで発生した大規模な洪水により、死者約60名、行方不明者数十名、停電数千人に及ぶ被害が出ています。

CVロックダウンデモ:オーストラリアのトラック運転手、フランスの警察が立ち止まる。

イヴァンカ・トランプ、ワクチン接種について:グローバリストは近々、ワクチン接種に反対する人たちの大規模な狩りを始めるでしょう。「彼らは人々を殺している。我々が持っている唯一のパンデミックは、ワクチンを受けていない人たちの間にあり、ソーシャルプラットフォームを通じてワクチン接種に反対している彼らこそが人々を殺しているのだ」ワクチン接種をしたくない - ソーシャルネットワークで語るアメリカ人にジョー・バイデンが怒りを露わに。世界中で、偽のパンデミックやワクチン接種に反対する著名人の排除がすでに行われています。実際に、ソーシャルネットワークを検閲し、不要な抗議活動のリーダーを排除するよう、グローバリストから直接命令が出ているのです。1.5年前から、多くの国でコヴィッドの隔離施設が建設されていますが、これはワクチン接種に反対する人たちのためのものと同様で、そこに置かれるのはワクチン接種を受けた人たちではなく、彼らを対象にした実験やテストが行われる可能性が非常に高いのです。実際、このようなコヴィッドの刑務所に入れられてしまう人は死刑囚です。私たちは準備をしなければなりません。世界中のワクチン反対派の狩りがまもなく2022年から始まります。

ステラーの銀行業務 :「インスタントトランザクション、チェック待ちや支払いのキャンセルがない(これは特に起業家にとって魅力的です)、アカウントロックがない(PayPalに注意)、国際送金や手数料がない、最低・最高残高がない、世界のどの国からでもアクセスできる、24時間体制で仕事ができる、などの特徴があります。口座の承認を待つことなく、数秒で口座を開設でき(メールアドレスの登録と同じくらい簡単)、仲介者(銀行)なしで仕事ができます。ステラーは、金持ちも貧乏人も同じように使うことができます。インフレやハイパーインフレの影響を受けず、過剰な国の借金や銀行の問題もなく、完全に自由で自発的なものです。ステラーは世界で最も優れた決済システムなのです」 - 証券と金の専門家であるトレース・マイヤー氏。(※ ステラルーメンの事かも? 汚爺ちゃん)

Whiplash347 Banking:銀行で起きている奇妙なことについて、個人的に確認してみました。多くの人は、私が先週、一線を退いていたことを知っています。私は家族とユタに滞在し、西海岸で人気のあるホテルチェーンに宿泊しました。私たちの口座で保留になっていた料金は800ドル以上で、チェックインしてからずっとオンラインバンキングに表示されていました。私たちは子犬を連れて忍び込んだのですが、それがバレてしまい、85ドルの追加保留料金が発生しました。何の問題もなく、会話もなく、特別な要求もありませんでした。問題もなく、会話もなく、特別な要求もなく、彼女が完全な金額のレシートを印刷するまで、その請求は私たちの口座に(デジタルで)記録されていました。チェックアウト後、私はそのレシートを部屋に持ち帰り、妻が残高を再確認しました(現在、私たちは非常に厳しい状況にあります)。彼女が銀行のアプリ(チェイス)をチェックしたところ、犬の料金だけが表示されていることに気がつきました。私たちは、うーん、これは一日の終わりに保存されたバッチ処理に違いないと思いました。2日後の今、犬の料金も消えていました。宿泊はまだ帳簿上に表示されていますが、費用は記録から完全に消えていました。これは氷山の一角に過ぎません。良いことが起こりそうです。

クリントンの犠牲者のリスト:このクレイジーなカップルと何らかの形で接触して「謎の死」を遂げた人々。古いことわざがあります。『彼が触れるものはすべて金に変わります』クリントン夫妻の場合はその逆で、接触した人たちが「謎の死」を遂げています。これらは偶然ではない。一般的に、クリントン家は約100人の殺人に加担し、それらの人々は完全に「不可解な死に方」をしています。そして、これらは知られている被害者だけである。

1 ジェームズ・マクドゥーガル - 独房滞在中に心臓発作で死亡。ケン・スター氏の調査では重要な証人だった。

2 メアリー・マホーニー(元ホワイトハウス・インターン):1997年7月、ジョージタウンのスターバックス・コーヒーショップで殺害される。ホワイトハウスでのセクシャルハラスメントを告白する予定だった直後の出来事だった。

3 ヴィンス・フォスターは、元ホワイトハウスの顧問で、ヒラリー・クリントンの法律事務所リトルロックのローズでの同僚。頭部に数発の銃創を受けて死亡したが、公式には自殺とされている。

4 ロン・ブラウン - 商務省長官、DNCの元議長。捜査に詳しい病理学者の報告によると、ブラウンの頭蓋骨の上部に銃創のような穴が見つかったという。死亡当時、ブラウンは捜査を受けており、検察庁と取引する用意があることを公言していた。飛行機に乗っていた残りの人たちも亡くなった。その数日後、航空管制官が自殺した。

5 ビクター・レイザー - クリントンの資金調達組織の主要人物で、1992年7月に飛行機事故で死亡。

6 ポール・タリー(民主党全国委員会の政治部長)は、1992年9月、リトルロックのホテルの部屋で死体で発見された。クリントンは彼を「親愛なる友人であり、信頼できる助言者」と表現している。

7 クリントンの慈善家であるエド・ウィリーは、1993年11月、バージニア州の森の中で、頭に銃弾を受けて死んでいるのが見つかった。彼の妻が、ビル・クリントンがホワイトハウスの執務室で彼女に嫌がらせをしたと主張したのと同じ日に、彼は亡くなったのである。エド・ウィリーは、クリントンの資金調達イベントに何度か参加している。

8 ジェリー・パークスは、リトルロックにあるクリントン知事のセキュリティサービスの責任者。リトル・ロック・パーク近くの閑散とした交差点で、車の中で射殺された。息子は、父親がクリントンの書類を集めていたと言っている。彼はこの情報を公開すると脅したとされている。彼の死後、ファイルは謎の失踪を遂げた。

9 ジェームズ・バンチ - 銃で撃たれて死亡。テキサス州やアーカンソー州の売春婦を訪問した有力者の名を記した「ブラックブック」を持っていたと報じられた。

10 ジェームズ・ウィルソンは、1993年5月に首吊り自殺の疑いで発見された。クリントン夫妻の捜査に関係していたと言われている。

11 アーカンソー兵ダニー・ファーガソンの元妻キャシー・ファーガソンは、1994年5月、居間で頭に銃弾を受けて死んでいるのが発見された。アパートにはスーツケースがいくつもあったにもかかわらず、自殺として処理された。ダニー・ファーガソンは、ポーラ・ジョーンズ訴訟でビル・クリントンと共同被告となった。キャシー・ファーガソンは裏付けとなる証人の可能性があった。

12 スザンヌ・コールマン - クリントンがアーカンソー州の司法長官として働いていたときに、彼女はクリントンと関係を持った。後頭部を銃で撃たれて死亡したが、公式には自殺とされている。死亡時、彼女は妊娠していた。

また、クリントン夫妻に雇われた後、12人のボディーガードが謎の死を遂げている。

アイブス、ヘンリー事件(アーカンソー州で列車にはねられた2人の少年が、検死の結果、列車にはねられる前に殺されていたことが判明した事件で、当時のアーカンソー州では重大な事件であり、州知事はビル・クリントンだった)では、目撃者や容疑者として6人が死亡した。

クリントン夫妻の最も有名な犠牲者の一人は、ジョン・F・ケネディ・ジュニアとその妻である。このリストの多くの人々と同様、彼らは飛行機事故で謎の死を遂げた。ダニエル・モイニハンがニューヨーク州選出の上院議員を辞任すると発表したとき、ケネディ・ジュニアはこの議席に応募することを表明しました。このポジションに興味を持ったのは彼だけではなかった。ヒラリー・クリントンは、ビルの任期が終わりに近づいていることを知り、モニカ・ルインスキーとのスキャンダルが発覚した後、自分の政治的キャリアを築きたいと考えていた。7月6日、彼女は正式に上院の空席に立候補するための書類を連邦選挙管理委員会に提出した。それからわずか10日後の1999年7月16日、ケネディの飛行機はマサチューセッツ州に墜落した。多くの人は、ジョン・F・ケネディ・ジュニアは飛行機事故で死んだのではないと信じており、近いうちに政治の世界に戻ってくると信じている。
https://t.me/worldawakeningdraft/223


B. 国際的な児童の性的人身売買:

これらのダムは何のために使われているのか?

ヨーロッパ:警察は、ヨーロッパ全域で人身売買の取り締まりを行っている英国で、72人の子どもと27人の大人を救出し、薬物や性的搾取などの罪で38人の容疑者を逮捕しました。英国国家犯罪庁(NCA)の「プロジェクト・エイダント」の一環として、大学を含む様々な場所で捜査が行われました。


C. COVID:

ビル・ゲイツの最後の姿:
https://www.bitchute.com/video/KrTrvrrgPIjG/

ケアンズ・ニュース:ニューサウスウェールズ州警察がコロナウイルスの欺瞞を告発。トニー・モビリフォニティス、ニューサウスウェールズ州のコフスのクラレンス・ハイウェイ・パトロールの上級警部が書いた手紙に同僚が署名し、COVID-19のシナリオを暴露しました。

ワクチンを接種した人の血液を顕微鏡で撮影したもの。ワクチン摂取前と摂取後の血球を比較する。このようにして血栓が形成される。ワクチンは血小板を活性化させ、文字通り血小板の形を崩す。通常、このメカニズムは、体の傷が大きくなったときに活性化し、血液が固まり始めて傷口が閉じます。
https://cairnsnews.org/2020/11/02/police-blow-whistle-on-coronavirus-deception/


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?