見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年10月18日現在のエクストラ、エクストラスーパースペシャルレポート

プランを信じること。
我々は戦争にいます。
私たちは人生と善のために戦っています。
すべてがクリーンカットされるわけではありません。
恐怖のイベントが必要でした。
あなたは米軍を信頼していますか?
あなたは指揮系統を信頼していますか?
信仰を持ってください。私たちはコントロールしています。
愛国者たち、君たちが選ばれたのには理由があります。
あなたには、世界の歴史上、公開されたことのない最高レベルの情報が提供されています。あなたの周りの人々を守り、慰めるためにそれを使ってください。
我ら一丸となり、共に進もう。
Q

Judy Note:10月17日(日)午後、非常に高い地位にあるインサイダーが、10月16日(土)にドバイ1とドバイ2の資金が流動化し、世界通貨リセットのための債券が支払われたと報告しました。

ドイツ債とイエロード・ラゴン債は、10月18日(月)には「準備ができている」と言われていました。

また、ティア4Bの交換予約のための800番号は、日曜日の夜または10月18日(月)午前8時までに発信されるとのことですが、どのタイムゾーンで発信されるのかは明らかにされていません。

また、10月18日(月)には、GCR債が流動化し、26のマスターアカウントからペイマスターへの資金放出が可能となります。

10月19日(火)または20日(水)には、下層部にも資金が供給される予定です。

一般公開のTier5は、約3日後の10月20日(水)頃に公開されます。

10月17日(日)、カバルの破産が完了しました。 連邦準備制度、IRS、および米国の納税者のドルは、もはや彼らの管理下になく、人々に返還されていました。

209カ国の世界通貨リセットと金本位制、そしてNESARA/GESARA法が施行できるようになりました。


A. Whiplash347:

嵐はもうすぐそこまで来ています。まもなく完全な世界的戒厳令が敷かれ、王室の海事法から1776年のオリジナル憲法のコモン・ローの基本へと移行します。

2~3週間分の必需品を用意しておきましょう。軍は必要に応じて食料や物資を供給します。


B. 赤い波の30日。10月11日(月)~11月11日(木):

市場の暴落/停電/啓示/軍事的乗っ取り/最終的なロックダウン/大量逮捕を期待してください。飛行機と電車は接地されます。テスラのフリーエネルギーに変更している間、照明や電源はオフになります。

第三次世界大戦の恐怖イベント:34の悪魔の建物とダムが爆撃されました。ビットコインサーバーが停止。暗号通貨の99.5%が消失。核サイレン、水イベント。株式市場の暴落。グローバル戒厳令。キャッスルロック - シナリオ量子システム。プロジェクトオーディンのスイッチがオンになりました。


C. 3日間のイベント 10月20日(水)~23日(土):

世界的なブラックアウトの3日間のイベント。すぐにテスラのフリーエネルギーに切り替わります。


D. 暗闇の10日間 10月23日(土)〜11月1日(月):

10日間、3つのタイムゾーンで多くの言語で放送される8時間の映画による開示。オペレーション・モッキンバードがされている間、メールも電話もインターネットも使えません。[再起動]&プロジェクトオーディンス・ターリンクインターネットがオンラインになります。


E. 10月17日(日)のニュースハイライト:

今から11月11日(木)までの間に、市場の暴落、ブラックアウト、啓示、軍事的買収、ロックダウン、大量逮捕などが予想されます。

ホワイトハットは、カバルとの戦いに備えて、何十万人もの退役軍人や退役軍人を組織していました。軍隊は世界中で組織されました。軍隊は召集され、すぐに行動できるように配置されていました。

10月17日(日)、株式会社米国は債務不履行に陥り、カバルは連邦準備制度、国税庁、米国納税者のドルを所有しなくなり、ドルは国民に返還されました。これにより、世界通貨リセットの扉が開かれ、参加する209カ国が金を担保とした通貨に戻ることになったのです。

Fox Newsのマリア・バーティロモ氏は、ナンシー・ペロシ氏が近々退任する可能性があると報じました。

世界医師連合は、COVIDは12月から4月にかけて流行する季節性の風邪であり、有効な治療法があると発表しました。ロックダウン、マスク、隔離の必要はありませんでした。世界中の何百人もの医師を代表するこのグループは、私たちの言論の自由と自分の健康をコントロールする権利を奪う政治家を排除するよう、市民に呼びかけました。

ワクチンを注射した後、科学者たちは卵が孵化したり、寄生虫が出産したり、血液が固まって死に至ることを発見しました。一部の国では、Covidによる死亡者数よりもワクチンによる死亡者数の方が多いと報告されています。

10月17日(日)、米国の財務副長官は、サプライチェーンの問題は全員がワクチンを接種して初めて解決すると警告しました。
https://www.rt.com/usa/537637-supply-chain-covid-unvaccinated-biden/

世界各地でワクチンの義務化に反対するデモが行われていることから、ワクチンはイルミナティによる人口削減計画の一環ではないかと考えられています。


F. 計画を信じて下さい、軍は唯一の方法でした、Q:

最終的には世界規模の軍事クーデターが始まりますが、その前に戒厳令。32カ国の軍隊は、暴動、食糧不足、ガス不足、ワクチンの義務化、強制的なロックダウンに対して戒厳令を発動します。世界中の市民がディープステートのプランデミックに反対して立ち上がるでしょう。

戒厳令は、ホワイトハットがすべての主要国に軍隊を導入するための口実となるでしょう。人々が戒厳令下に置かれたその日に、ディープステート・カバルとパンデミックの計画に共謀した人々、銀行、製薬会社、ディープステートの関係者は逮捕されるでしょう。ゼロアワー+すべての国でのカバルの破滅。


G. Whiplash347:

大統領がマー・ア・ラーゴでクリスマス・イルミネーションを消してハロウィーンを祝おうと投稿したことで、今週中にすべてが吹き飛んでしまいそうです。ご存知の通り、私たちはカレンダーをユリウス暦に戻しています。このような暗闇の日々を過ごした後、カレンダーを反転させます。つまり、10月は40日の月になります。私たちはクリスマスが早く来ると言われています。このことからも、私たちは11月9日にクリスマスを迎えることになると思います。鏡 9月11日 - 11月9日。

このように日付の書き方も変わります。日・月・年です。イエスは9月11日に生まれました。暗闇が終わり、私たちは4週間でクリスマスと11.11に行われる勝利のお祝い、就任式、コンサートイベントの準備をします。

10日間の暗闇の中で、神は私たちを助けるために天使を遣わされます。連邦政府の証人保護プログラムに参加している人たちは、私たち全員を導き、団結させるために歩き出します。多くの人が11.11を実行します。


H. ジャネット・オッセバードとシンサ・ケーターによる、カバルの崩壊の続編:

カバルとは何者なのか?
https://t.me/Fall_of_the_Cabal

この神のみぞ知るシリーズで、カバルは完全に暴かれる。この続編は、Qやトランプのことではありません。カバルについてです。思わず吹き出してしまうような情報が満載です。犯罪、殺人、マネーロンダリング、カルテル、大逆罪など、すべてがあなたの目の前にあります。

パート 1 https://t.me/JustDudeChannel/9298

パート 2 https://t.me/JustDudeChannel/9299
イエズス会の怒り。ヴァイスハウプトとイルミナティ騎士団の創設からナポレオンと第一次世界大戦まで。誰を相手にしているのかを知るために、彼らの破壊の軌跡を追う。

パート 3 https://t.me/JustDudeChannel/9300
ロシア革命、世界大恐慌、第二次世界大戦について。すべてはカバルによって引き起こされました。株式市場を操作し、カバルの操り人形を推し進め、邪魔をする何百万人もの人々を冷酷に殺してきた。目的はただ一つ、ただ一つだけです。

パート 4 https://t.me/JustDudeChannel/9301
シオンの議定書です。

パート 5 https://t.me/JustDudeChannel/9302
ジョージア・ガイドストーン、アジェンダ21、アジェンダ2030、国連、そして「平和維持軍」について。

パート 6 https://t.me/JustDudeChannel/9303
ヘンリー・キッシンジャー、人口政策、国連とその多くのNGO、国連人口基金、人口管理、強制的な中絶と滅菌不妊術、計画された親子関係とマーガレット・サンガー(アメリカの避妊活動家)について。

パート 7 https://t.me/JustDudeChannel/9304
国連に連なる5500のNGOが、いわゆるチャリティ活動を行っていることについて。彼らの財務書類を調査したところ、NGOはマネーロンダリング(数十億ドル!)を行うための完璧なビジネスモデルに他ならないことがわかりました。税金の支払いを避け、カバルの主な目標である人口減少と世界支配に投資するためでした。このタマネギのもう少しの層をはがして、カバルの真の姿を見つけるために私たちに参加してください!

パート 8 https://t.me/JustDudeChannel/9305
ビル&メリンダ・ゲイツ財団がインドやアフリカで行っている、いわゆる慈善活動である大量ワクチン接種、シオンとアジェンダ21と2030のプロトコルを展開するためのカバルの最も好きなツールの1つ。

パート 9 https://t.me/JustDudeChannel/9306
ビル・ゲイツの遺伝子組み換えへの執念と、米軍との秘密の関係をさらに暴きます。また、現在のWHO事務局長であるテドロス・アダナム・ゲブレヨサスの汚職についても暴露します。

パート 10 https://t.me/JustDudeChannel/9307
ビル・ゲイツが、支配、操作、検閲、人身売買、アドレノクロームの分野で活躍する企業の株を買っていることを、さらに暴露します。ゲイツのエプスタイン島への複数回の訪問と愚かな否定、モンサント社への投資、ワクチン接種フェチについて。

パート 11 https://t.me/JustDudeChannel/9308
世界で最も汚染されている企業のいくつかに関与しているビル・ゲイツのさらなる暴露。彼のお金の不正を暴き、慈善活動を再定義します。

パート 12 https://t.me/JustDudeChannel/9309
ビル・ゲイツの究極の兵器、遺伝子操作技術と合成生物学。呪いか、祝福か?

パート 13 https://t.me/JustDudeChannel/9310
ビル・ゲイツの最後の暴露。ライムライトに照らされた彼の最後の邪悪な計画。

パート 14 https://t.me/JustDudeChannel/9311
過疎の時代、それは私たちの生活の中でどのようなものか?戦争、災害(自然? 人工?)、飢饉・干ばつ、疫病・病気について。HIV/AIDSやスペイン風邪の真相を探る。

パート 15 https://t.me/JustDudeChannel/9312
過疎化の時代、毒入りの食品・水・介護用品について、遺伝子組み換え作物について、家族計画について。性教育とLGBTQ運動の背後にある実話。

パート 16 https://t.me/JustDudeChannel/9313
過疎化の時代、ケムトレイルとエレクトロスモッグの背後にある真実。

パート 17 https://t.me/JustDudeChannel/9314
過疎化の時代、ワクチンの背後にある真実。

パート 18 https://t.me/JustDudeChannel/12556
史上最大の医療詐欺についての複数のエピソードのパート1。


I. 食料、燃料、物資不足の危機:

イタリア:ジェノバとトリエステの港は、Covidの命令に反対して労働者がストライキを行い、週末ずっと封鎖されています。明日から労働が再開されますが、ボスが降参して自由を勝ち取ることを願っています。

バイデンの経済:「小売業者はホリデーシーズンに向けて、価格の上昇や品不足を警告しています。商品は手に入りにくいだけでなく、より高価になっています」

イタリアは北から南までブロックされています:連帯を忘れないでください:グダニスクの港湾労働者の抗議活動がポーランドの共産主義政権を崩壊させました。歴史は繰り返されるのでしょうか?銀行家マリオ・ドラギの政権は、彼が代表者としてふさわしい資本主義金融機関のネオ共産主義的独裁政権であり、半島の北から南まで大規模な抗議活動に直面しています。トリエステ港がグリーン・パスへの攻撃を開始し、アンコーナの港がそれに応え、さらにジェノバ港をはじめとするリグーリア港や、ローマの門前のジョイア・タウロやチビタベッキアなどの他の港も加わりました。港が封鎖されると、当然ながら物流に支障をきたし、トラックは出入りできず、荷物の積み下ろしもできません。戦場にいるのは物流作業員だけではありません。トリノでも工場周辺で力強い抗議活動が行われています。トラックの運転手やその他の従業員、一般市民、そして多くの学生たちが各地でデモに参加しています。フィレンツェ、トリノ、ミラノでは裁判所、大学、国営テレビチャンネルRAIの本部前、小さな町、そして首都ローマではチルコ・マッシモで行われました。
https://unser-mitteleuropa.com/italien-blockiert-von-nord-bis-sued/

チップ不足の時代に車を売る:オンラインチャットで値切り交渉は不要に。
https://www.wsj.com/articles/selling-cars-in-the-era-of-the-chip-shortage-online-chats-and-no-more-haggling-11634463001

世界的なサプライチェーンの崩壊により、「すべてが不足」し、「暗い冬」を迎えるという大混乱が世界に迫る、とマレーシアのリスク予知と統治の専門家であるマシュー・マーヴァク博士。

これからの時代は、社会経済的に非常に大きな変動が起こると言われています。世界は「あらゆるものの不足」に直面していると言われており、必要なものを手に入れるのがより難しく、より遠く、より時間がかかるようになっています。これらの不足は、社会のピラミッド構造のすべてに影響を与えます。典型的な生産から納品までのサイクルは、マーフィーの法則に沿った不気味な災難の椅子取りゲームによって繰り返し打たれます。「うまくいかないことは、すべてうまくいかない」


J. 国際的な児童の性的人身売買:

Storm Rider:キメラとは、人間×エイリアン×動物であり、ロボットにすることもできます。これらは、身長が12フィート以上になるハイブリッドです。米軍兵士がこれらを排除している映像が出回っています。子供たちが何年も檻に入れられて、何マイルも何キロも深いトンネルにいることを理解していますか?神のロッドは10kmの深さで地震を起こします。地下基地は必要なものを取り除いた後、破壊されます。

医療用ベッドはすでに使用されていると思いますが、これはトンネルから、闇から光へ運ばれてきた人々を助けるためのものです。ご存知のように、米国大統領が発表した医療用ベッドの会社は、Lobst[R]に搭載されています。すべては新しいクォンタム・ワールドの一部なのです。

ヴィンセント・フスカ:トンネルから連れ出された4万人の子どもたちの中には、長い間、暗闇に隔離されていたために、目や耳に奇形がある子もいました。

スコットランド・トンネルの子供たち:クレア:彼らはこのテントを使って、日の目を見たことのない被災者を連れてきていました。DJTとホワイトハットによる世界規模の救助活動です。彼らに神のご加護があらんことを。私は、このスコットランドのダムに閉じ込められた人々の痛みと涙の叫びに同調しました。私は彼ら全員のために祈り続けます。いわゆるコロナウイルスのポップアップテント病院は、オーバーフローとは関係なく、2015年から訓練を受けてきた兵士たちが、閉じ込められた魂を救出するために行ったもので、人間ばかりではありません。だから、人々がこの神からの素晴らしい戦士の天使たちを馬鹿にして、これが実際に起こったことを否定するのは、そんなことをするのは悪を超えています。

オーストラリア・トンネルの子供たち:アリスの床、トンネルの下のトンネル。オーストラリアのパインギャップ - ノーザンテリトリー - 南オーストラリア - ビクトリア。CIAの人間とエイリアンの動物実験、身長12フィートもあるキメラ。行方不明の子供たち。

ニューヨーク、カリフォルニア沿岸、USNSコンフォート・米国海軍のマーシー級病院船:POTUS曰く「車の事故があるだろうと思ってUSNSコンフォートを改造したが、結局、車が走っていなかったので車の事故はなかった」という解釈。交通事故=子供の誘拐です。USNSコンフォート号には治療できる生きた子供はいませんでしたが、コンフォート号とマーシー号にはバシネットやベビーベッドなどの子供用品が積まれていました。陸軍衛生兵が語る、自分にとって意味のある、とても感動的なオペレーション 2020年4月4日:海兵隊の病院船に乗ってチェックインする三等兵アレキサンドリア・アグデロ。
https://youtu.be/zEgDzHoCtgI

オーストラリアのトンネンル:ビクトリア州シェパートンの下水道から「COVID」が発見されました。下水道でコヴィドが陽性ということは、生死不明の子供たちが出てくるということですね。世界中で年間800万人の子供たちが行方不明になっていることを忘れないでください。

オーストラリア:シドニーの下水道でコヴィドが発見されました。去年の4月直後、メルボルンは初めての大規模なロックダウンに入りました。コンフォート&マーシーと同じ時期にニューヨークで行われていたのと同じ白いテントが張られました。夜中に車を運転していた人たちは、爆発音や爆音を聞いてビデオを撮っていました(トンネルが神のテスラロッドで攻撃されている)。人身売買に使われる1500kmのトンネルシステムが発見されました。オーストラリアには主要なDUMBS(地下深くにある軍事基地)があり 諜報員が人身売買に利用しています。ビクトリア州の議員が、自身のインスタグラムで真実を伝えました。彼女は、あるトンネルへのエントリーを示し、何か別のことが本当に起こっていると言いました。

アイルランドの下水道で発見されたばかりのCovid。アイルランドでは、下水道のタンクから800人の赤ちゃんが発見されたとされる事件を調査しています。地元の歴史家が800人の赤ちゃんの死体を発見したとされ、政府や宗教指導者から非難の声が上がっています。
https://www.google.com.au/amp/s/www.nbcnews.com/news/amp/ncna123236

ジュディ注:ニュースでは報道されませんでしたが、アイルランドの赤ちゃんについては、カトリック系孤児院の修道女が赤ちゃんを埋め、臓器が欠けた状態で首を切られていたことが判明しました。


K. COVID / Vaxデマ危機:

ペンタゴンは現在、軍、連邦政府の従業員および請負業者に対するワクチンの義務化をめぐる主要な集団訴訟に直面しています。

オクラホマ州とフロリダ州の知事であるケビン・スティット氏とロン・デサンティス氏は、バイデン氏のワクチン接種義務化を巡って訴訟を起こすそうです。


O. 2021年10月17日(日)のリアルニュース:

「大統領」ジョー・バイデン:複数の危機に直面するバイデンに対し、オバマは積極的な役割を果たす。
https://newsletter.resistthemainstream.com/link/e9500f59-bec8-4fc1-b684-f936989c6711/34d5f773-bf10-4548-a063-2b353aff728a/a42beff4-6849-4bac-aa71-a9828d7a1514

ホワイトハットは、何十万人もの退役軍人や退役軍人を組織して、戦争に備えさせました:
https://rumble.com/vnper7-u.s.-veterans-preparing-for-war.html

カトリック教会:ヴィガーノ大司教は、教皇は「グレート・リセット」の「熱心な協力者」であり、「教会の解体」を追求し、「メイソンの影響」を受けた組織に置き換えようとしていると主張している。
https://t.me/JustDudeChannel

ドイツ:ドイツ国内の部隊の動き。米軍と同盟軍の部隊が配置されている。軍が消防士や警察とともに、ドイツ全土の病院を短期間占領しているという報告がある。予防接種を指示した人、致死注射をした人が一斉に逮捕されています。ケルンの看護師が、医師や看護師の軍隊を介して逮捕されたことを報告。コロナは終わった。
https://t.me/valkuerer
逮捕はケルンの病院で確認されています:
https://t.me/fragunsdoch_WWG1WGA/12422
レッドオクトーバー全開。軍隊が唯一の手段。Q
https://t.me/fragunsdoch_WWG1WGA/12404

ハイチ:事件を直接知る組織から各宗教団体に送られた音声メッセージによると、土曜日にハイチで子供を含む米国人宣教師17人のグループがギャングに誘拐された。宣教師は帰宅途中だったという。
https://www.newsmax.com/newsfront/haiti-us-kidnapped-missionaries/2021/10/17/id/1040797/?ns_mail_uid

フランス:黄色いベスト運動のメンバーを含む数百人の抗議者が土曜日にパリの街頭に立ち、最近の健康上の義務に抗議し、燃料価格の上昇に反対しました。

オーストラリア:「FREE VICTORIA」 - ワクチン義務化反対のデモ隊が、土曜日にオーストラリアのブリスベンを行進しました。

南アフリカ共和国:世界平和のための国際憲法裁判所は、南アフリカを動かしている不法な政府組織を告発し、裁くための法的手続きに着手しました。すなわち、CIK番号で登録されている南アフリカ共和国という法人である。現在進行中のプロセスにより、大統領、内閣、SARS、SARBおよびその関連会社は、2021年10月4日付で10日以内にオフィスを明け渡すよう通知を受けています。この通知は2021年10月15日に失効しており、2021年10月18日より差し迫った逮捕が行われます。私たちは、南アフリカのすべての人々に、これらの保証の実現を目撃していただきたいと思います。10月18日午前11時にユニオンビルディングで開催します。

これは、今、世界で最も大きな事件です。南アフリカの人々は、グローバリストの「人類に対する不正行為」によってもたらされた損害について、大統領と議会に責任を負わせる判決を求めているだけでなく、人々が被った損害を支払うために、中央銀行を清算する判決を求めています。
https://www.trevorwinchell.com/AmericanPatriotsForum/viewtopic.php?f=110&t=5211&sid=b371b375eef0870422491b8a5f3ddb54

「彼らがこれをどのように行ったのかはわかりません」- 伝えられるところによると、中国はターゲットに向かって高速化する低軌道空間で、地球を一周する核能力のある極超音速グライドミサイルをテストしました。


R. Whiplash347:

オバマ大統領の最後の6ヶ月間。彼はシリアにM28/M388デイビークロケッツ・ニュークリア・モルタルを8丁売った。シリアはそのうちの1つを放出した。20人のロシア兵が死亡した。アメリカの核兵器がロシア人を殺すのは、あまり良いことではありません。残りの7つは、CIAのために働いていたイランのカッサム・ソレイマニ将軍によって盗まれました。イランにウランやその他の武器を持ち帰るために、彼をアメリカに入国させていたのです。ヴラドはロシア人をロシアの外に移し始めました。彼は第三次世界大戦の準備をしていたのです。選挙の前夜、私は教会に行くことにしました。そこで、6人の中年女性のグループと話し始めました。彼女たちは、アフガニスタンに派遣されているオーストラリア軍兵士の母親たちでした。オーストラリア軍は、ヒラリーが勝利した場合、すぐにロシアを核ロケットで包囲し、第三次世界大戦を開始するという説明を受けたばかりでした。


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?