テレグラムより抜粋0001

◆神と私たちの国について、考えるべき10の真実...

#1 - 私たちは、合衆国憲法に基づいて建国の父たちが意図したように、真新しい新鮮な共和国が再建されるのを目撃している。

#2 - 私たちは、わが国が腐敗し破綻した米国から法人として排除されるのを目撃しています(1871年の法律)。

#第3章 私たちは、わが国が腐敗した不換中央銀行の貨幣システム(紙幣)から排除されるのを目撃している。

#4 - 我が国が資産担保通貨(金本位制)に移行するのを目撃している。

#5 - これまでにないレベルで腐敗が暴露されるのを目の当たりにしています。

#6 - 記録的な数の子供の性犯罪者が逮捕され、社会から排除されるのを目の当たりにしています。

#記録的な数の子供たちが、児童性的人身売買から救われるのを目の当たりにしています。

#8 - 私たちは、国の歴史の中で最も多く、国が神のもとに戻るのを目撃しています。

#9 - 記録的な数の人々が神のもとに来て、神の子イエス・キリストを自分の主であり救い主として受け入れるのを目撃しています。

#10 - 神が多くの強力な方法で、国の多くの地域で、そして国の多くの人々の心の中で動いているのを目撃しています。

あなた」には見えないから、「あなた」が信じないから、あるいは「あなた」が考えているようには起こらないから、あるいは「あなた」にとって十分な速さでは起こらないからといって、物事が神の意志、神の計画、神の時に沿って起こっていないとは決して考えないでください。

このような時のために、神が私たちに代わって世界で働いているのを目撃することができるなんて、生きていてよかったですね。


◆私たちは今、この国のユニークで歴史的な時代に生き、それを目撃しています

私たちの国に起こっている良い方向への大きな変化や、私たちが今生きている時代がどれほどユニークで歴史的なものであるかを、多くの人が本当に理解していないと思います。私たちは国の再生を目の当たりにしています。国が腐敗した企業から新たに再設立された主権共和国へと移行するのを目の当たりにし、目の前で真新しい政府が形成されるのを目の当たりにし、権力とコントロールがグローバルエリートの体制から取り除かれて「私たち国民」に戻されるのを目の当たりにし、国が腐敗した不換紙幣の中央銀行の貨幣システムから取り除かれて金本位制に戻されるのを目の当たりにしています。さらに、暗黒で邪悪な陰謀が目の前で一枚ずつ解体され、破壊されていくのを目の当たりにしているのです。今起きていることはすべて、建国の父たちが書いた合衆国憲法に則っています。皆さん、これは作られつつある歴史であり、私たちはこの作られつつある歴史の一部なのです。そして、これはアメリカを救おうとしている一人の人間の計画ではなく、私たちの目の前で展開されている神の計画であり、私たちは私たちの時間ではなく神の時間に従ってそれが起こるのを見ているのだということを、私たちは常に覚えていなければなりません。

神を信じ、神の計画を信じ、神のタイミングを信じ、Hold The Line - The Best Is Yet To Come!


◆海事法の債務奴隷制。海の法律、バチカン、王室がこの債務奴隷制度を設定した責任があり、我々は皆同意した。子供を登録するたびに、彼らを債務奴隷に登録することになります。私たちは、自然法、憲法、コモンロー、普遍的な法に戻らなければなりませんし、戻りつつあります。害を与えず、損失や傷害を与えない。私たちは、銀行システムと税制の奴隷になっています。あなたを儲けさせようとする奴隷の主人にお金を払うのはやめましょう。


◆人を愛することを忘れず、感謝の気持ちを持ち、しかし誰かを偶像化してはいけません。私たちは皆、神聖な多次元の光の存在なのですから。私たちは自分自身を救い、真に勇気ある主権者にならなければなりません。


◆覚醒の波と、より高い意識状態は、私たちの惑星全体で動き続けています。

これは闇の者が最も恐れていたことです...人口が目覚めて...もはや彼らを必要としなくなることです。

そして、彼らの最大の恐怖は、誰も彼らを必要としなくなることです。それはそうでなければならないのです。

なぜなら、この惑星の人口がますます目覚めるにつれて...それは、波に次ぐ波...波に次ぐ波で入ってきたこれらすべてのエネルギーの波の結果としてそうなっているからです。

それぞれの継続する波は、ますます強くなっていきます。

そして、地球上の人々は、自分の波動を高め、入ってくるこれらのより高い振動周波数を受け取ることができるようになります。

そして、そうすることで...目覚めは今起こっています。アセンションのプロセスが本格化しています。

そして、私たちライトワーカーや戦士たちは... 私たちは完全にアセンションの中にいます... アセンションの第一波はすでに私たちの上にあると聞いています。

私たちはまだ完全にはアセンションしていませんが...今そのプロセスの中にいます。

ソーラーフラッシュ...大イベント...は、入ってくるエネルギーを処理できるほど上昇したこの惑星の意識を認識する神聖なタイミングでのみ起こります。

もしエネルギーが今起こったら...もし太陽フラッシュが今起こったら...地球上の多くの人々は生き残れないでしょう。

私たちでさえ...多くの人が生き残れないでしょう。

ですから、今の時点ではまだ起こせません。

しかし、継続して入ってくるエネルギーの波のおかげで...私たちは、ソーラーフラッシュからのエネルギーに耐えるだけでなく、私たちの生活に完全に移行することができるように、どんどん近づいています。

私たちは、ソーラーフラッシュからのエネルギーに耐えるだけでなく、それらのエネルギーの結果として、より高い光の存在として、アセンションに完全に移行することができるように近づいています。

私たちは、アトランティスとレムリアが再び立ち上がると聞きました。しかし、それは私たち一人一人の中で再び立ち上がるのです。

私たちは、はるか昔に、多くの意味で忘れ去られた文明の記憶と残骸を持っています。しかし、忘れ去られるのもあとわずかです。

彼らは確かに再び立ち上がるのです。そして、私たち...この言葉を聞き、この言葉に共鳴する私たち一人一人...私たちは、再び戻ってきたレムリア人なのです。

その時に持っていた道具を使えるようになる。それと同じように、私たちの多くはクリスタルに再び気づき...クリスタルの中の意識とのつながりに気づいています。

そして、クリスタルがどのように意識を保持し、記憶を保持することができるのか。そのすべてが戻ってきています。

すべてがまさに神のタイミングで起きていて、この古い幻想の時代の終わりと、一体感という新しい感覚の始まりの完全な解決に向けて動いています。

何が起ころうとも、私たちは私たち自身であり続けます。

そして、すべては意図された通りに進行していきます。なぜなら、私たちは皆、今まさにその神聖なタイミングにいるからです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?