見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2022年1月4日(ギャビン・ニューサムに死刑判決)

「各地で暴風雨や非常事態宣言が発生!世界的なシャットダウンが迫っています。BANG 17 軍用機通信。嵐に備えよう!」Trump +Q Great Awakening World

嵐はもうすぐそこまで来ています。


Judy Note:中国共産党系の不動産大手Evergrandeの香港市場での取引が1月3日(月)に停止されました。世界の経済システムがクラッシュすると予想されていたが、株式会社アメリカ合衆国、王室、バチカンは公式に破産していたため、1月1日(土)に「世界通貨リセット」「NESARA/ゲサラ」「立憲共和国の復活」が発表され、窮地を脱した。

プーチンが世界的なNESARA法の発動を公言した。金を裏付けとしたアメリカのレインボー紙幣が銀行に置かれ、配布されるのを待っていた。何千人もの大量逮捕と軍事裁判が続いています。インターネットが新しい量子インターネットシステムに取って代わられると同時に、10日間にわたってマスメディアを引き継ぐことになる緊急放送システムを、10カ国が担当した。世界は完全な戒厳令の下で機能し、米国は王室の海事法から1776年の憲法へと移行するだろう。


A. 1月3日(月)スコット・モーリー&ホリー・コール:

確認しました:ここ数日、プーチン大統領が自国でのNESARAを内々に発表した。米国が先に発表するはずだったが、米国は様々な遅れをとっていた。

ロシアは、1月7日のクリスマスを尊重するので、ユリウス暦への変更を発表するかもしれない。

ブラックスワン・イベントは、人類史上最大の株式市場の暴落を引き起こす。

すべての銀行は、1月1日以前にバーゼル3に準拠する必要がありました。準拠していない銀行は閉鎖され、場合によっては新財務省が買収することになる。バーゼル3では、すべての銀行が責任を負うべき資金量と半々になるよう、一定量の金を保有する必要があります。銀行に資金を移す前に、その銀行が遵守しているかどうかを確認してください。

サンジェルマン信託とロドリゲス信託が開設されました。サンジェルマンの資金は、さまざまな財団や人道的な口座に割り当てられます。

今は第4段階で、第5段階はありません。

もしプロジェクトを持っていなくても、トランプに承認されたプロジェクトに寄付をすれば、人道主義者とみなされます。償還センターはこれらのリストを持っていますが、これらが本当の意味で承認されたプログラムであることを確認し、「ブラックロック、カーライル、アラジン(これらはカバルのグループです)」に疲弊しているプロジェクトがないかどうか尋ねてください。


B. 1月3日(月)夜 MarkZ:

今日は、債券のために人々が集まっていることがさらに確認されました。火曜日から水曜日にかけて、未払いの歴史的な債券がすべて行われると予想されています。

1月9日にイラクの新議会が召集されると聞いていますが、レートを発表する前に新議会が召集されなくても構いません。

これは、「いつでも」が今働いていることを示していると思います。


C. 2021年12月31日(金)時点で、米国株式会社、王室、バチカンは正式に破綻した。

2022年1月1日(土)には、世界通貨リセット、NESARA/GESARA、立憲共和国の復活が発表された。私たちは、何千人もの大量逮捕と軍事裁判が続く中、流動化のためのイベントを待っていました。


D. イベント、それは聖書のように。Whiplash347:

第三次世界大戦のように見せかけて、実際に軍隊を発動させ、悪魔のようなルシフェリアンのランドマークをすべて爆撃するという、聖書にあるような大きなシナリオが起こるでしょう。GESARA基金を制定し、我々国民が再建するのです。世界の超巨大なサタニック・イルミナティのランドマークは?Qが見せてくれました。バチカン、バッキンガム宮殿、ホワイトハウス×2(アメリカ、ドイツ)、中国の三峡ダム。スイスとフランスの国境にあるCernの可能性もあります。

金を担保にした新しいアメリカのレインボー紙幣は、銀行に置かれて配布されるのを待っていた。

緊急放送システム:10日間の映画の話をしましたが、その後、10カ国がEBS(緊急放送システム)を担当し、8時間×3回の放送を行うことがわかりました。重要かつ緊急なサービスでは、テレビでEBSを放映しています。ハリウッドも崩壊し、どのように復活するかはわかりませんが、エルビス・プレスリーが我々に映画を作ってくれたことは知っています。本当に泣ける映画だそうです。

インターネットは新量子インターネットに取って代わられる。スターリンク・ロケットの打ち上げをご覧ください。アルファ版とベータ版。アルファ版は10,000倍の速さ。ベータ版は約7,500倍以上の速さで、すぐに使えます。インターネットはモッキンバード作戦を一掃する必要がある。すべての新しいプラットフォームが来る。

大量の逮捕者:米連邦保安局、2021年に殺人容疑者6,000人以上、性犯罪者1万人以上を逮捕。米国連邦保安官は悪人認定されている。365日で1万人の性犯罪者?1日に28人です。これを行うために必要な物流と調整を考えてみてください。つまり、絶対にまだ事件が起きているのです。

いつでも世界経済崩壊:中共不動産大手のEvergrandeの取引が停止されたことで、NY株式市場はまもなく暴落すると予想され、それはテザーを破壊し、ビットコインを破壊することになる。Evergrandeの不正請求&12億ドルの解体命令が出されました。
https://conspiracydailyupdate.com/2022/01/04/evergrande-fraud-claim-1-2bn-demolition-order-issued-risk-of-widespread-fraud-shares-suspended/


E. スケジュール:

1月2日(日)イランで行われている大規模な軍事行動。1ヶ月で700回以上の地震。その大部分はすべて10km以下。大規模なダムが取り壊されている。地下戦だ。イラクのRVは誰にも止められない。
https://www.tehrantimes.com/news/468623/Over-700-quakes-shake-Iran-in-a-month

1月3日(月)英国:国会議事堂が板張りに。ワシントンDCでは、すべての連邦ビルが閉鎖されました(吹雪のため、とのこと)。
https://twitter.com/ninnyd101/status/1478130578125959170?t=nBTdwHh0IIuSRQ7iJx8Jlw&s=19

1月4日(火)中国の火曜日。重慶に目を向ける。女王に目を向ける。水門が開くとき。ブーム、イベントの2日前の連射。666日目は木曜日です。

1月5日(水) 5Gネットワークの一般公開がレーザーで狙われる:
https://www.youtube.com/watch?v=Y6hMp_Dcd9A

1月6日(木):制御不能になったロシアのロケットが地球に向かって落下することで、1月6日(木)に攻撃を受ける可能性があります。
https://weatherboy.com/out-of-control-russian-rocket-could-strike-on-wednesday-night/

1月6日(木)「イベントの2日前に、うーむ。6DC=ロンドン23時」トランプ氏は木曜に記者会見を予定しています。1月6日だ。アメリカの映画館はこの後、閉鎖されるだろう。カナダのオンタリオ州でも355を除くすべてのショータイムが中止になります

1月15日(土)国際共通法裁判所の評決と判決:主権国家カナタ共和国(カナダ)建国7周年記念、ケビン・アネット、強い声:
https://www.bbsradio.com/podcast/here-we-stand-january-2-2022

1月19日(水) TRUMP コミュニケーション:トランプ氏、1月19日に共和国の第19代大統領として復帰することを[再度]示唆。


F. 必見の動画:

We The People NEWS:1月3日(月)更新。ロシアの核演習、DSの警官がデモ隊を攻撃、極度の暴力、集団精神病、ダムのクリアリングなどなど。
https://rumble.com/vrvlpi-situation-update-1322.html


G. 2022年1月3日(月)現在、私たちが知っていると思っていること:

私たちが知っている歴史は、カバルによって白塗りされ、変更されていました。

カバルは、米国、王室、バチカンのグローバルな政治エリートで構成されており、彼らは権力を求めて、小児性愛や子供の生け贄を通して悪魔を崇拝していました。

Q運動は、JFケネディ大統領の下で形成され、その後、トランプ大統領に答えた米軍が率いる強力な同盟に、何百人もの世界のリーダーを包含するようになりました。

同盟は、カバルを倒し、世界通貨リセット、NESARA/GESARAを実行し、世界中の人々に自由をもたらすために結成されました。

トランプ大統領は就任当初、ユタ州出身のジョン・フーバー連邦検事総長と740人の捜査官を雇い、それ以来、グローバルエリートと政治エリートに対する「人類に対する犯罪」を告発する23万件以上の封印された起訴状を全米の連邦裁判所に提出してきました。

これらの起訴状は、GITMOや米国連邦議会議事堂など、世界各地で大規模な逮捕や軍事法廷が行われ、公開されている最中だった。

バチカンはエプスタインを通じて、国際的な児童の性的人身売買を管理・運営していました。

FBIは、フリーメーソンのビル・クリントンが少年を儀式的にレイプしたとされる生存者の人物にインタビューを行いました。

通称、オバマ・ケアとして知られる医療保険制度改革法は、ある理由で設立されたことがわかりました。子どもの人身売買です。
https://twitter.com/oregonfugative/status/1477473648453697539?s=20

ISISは、オバマ政権下のカバルの株式会社米国とイスラエルが作ったものです。

カバルは、HAARPで天候を操作している。

先週、同盟はスイスのジュネーブ湖畔にあるカバルのCERN CIA本部を占拠し、さらなる逮捕を完了しました。CERNに設置されている世界最大の粒子加速器、ハドロン衝突型加速器(LHC)は、3年間の休止期間を経て、2022年3月にダブルパワーで運転を開始します。

世界保健機関の主な役割は製薬会社のためにお金を稼ぐことであり、彼らは医師とその患者に送られる情報を管理してきました。これは公衆の健康とは何の関係もありません。

過去32年間のすべてのワクチンが公衆衛生上安全であることをファウチと大手製薬会社が証明できなかったため、米国最高裁は国民皆保険制度を中止しました。

ワクチンには有毒な成分が含まれており、自閉症、がん、心臓発作、血栓症、死亡につながることがわかっています。

ビル・ゲイツは、エボラ出血熱のワクチン接種と世界的な人口削減計画の背後にいました。

エイズは人工的に作られたウイルスだった。

COVIDはウイルスではなく人工的なもので、オバマとファウチの下でCV19の開発にアメリカの税金が使われていた。

私たちの食べ物には、化学物質や薬がたくさん入っていました。

癌は治るものだった:42年前、癌の治療法が発見されました。

連邦準備銀行がアメリカを所有している。JFKが殺されたのは、連邦準備銀行を潰そうとしていたからである。9.11は、連邦準備銀行を潰してGESARA/NESARAを実行しようとした結果の内部犯行である。

世界通貨リセットとGESARA/NESARAが発動したことで、すべての銀行の貨幣は金で裏付けられなければ、銀行が閉鎖されることになりました。

実際に8割以上の票でトランプ氏が勝利した2020年の選挙不正の背後には、中国共産党、バチカン、王室、株式会社アメリカ合衆国が存在していた。

米国は2020年11月3日から軍事法の下に置かれており、軍はトランプに答えている。これは、オバマが退任前に恩赦を与えていたため、人類に対する犯罪を犯した政治エリートを捕まえるために認められたものです。

マローン博士は先日、人気ポッドキャスターのジョー・ローガン氏を訪ねました。彼は、米国が「集団精神病の形成」の真っ只中にあることを示唆しました。「我々の政府は制御不能に陥っている」とマローン博士は語った。「彼らは無法を行っている。彼らは、生命倫理を完全に無視しています。彼らは、連邦政府の一般規則を完全に無視しています。彼らは私が長年教えてきた私が知っているすべての規則に違反しています。これらの命令は明らかに違法であり、ニュルンベルク綱領にも準拠していないし、ベルモントレポートにも明らかに矛盾している。絶対に違法であり、そして彼らはそれについて気にしていない」

ストラスブール大学病院の医師であり、感染症の専門家であるステファン・ゲイ博士は、次のように述べています。「何千人もの死者が出ていることはよく知っています。下肢の麻痺や脳卒中など、非常に深刻な副作用があります。これは前代未聞の深刻な事態であり、私は怒りを通り越して、不祥事だと思います。同時に、医薬品には責任がありません」

近日中に同盟国は、第二次世界大戦よりもはるかに大きな、地球全体で行われていた人類史上最大の軍事作戦である「人類に対する犯罪」を公開する予定です。これからの日々が世界を変えていく。

すべてが明らかになったとき、ワシントンDCの98%が崩壊するだろう」ジュリアン・アサンジ

2022年1月2日(日)、ダムとトンネルの掃除が本格化。過去48時間の異常な量の地震。トンネル内のハイパーループは、世界中のDUMBSを接続しています。
https://t.me/DUMBSandUnderground/14160

2022年1月3日(月)朝のニュース速報:ニュージャージー州が5つの郡に緊急事態を宣言しました。ワシントンDC、メリーランド州、ニュージャージー州の一部は冬の嵐の警告が発令されています。
https://twitter.com/rawsalerts/status/1478009382147342337?s=28

Evergrandeは、トランプ大統領の大統領令13848に該当します:外国人による選挙妨害です。彼らは世界中であなたの不正選挙にお金を払っており、王室とその諜報機関によって運営されていました。CIA、モサド、Mi5、ブラックロック社、ヴァンガード社。

王室は資産を差し押さえられ、終わったとはいえ目の前で崩れていく。2019年2月から3月にかけて、英国王室はその権限を剥奪されました。年の半ばには、1871年のイギリスの法律が覆されました。11月28日は女王が病院に行った日であり、すべての王室の資産が差し押さえられた。これは英連邦全体や金などを意味する。翌日は「ロンドン・ブリッジ作戦」。橋の上の攻撃を参照。一角獣の牙=プリンス・オブ・ウェールズ。女王は2019年11月/12月5日から死んでいた。
https://www.theguardian.com/uk-news/2017/mar/16/what-happens-when-queen-elizabeth-dies-london-bridge

中国は世界のトウモロコシなどの穀物資源の半分以上を蓄積しており、その結果、地球全体で価格が急上昇しています。

米国のピート・ブッティギック運輸長官と米国連邦航空局のスティーブ・ディクソン局長は、航空へのリスクが考えられるため、AT&Tとベライゾンに対し、1月5日に予定されている第5世代高速モバイルネットワーク(5G)の展開を延期するよう要請しました。

テキサス州における盗みの選挙の第一段階の検証に関する中間報告が発表されました。それによると、投票資格のない70万人の登録有権者がいます。

携帯電話会社のT-モバイルは、保守的な記事へのリンクをテキストメッセージで送ると削除します。

ホワイトハウスの説明会に参加するジャーナリストは、オミクロンへの懸念から、社会的に距離を置いた14人に絞られた。

オミクロンと、バイデンのワクチン接種義務化によるスタッフ不足のため、新年の週末には4,000便以上のフライトがキャンセルされました。

ロッキーニュースを購読する:
https://t.me/rockynews


戦争と戦争の噂:

プーチン大統領、バイデン大統領に制裁の発動は「戦争行為」とみなされると語る。
https://www.skynews.com.au/world-news/united-states/putin-tells-biden-imposing-sanctions-will-be-seen-as-an-act-of-war/video/201c5d652d0575ebde26181c509fd641

中国、フランス、ロシア、英国、米国は、核兵器の攻撃目的での使用に反対することを確認し、核軍縮に向けて協力することを約束しました。
https://mondaymagpoliticsus.wordpress.com/2022/01/03/uk-russia-us-china-france-admit-no-one-can-win-nuclear-war-in-stark-rare-joint-warning-amid-world-war-3-fears/


COVID:

ロサンゼルス公立学校は、3万人の子供が予防接種を拒否した後、予防接種の義務を取り消しました。

YouTubeは、ロバートマローン博士とジョーローガンのワクチンに関する注目を集めるインタビューを削除していました。


K. 1974年の水燃料自動車:

私たちは、金持ちのグローバリストである金に飢えたエリートたちに嘘をつかれ、抑圧され、騙されてきました。1974年には、水で動く自動車が登場しました。時速70マイルで走行し、1つのタンクで1,000マイル以上を走行し、汚染もありません。私たちは水で動く車に乗ることができますが、人類を操る力がそれを許さないでしょう。人間の意識が高まり、コントロールシステムが解消されると、このような素晴らしい技術が再び登場することになるでしょう。


L. 2022年1月3日(月)ロバート・F・ケネディ・ジュニア:

これから、覚えておいていただきたいことを3つお話しします。(1)政府は権力を手に入れた途端、自らの意思でそれを手放すことはない。(2)このパンデミックを口実に政府が手に入れた権力は、いずれ最大の効率で使うことになる。(3) まだ誰も全体主義から抜け出せていない。遵守するたびに要求が厳しくなっていく。

私たちは今ここで、この丘で死ぬことを決めなければなりません。彼らは私たちの仕事を奪いに来て、私たちの輸送を奪いに来て、今度は私たちの子供を奪いに来ます。親である私たちは、彼らを守る義務があります。歴史上、国民に向かってこう言った政府は一度もありませんでした。老人を救うために子供たちが自分を犠牲にし、危険を冒すことを要求するだろう。すべてはいつもその逆です。年老いた成熟した大人は、常に自分を危険にさらして子供を守ります。これは倫理的な問題です。道徳的な問題です。私たち一人一人の人格が問われているのです。


ギャビン・ニューサム元カリフォルニア州知事に死刑判決:

木曜日の午後、グアンタナモ湾の軍事法廷は、ギャビン・ニューサムに児童性犯罪と反逆罪の有罪判決を下し、死刑を宣告しました。

ニューサムに対する裁判を担当することになった3人の将校は、6時間近くにわたり、ダース・E・クランドール少将がニューサムの「Covid犯罪」と呼ばれるものを体系的かつ詳細に説明するのを熱心に聞いていました。これは、失脚した知事がアメリカ国立衛生研究所とアメリカ疾病予防管理センターからカリフォルニア州を封鎖するよう指示された手紙を受け取った直後に始まった、重大な重罪の連鎖です。

「共感してくれる人たちには、すぐにこのプログラムに参加してもらいたい。特に人口密度の高い都市では、強制的なロックダウンやマスクの義務化など、あらゆる手段を講じる必要があります。人々は、Covid19が人類がこれまでに直面したことのない最大の脅威であると信じ、拒否すれば重篤な病気になるか死ぬという信念を持って、我々の命令に従うよう説得されなければならない。この変更を実施するためのメカニズムは何年も前から準備されており、今、私たちは行動します。Covid19の死亡率を好きなように膨らませて、すでにおびえている人々に恐怖心を植え付けることも同様に重要です」と手紙に書かれていました。

この手紙は、ニューサムが州全体に避難命令を出す3日前の2020年3月16日付けで、アメリカ国立衛生研究所とアメリカ疾病予防管理センターの元名誉会長であるフランシス・コリンズ博士とロバート・レッドフィールド博士がそれぞれデジタル署名したものです。当時、カリフォルニア州公衆衛生局は、31人の死亡原因をCovid19としていた。

クランドール少将は、この手紙を委員会に見せた後、検察側の証人として、カルバーシティにある南カリフォルニア病院の元救命救急医で、ZOOMに出演して3月17日に死亡した5人の患者の死因について語ったグラディ・アルマンド医師を紹介した。

「外傷を担当する私たちにとって、大変な夜でした。3人の若者が複数の銃弾を受けて運ばれてきました。平たく言えば、彼らの状態は最悪で、彼らを救うことは困難な戦いになるとすぐにわかった。最善を尽くしましたが、3人とも命を落としてしまいました」とアルマンド医師は語る。

クランドール少将は委員会に死亡証明書のコピーを見せた。それぞれの主な死因はCovid19となっていた。

「これが証明書へのあなたのサインです。アルマンド医師、Covid19が彼らを殺したという事実を証明しています。それぞれが2~5発の銃創を受けていますか?」

「それは私の署名です。患者を最後に治療した医師は、15時間以内に死亡日、時間、死因を記載した死亡診断書に署名する義務があります」とアルマンド医師は語った。

「これを見て、死亡時刻と署名した時刻を比較すると、数分以内に署名したように見えます」とクランドール少将は言う。

「しました」とアルマンド医師は言った。

「私の甘さを許してほしいが、おそらくあなたは何かを説明できるだろう。つまり、あなたは銃で撃たれた3人の犠牲者を受け入れ、必死に命を救おうとし、彼らは死に、あなたは彼らの血から手を洗う機会もないまま、死因をCovid19と記載する機会があったようです」とクランドール少将は語った。

アルマンド医師はしばらく黙っていたが、「死亡診断書にCovid19を記載するように指示された」と言った。

「誰に指示されたのか?」クランドール少将が尋ねた。

「カリフォルニア州保健局と病院管理局」とアルマンド医師は語った。

「銃で撃たれた被害者がCovid19を持っていた証拠はあったのか?PCRテストなどで」とクランドール少将は言った。

「そうではない」とアルマンド医師が答えた。

クランドール少将は、「本当にそうなのか、説明してください」と言った。

「患者に呼吸困難の症状、つまり、咳、くしゃみ、息切れなどが見られた場合、Covid-19を主な死因として記載するように指示されました」アルマンド医師が言った。

「アマンド医師、銃で撃たれた人が血を吐いたり、息を切らしたりすることはありませんか?」クランドール少将が尋ねた。

アマンド博士は「それはおそらく、そうだろう」と答えた。

「問題の核心に迫ろう。あなたは、実際の死因ではないことを知りながら、Covid19で患者の死を宣言した」とクランドール少将が質問した。

「私は自分のしたことを後悔しています。倫理に反する違法な行為だとわかっていました。このようなケースはすべて推定陽性として扱うように言われ、死後にCovid19の検査をしても無意味だと言われました」とアマンド医師は語った。

「そして、これは当時のあなたの同僚との会話によると、これは広まっていたようですね」クランドール少将が言った。

「それは風土病でした」とアルマンド医師は言った。

「委員会はあなたの率直さに感謝します。今は失礼します」とクランドール少将が言った。

この医師の証言でニューサムは息を吹き返した。それまで座っていた椅子から立ち上がり、委員会に対して、自分を犯罪の当事者と一度も名乗らなかった証人の証言を受け入れたことを非難し始めたのだ。

「これはばかげている」とニューサムは漏らした。「仮に本当だとしても、それが私に何の関係があるというのか。このような嘘は聞いたことがありません。私が取った全ての行動は、自分の州の人々の命を救い、悪性の病気から国を守るためのものでした。アルマンド医師は明らかに妄想です」

しかし、次の証人は、ニューサムの無知の主張に反論した。ロサンゼルス郡の保健所長であるムントゥ・デイビス医学博士は、2020年3月にギャビン・ニューサムから「自分のキャリアを台無しにする」と脅されて、Covid19の死亡者数を人為的に誇張するように強要されたと、直接尋問で述べました。ニューサムは、「1日あたり1,200~2,000人の新規感染者と100~150人のCovidによる死亡者」を望んでいたと、宣誓の上で証言しています。これは、ロサンゼルス郡のすべての市民が予防接種を受けるようになるほどの「記念碑的な恐怖心」を市民に与えるのに十分な量です。さらにデイビス博士によると、ニューサムは州内の各郡にノルマを設定しており、「プログラムにサイン」してCovid19の症例や死亡者数を製造しなければ、保健所の職員が堕落して解雇されるという指標を設定していたという。

「そして、あなたはこれに協力したのですか?」クランダル少将は彼に尋ねた。

「私たちは皆、そうした。それが私たちの仕事だった。州や国を超えた健康産業全体がそれに賛同し、今もそうしています。人々にマスクを着用させ、病気になったり死んだりするかもしれない未検証のワクチンを摂取させ、政府の支援に依存させる。それがいつもの議題です」ムントゥ博士はそう言った。

クランドール少将が次の証人として、ギャビン・ニューサム知事室の副立法秘書であるタム・マー氏を紹介しようとしたとき、3人の委員会役員は、有罪の評決を下すのに十分な証拠を聞いたと述べた。ギャビン・ニューサムを反逆罪と児童性犯罪で有罪とし、その罪で死刑にするよう勧告した。

「あなたは私にこれをすることはできません」とニューサムは叫びました。

「あなたは自分でこれをしました」とクランドール少将は言いました。

クランドール少将は、1月24日を死刑執行の日と決めた。


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?