見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年7月12日

「計画を信頼して下さい。BOOM1週間先。WWG1WGA」Q

「世界通貨リセットは、新世界秩序を確立する目的で、民主党左派、CIA、カザリアンマフィア、中国共産党が所有する世界的な通貨システムによって、児童の性や人身売買、麻薬や銃の密輸、有権者の不正、CV-19のデマ、債務の固定化などで奴隷化されていた人類を解放するための、アライアンスによる国際的なおとり捜査でした」

マル・K ショー、マイケル・ジャコ、アップデート:
https://youtu.be/CYGHdkTfc1M

明らかにされた特別作戦の汚い秘密、軍事インサイダーインタビュー、パート1、2
https://www.jamesredpillsamerica.com/special-ops-revealed-dirtiest-secrets-of-the-ds-exposed-mind-blowing-military-insider-interview-pt-1/
https://www.bitchute.com/video/blTOP3kXSKXD/

Judy Note:世界通貨リセットの展開は進行中であり、止めることはできませんでした。複数の信頼できる情報源は、ショットガン・スタートが今週行われると報告していました。

ドバイ1号・2号通貨はショットガン・スタートに向かっており、各国の金担保通貨のレートが上昇している。

7月11日(日)午後6時30分(米国東部時間)。7月11日 債権と国際証券識別番号の通知が行われ、流動性が確認され、Tier 4Bの開始時には使用可能なアクセスがあることが約束された。

7月10日(土)から7月13日(火)にかけて、ペイマスターはショットガンとTier 4Bのスタートに備えてアカウントに流動性を移動させ、ボンドペイマスターは7月13日(火)に1%のペイアウトにアクセスできるようになりました。


A. 7月11日(日)シンシアによるフレミング・レポートについて:

フレミングを否定する人たちに、私はこう言いたい。手がかりを見つけてください。

フレミング氏は、これらの投稿の著者でもなければ、発信者でもありません。彼はRVの直接の責任者である国防総省からこれらの情報を与えられ、編集せずに一字一句そのまま伝えています。解釈は常にあります。時々、私たちは彼の直接的なコミュニケーションから恩恵を受けることがあります。

このような「フレミング論者」に対して、彼は決して間違ったことはしません。昨日の国防総省のメッセージに文句を言っている人たちへ。「流動性のある口座への払い出しを行いました」と書いてありました。これは消耗品という意味ではありません。この言葉以外の意味はありません。世界中の口座は流動的で、すぐに放出できる状態です。

この最後のDoDのアップデートは、やはり嬉しいですね。私たちは皆、苦しみ、嘘をつかれ、絶え間ないプロパガンダを聞かされてきました。それはゲシュタポ戦術であり、米国は収容所体制に導かれています。

今こそ、「使えるお金」「完全にアクセス可能なお金」の詳細が発表されたことに感謝し、共に立ち上がる時です。すべての参加者の口座にグリーンライト監査が行われ、すべての主体が遵守されていることが確認されて初めて、私たちはこの鎖に縛られた状態から真に解放されるのです。

要するに、Tier4Bまでは誰もお小遣いをもらえないということです。

ティア4Bに立候補してくれたニックさん、ありがとうございます。みんなでニックに感謝しましょう。私たちは交換を許されていないはずでした。民間のグループだけが交換することになっていました。ニックはこの機会に尽力してくれました。ニックは、このティア4Bの組み込みに唯一貢献しています。

いつの日か、彼はすべての出来事を皆に伝えることができるだろう。すべての批判者に、いくつかの知恵を示してください。


C.「あなたがしたすべてのために」ジェリーコーチによる、愛国者のアノン達への賛辞2021年7月11日:

愛国者のアノン達、
あなたがしてきたことは、導くことだけです。
あなたがしてきたことは、すべて誠実でした。
あなたは自分の信条を守ってきました。
そのことに我々は永遠に感謝しています。

あなたがしてきたことは大胆であり、
あなたがしてきたことは、信じることです。
多くの物語が語られることなく、
いつの日か、あなたは安堵するでしょう。

あなたがしてきたことは、しっかりと耐えること。
あなたがしてきたことは、あなたのベストです。
最後に子供たちのために、
日々の努力を怠らずに。
愛国者のアノン達が祝福されますように。


D. 7月11日(日)のリアルニュース:BOOM 今週の展望

Whiplash347:今夜のホワイトハウスは "YELLOW "に照らされている?

イーロンは新しい量子インターネットを今月末までにと言った。規制も今月末までにと言っています。三峡ダムと大手製薬会社の研究所がブラックスワンを起こす。イベントを起こすためのイベント、このイベントがすべての引き金になる。RV、富の移転。自由な6000の治療法。何でもあります。

このイベントは世界を大きく変えることになるでしょう。今、あなたはスターリンクを見た。揚子江沿いの地震と洪水を見ました。世界中で行われているBTCマイニングの押収を見てきました。誰もこれを止めることはできません。

これが結果です:自由。すべての人に豊かさを。量子金融システム。

7月11日(日)保守政治活動協議会でのトランプ氏:1619年ではなく1776年。我々は自分自身で革命を起こしたのだ、皆さん。
https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?noframes;read=176632

7月11日(日)15時58分ニューヨークでの秘密会議。 私たちは順調だ。 グリーンライトが待ち遠しいです。 スタンバイ状態のチーム。 最新の情報を得るには、ここでQに従ってください:
https://t.me/Q_donaldtrump
情報を待っていれば、きっと理解できるはずです。

カリフォルニア:火災旋風

ペンタゴン:米国は極超音速兵器の配備を加速する

「洪水がやってくる!未来は過去を証明する!」Q

オーストラリアであなたをフォローしている人全員にこの署名をしてもらいましょう。ニュルンベルク規約を守り、ワクチンを義務化しないように議会に要請します。
https://www.aph.gov.au/e-petitions/petition/EN2753

スティーブ・バノン、アリゾナ州の監査についてヒントを出す「国に衝撃を与える」主流への抵抗。
https://resistthemainstream.org/steve-bannon-drops-clue-about-arizona-audit/

「本日7月11日(日)、我々は自由を祝う」リン・ウッド

7月11日(日)速報 - 大規模な太陽嵐が地球の磁気圏を襲い始め、人々はGPSや信号の乱れを経験する可能性がある。

非常に重要な COGCON 2 および大統領令 13848。1年間の延長は9月に終了します。 これは外国情報監視法の大統領令です。

地球史上最大の富の移動。QUANTUM EO13818 別名1221:深刻な人権侵害や汚職に関与した人物の財産を封鎖すること。連邦官報を検索、閲覧、学習することができます。連邦官報2.0
https://www.federalregister.gov/documents/2017/12/26/2017-27925/blocking-the-property-of-persons-involved-in-serious-human-rights-abuse-or-corruption

フォックスニュース、7月11日(日)トランプ大統領は1月6日に何が起こったのかについて詳しく話しました。 議論の要点:

- 100万人以上の愛国者達で、愛が溢れていると言っていました(100万人以上と言ったのは初めてですね)。

- DJTは1/6に1万人の国防軍を要請し、ペロシはそれを断った。このことは知っていた。

- その場にいたFBIの工作員についても触れられています。FBIは何を知っていたのか?ペロシは何を知っていたのか?シューマーは?トランプは「彼らはたくさん知っていたと思う」と言った。

- DJTは再び「誰がアシュリ・バビットを撃ったのか」と言いました。 彼は、それが誰であるか知っていて、(彼らは)彼を守っていると言いました。ペロシの警備担当者が犯人だと示唆しました。「それは明らかになるだろう」と。

- 彼は、なぜ100万人以上の人々が集まったのか、委員会に調査を依頼しました。それは、選挙がアメリカ国民から盗まれたからです。

POTUSがいつも言っているように、何が起こるか見てみよう。

このウェブサイトにアクセスして、検索バーにSS番号を入力すると、例えば4-9-4-5-2-0-2-0のように、あなたのSS番号を使用しているすべての企業が表示されます。
https://www.gmeiutility.org/

山火事でカリフォルニア州が停電の危機に。オレゴン州南部で猛威を振るっている山火事により、米国西部の送電網の安定に不可欠な3本の電線が破壊され、カリフォルニア州は輪番停電を警告しています。

グレートウエスタン鉄道はパディントンからウェールズ方面への列車が運休、チェルトナム方面は今夜11時過ぎまで運休。

クウェート:日陰では+54℃、日向では+73℃、車は溶けています。70年ぶりに国内の温度計の欄がこのような数値になりました。公式発表では、この暑さの原因はインド洋で発生した季節性の熱帯低気圧だとされていますが、実際にはHAARP気象テロリストのゲームに過ぎません。洪水、火事、猛暑、豪雨、雹など、これらはすべて、禁止された技術を使って天候を変えた結果である。この30日間で、アメリカ、カナダ、チュニジア、マルタ、ロシア、カザフスタン、ジョージア、アゼルバイジャン、アルメニア、ベラルーシなど、世界各国で「熱」の記録が更新されている。

中国では、デジタル人民元が入った赤い封筒を4,000万ドル以上配ったと言われています。中央銀行のデジタル通貨の販促キャンペーンは、現在、5つの主要都市を中心に行われています。
https://twitter.com/GoldTelegraph_/status/1414275296644059139?s=20

神の杖、ビジネス・インサイダー:空軍の「神の杖」は、核兵器のような威力でも放射性降下物を発生させない。軌道上から投下された電話柱サイズのタングステン棒の束は、音速の10倍にも達します。
https://www.businessinsider.com/air-force-rods-from-god-kinetic-weapon-hit-with-nuclear-weapon-force-2017-9?IR=T

民主党は、投票機は脆弱でハッキングしやすいと言っています。NBCニュースは、ES&S社が2020年1月に投票機に1万4000個のモデムを取り付けたと報じました。Dominion社の投票機は、アリゾナ州、ジョージア州、ミシガン州で2020年の選挙中に遠隔操作された。民主党は、投票機がハッキングされて票が裏返ったかどうかを知るには、法廷監査が唯一の方法であることを知っています。彼らは何年も前からそう言っています。

7月11日(日)新世界秩序の最初の丸1日:ニュー・サウス・ウェールズ州のテレビ局「10 News First」のスティーブ・ハート記者は、オーストラリアの視聴者に向けて、「今日は新世界秩序の最初の丸一日だ」と報告し、かつて誇り高かった自由な市民が強権的なロックダウンを受け、自由を失っていることを忠実に伝えた。
https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/australia-tv-station-reports-today-is-the-first-full-day-of-the-new-world-order-as-it-reports-new-lockdowns

主張:ビル・ゲイツのCovid特許を調査したためにハイチ大統領が暗殺された。ハイチのジョベネル・モイーズ大統領が暗殺されたのは、億万長者の優生思想家で大量殺人者のビル・ゲイツが所有する武漢コロナウイルス(Covid-19)の特許を積極的に調査していたからではないかという憶測が広がっています。

セス・リッチの殺人事件が公になるのは、トランプ・カード。これがステルス爆撃のようなものです。誰もがダーラムに注目しているのに、こうして爆弾のような文書が機密解除されていき、プロジェクト・アパリオは検閲に強い公開情報に基づく調査、リサーチユーティリティーを一般市民に提供し、誰がセス・リッチを殺害させたのか、なぜそれが隠蔽されたのかを躓かせることで主導権を握っています。私たちはセス・リッチの殺害に対する説明責任を求めなければなりません。新たに機密解除された記録は、メディアの信頼性を破壊します。
https://projectapario.com/si/record_set/WKKZAPSNU/name/Seth-Rich

モンキー・ワークスは、GITMOの交通が過去8日間だけで800%増加したと報告した。GITMOが満員になったので、カバルをそこに送って処理し、グリーンランドやブラジルなどの他の刑務所に飛ばしていたのです。

Q:1871年以来、すべてが違法であり、嘘であった。世界を支配してきた秘密結社によって、第二次偽憲法が制定されましたが、これは違法でした。彼らは戦うでしょうが、もう負けています。神は常に1つ上を行く。彼らは、基本的にすべてを消去しようとしています。33 + 1.[34] DEFCON 1 4-10-20 = DJT 炎 & 激怒 (9) CLAS対応の稼働状態。 (34)コマンドLIVE。 = [世界的に有名な建物] CODESコマンドACTION。 [非核]。 =神の杖[1] フクロウ [1] Q

噂のミルズのエド氏によると、ANTIFAはキャピタル・ライオットの背後にいた大学教授や教師が一部を構成していたという。全員がFBIのインターンでした。FBIは基本的にCIAのカバーアップ要員でした。CIAは中国共産党に忠実な殺人者とマインドコントロールエージェントで構成されていました。


F. 国際的な児童の性的人身売買:

生後5~6ヶ月で心臓が動いている赤ちゃんが、麻酔なしで心臓を切り取られ、Covid ワクチンに使われるために生け贄にされています。


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?