見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年6月23日(長文あり)

Judy Note: 軍事情報担当者によると、6月22日(火)午前4時の時点で、イラクのCBIはRVディナールの国内レートを6.10ドル(先週土曜日の3.90ドルから上昇)で提出したとのことです。イラクのCBIは、6月22日午前4時の時点で、RVディナールの国内レートを6.10ドルと発表しました(先週土曜日の3.90ドルから変更)。米国のイラクディナールのデフォルトレートは28.00ドルから32.00ドル、コントラクトレートは58.00ドルから60.00ドルでした。

米国財務省からの発表は、6月22日(火)午前8時23分(EST)でした。

新しい通貨レートは、6月22日(火)午後1時23分(米国東部時間)に外国為替市場で公開されました。

IQNのレートは、他の22のRV通貨のレートが外国為替に反映され、Tier 4Bの取引所が開始できるようになるまで、米国の外国為替市場では公開されません。

このショットガンスタートは、早ければ6月23日(水)に行われる予定だった。

アメリカの外国為替レートは、WFのサーバーから送信されるShotgun StartとTier 4B セーフリンク 800#の通知の直前に稼動することになりますが、ドイツ国債とイエロー・ドラゴン債が債券販売者に1%の支払いを開始した直後の、今後24~36時間の間にいつでも予想されています。

他の22種類のRV通貨の新レートは、今後12時間以上かけて外国為替市場に掲載される予定です。

国防総省と米国財務省は、6月22日(水)までに22のRV通貨すべてのレートを外国為替市場に反映させるべく、6月22日(火)朝8時23分(米国東部標準時)にショットガンスタートプロセスを世界に向けて発表しました。

ドイツ国債とイエロー・ドラゴン債の払い出しにより、D2(Tier4Bの取引所が流動性を受け取る)への流動性が放出され、その後、6月23日(水)または24日(木)にTier4Bの通知が行われることになる。

今週、軍部はTier 4Bの通貨交換を一刻も早く開始しようとしているが、USTはT4Bの通貨交換とショットガンの開始ができるように、22種類の通貨をすべて外国為替市場に計上し、無数のグループと債券の支払いの様々な開始時間を設定するなど、無数の細部を管理しなければならなかった。

USTとDoDはTier4Bを早急に開始するために最善を尽くしていたので、彼は「準備しなさい」と言った。

😎「すべてが承認され、すべてのティアの開始には24~48時間が必要です。ですから、今週中には完全な移行ができます。神のご加護を」将軍 (フリン将軍?) へ、チャーリー・ウォード6月21日(月)。

「6月19日(土)、イラクのモスクで新ディナールレートの発表が行われました。週末には新レートが銀行システムに導入された。6月21日(月)の朝、一部の銀行員が「都会の物乞い」を演じようとしましたが、非常に厳しいレッスンを受け、「ポットから指を抜いて先に進むように」と言われました。銀行員が止めようとしていた問題は解決され、現在は前進していると信じています。今日、6月22日(火)には何かポジティブなことが起こると期待しています」チャーリー・ウォードからジュディ・バイイントンへ 6月22日(火)

😎「新しいイラクディナールレートは6月23日(水)の朝にForexに行くだろう。私たちはその後すぐに、おそらく6月23日(水)の午後か、6月24日(木)の朝に行くはずです」ブルース 6月22日(火)。

😎「いつでも行けるような状況になっています。どうか自信を持って、セーフリンクのメールを見ていてください。イラク中央銀行(CBI)は6月22日(火)に金融界のリーダーや民間銀行と会合を開きます。チェース、ウェルズファーゴ、シティバンク、バンクオブアメリカ、為替レートはいつでも戻ってくる可能性があります。彼らは「金融改革」を十分に計算しており、それが戻ってこようとしています。すべての延期はイランの妨害によるものでした。レートは秘密にされてきたが、彼らは我々にすべてを語ろうとしている。CBIは新レートは現象だと言っている。経済改革はクルドを経由して行われます。クルドは安全と投資のモデルです。今日、CBIでは多くの非公開の会議が行われています。メディアはありません。カゼミは4日間の米国訪問に出かけます。28日には世界銀行とCBIで多くの道が交差します。現在、CBIはゼロ解除についてのスピーチを行っています。CBIはコントロールフロートを発表しています。これは国際的になることを意味しています。CBIは完全にコントロールしています。カゼミとCBIは、新しいCBIの建物が準備万端であることを国民に伝えるでしょう。1年前から準備していました。近代的で、最先端の技術を駆使しています。巨大でバベルの塔を再現しています。彼らはお粗末な料金でこれを作ったわけではない。我々のどんなものよりも近代的だ。イラクはすべての借金を返済しています。教育はすべての市民に行き渡っています。ラシード銀行は市民が新しいカードを確認する日を設定しました。彼らはレートを変更すると言っています。"現象 "という言葉を探してください。簡単に言えば、CBIはレートの変更を完全にコントロールしているということです。彼らは私たちに見せようとしています」マークZのシェイラ:(シェイラはCMKXに非常に関係のあるアル ・ホッジスの友人でした) 6月22日(火)。

😎Tier4B(我々、インターネットグループ)のShotgun Startの通知は、いつ出てきてもおかしくありません。

ジュディ注:外貨やZimを購入し、インターネットでリセットの状況を確認していた方は、Tier 4Bのメンバーとみなされます。これは世界規模の通貨リセットであり、ショットガンスタートや償還センターに関する情報は、世界中のTier 4Bメンバー全員に適用されます。


6月21日(月)の時点での復元された共和国の奇妙な出来事:

6月21日(月)夜より、ロサンゼルスの港では、仕事を出すことも、コンテナを積むこともできなくなりました。ロサンゼルス港は、世界で最も大きく、最も活発な港でした。世界中の商品やサービスの80%がこの港を経由しているのだ。同盟軍は、軍事行動に備えて商品を保護したかったのだろうか?IDK(IDK=分からない=I Don't Knowのスラングだそうです。汚爺ちゃん)

コンテナ船は海に取り残され、ロサンゼルスの港に入ることはできませんでした。貨物輸送船やコンテナは、悪の企業のために子どもを輸送し、これらの子どもや女性などに対する悪の犯罪を永続させるためによく使われた。もしかしたら、これは子どもの人身売買を最終的に取り締まるための前哨戦なのかもしれない。もしかして?

南カリフォルニアのフリーウェイには、ほとんど18輪車が走っていなかった。通常、アメリカでは常に何百万台ものトラックとトラックドライバーが道路を走っている。同盟軍は、軍事作戦が始まる前に、これらのトラックや労働者を一時的にできるだけ路上に出さないようにしたかったのではないかという説がある。もしかして?

6月21日(月)、22日(火)の両日、南カリフォルニア地域のウェルズ・ファーゴ銀行の主要支店が閉鎖されました。先週の金曜日からコンピューターシステムがダウンしていると言って、お客さんを追い返す民間の警備員(各支店に4〜6人)の姿が見られた。銀行の支店が3日以上閉鎖されるのは違法ではないのか?

AP通信、ロイター通信、Fox Newsは、6月22日(火)、米国の国家安全保障当局者の話として、米国がイラン関連のニュースサイトを数十個押収したことを確認しました。米国司法省は間もなく発表する予定でした。

今後数日以内に、中国共産党によるサイバー攻撃が予想されます。カバルの衛星が破壊されると、インターネットやテレビネットワーク、メディアが次々と停止するでしょう。気象ニュースの報道が停止し、飛行機が着陸したり、船が港に入れなくなったりする可能性があります。世界的な電力供給の停止や、ビットコインや株式市場の暴落により、腐敗した金融システムの停止も考えられます。

IMFはイラクディナールのレートを上げたがっていたので、それは急上昇したのです。

明日6月23日(水)午前中に外国為替市場に登場する新イラクディナールレートは、目にすることはできませんでしたが、取引が可能です。

その後すぐに、おそらく明日6月23日(水)の午後か24日(木)の朝には行くことになるでしょう。

債券保有者の皆様のアクセスをお待ちしております。

一部の社債は6月22日(火)の夜に支払われます。

ほとんどの社債保有者は、ペイマスターから口座に入っている金額を受け取りましたが、今後数日間はその資金にアクセスできません。


B. 6月22日(火)の本当のニュース:

米国政府はもう存在しない-D.C.は閉鎖され、ゴーストタウンと化している - 自分の目で確かめよう|予言|ニュースの前に (beforeitsnews.com)

新生メルKがダイアナ妃、中国のスパイ、ジョージア州の監査についてニコラス・ヴェニアミンと議論|プロフェシー|ニュースの前に (beforeitsnews.com)

ファン・オ・サヴィン – カバルの最後の溝の取り組み–(rumble.com)

JUST IN - イランは、テヘランの西にある放棄された工場で7,000台の暗号通貨のマイニングマシンを押収したと、国営通信社IRNAが報じました。イランは先日、Bitcoinなどの暗号通貨のマイニングを禁止しました。

Operation Disclosure:すべてステルスだった。FISAのおかげです。軍の諜報機関が、アメリカを破壊するための深層部の16年にわたる計画を傍受したのだ。ホワイトハットは、この作戦の間、大統領の役割に忠実な人物を必要としていた。軍部は一定の許可を得た後、トランプ氏を共和党全国委員会に送り込んだ。ちょっと考えてみてください。設置された。トランプです。2016年の選挙はヒラリーのために不正に行われました。メディアもそれに加担していました。アルゴリズムは彼女に勝利を与えるほど強力ではなかった。ホワイトハットは国民に公平な投票をするために選挙をコントロールした。このようなことが起こらなければ、トランプが勝つことはできなかった。だからこそ、彼女が負けたとき、彼らはショックを受けたのです。だからこそ、彼らは痕跡を残さなかったのです。彼らは彼女が負けるとは思っていなかったのです。オバマは2016年の選挙中、FISA法廷を使ってトランプのキャンペーンを密かにスパイしていた。それは史上最悪の決断だった。彼は、トランプに次の4年間のプレイブックを与えることで、文字通り全てへの扉を開いた。FISA=スタート。米軍はすべてを持っている。だからこそ、この4年間は「何もなかった」ように見えるのです。すべてが闇の中だったのです。この人たちはすべての犯罪から逃げおおせるように見えるが、そうはならない。彼らはそうはなりません。トランプと我が軍は、暗闇の中でこの犯罪者の巣を解体してきました。腐敗のトップレベルはコントロールされています。法廷で法の支配のもとに最大限に告発するためには、彼らに罪を完遂させなければならなかった。選挙は罠だった。トランプは無投票で出馬した。選挙監視(サーベイランス)システムは、米国のサイバー司令部、宇宙軍、そしてサイバー旅団の影の戦士たちによって設置されました。まもなく本当の数字がわかるだろう。この作戦のあらゆる部分が戦略的に計画されています。すべてがクリーンになるわけではありません。しかし、それから逃れることはできません。だからこそ、議会は就任前のトランプを排除するためにあらゆる手を尽くしたが、成功はゼロだったのだ。彼はアンタッチャブルです。彼が表舞台からいなくなったように見えるかもしれませんが、実際にはこれが必要だったのです。彼が完全に姿を消した今、国民はバイデンが全権を握っていると思っているので、軍部はすぐに乗っ取りを発表することができるでしょう。メディアは何も知らされていない。彼らは軍が次の行動を起こすのを遅らせたいだけなのだ。今、政治の世界でテレビに映っているものはすべてフェイクであり、法的な効力を持ちません。定義します。【自己破壊】彼らはこの間、何も知らされずにいたので、あからさまな嘘や自暴自棄になっているわけです。彼らはトランプ政権が弱腰であるように見せかけようとしています。忘れてはいけないのは、バーは裏で働いている愛国者であるということです。そうでないとする意見は完全に嘘です。ダーラムは真夜中に石油を燃やす愛国者だ。彼は仕事を成し遂げるだろう。他の何百人もの人たちと一緒に、体制を崩すために裏で働いている。悪い人より良い人の方が多いのです。B2 ステルス爆撃機。軍事作戦。影の戦争。闇から光へ。

😎1月6日 USキャピトル。ジョン・サリバン(アシュリー・バビット殺害事件を記録した人物で、武装勢力の一員)の秘密の不和サーバーに侵入。これらの馬鹿どもが1月6日の「暴動」を計画し、参加したことを示す証拠は、地図、防護服や武器の写真を含めてたくさんあります。証拠を欲しがっていたが、これがその証拠だ。ジョン・サリバンのディスコード・サーバーからの大量のスレッド→
https://threadreaderapp.com/thread/1349914721252761600.html

😎【追加】演習「シーブリーズ2021」|今年の参加国数は演習史上最多。6大陸32カ国、5,000人の兵員、32隻の艦船、40機の航空機、18の特殊作戦・潜水チームが参加します。

😎ハリウッド:トンネルの爆裂が来る。シフティシフの地区。ハリウッド大通り& ウエスタンアベニュー これはテストではありません。

😎演出:バイデンがイスラエルに行く必要はありません。新政府は、ダーラムが現場に入るのと同時に、オバマ/バイデン選挙の干渉を暴露するでしょう:コリジョン・コース。計画を信頼してください。

😎リチャード・シチズン・ジャーナリスト Telegram:農業部門と印刷・彫刻部門は完全に放棄されている。これがその様子です。あなたが判断してください。私の知る限りでは、ワシントンのすべての連邦政府の建物は放棄されています。

😎エクスクルーシブ!ジェノサイド、臓器狩り、殺人で利益を得る民主党、「メディア」はすべてを無視!

😎オバマ大統領の最後の6ヶ月間、彼はシリアにM28/M388デイビークロケッツ核迫撃砲を8門売った。シリアはそのうちの1つを手放しました。ロシア兵20人が死亡した。アメリカの核兵器がロシア人を殺すのは、あまり良いことではありません。残りの7つは、CIAのために働いていたイランのカッサム・ソレイマニ将軍が盗んだものです。彼らはイランにウランやその他の武器を持ち帰るために、彼をアメリカに入国させていたのです。ヴラドはロシア人をロシアから追い出し始めました。彼は第三次世界大戦の準備をしていたのです。選挙の前夜、私は教会に行くことにしました。私は教会に行くことにしました。そこで、6人の中年女性のグループと話し始めました。彼女たちは、アフガニスタンに派遣されているオーストラリア軍兵士の母親たちでした。オーストラリア軍は、もしヒラリーが勝ったら、すぐにロシアを核ロケットで包囲して第三次世界大戦を始めると説明を受けたばかりでした。

😎ネット上であなたと議論している[釣り師]の9割は、お金をもらっているプロです。


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?