見出し画像

慶応大生、5回とも不起訴の件について

※有料記事です。

準強制性交等の疑いで5回逮捕されていた慶応大学2年の男子学生が不起訴となった件について。


この続きをみるには

この続き: 5,215文字

慶応大生、5回とも不起訴の件について

Tamaka Ogawa

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
20
ヤフーニュース個人:小川たまかのたまたま生きてる https://news.yahoo.co.jp/byline/ogawatamaka/

こちらでもピックアップされています

ニュースの手ざわり
ニュースの手ざわり
  • 8本

1979年生まれ。立教大学卒業後、出版社勤務。 朝と夕方、取り入れるだけだった「ニュース」がいまは24時間入って着ます。ニュースは「コンテンツ」となり、私たちはニュースの消費者になりました。消化しきれないほどのインプットに沸き起こった感情を整理せずどんどん体に溜め込んだら、いつか悪い病気になるんじゃないか(いや、もうなってるかもしれない……)という不安から、このコラムを始めました。 すでに誰かのコメント付きで流れてくるニュースたち。そのチクチクしたり、ザラザラしたり、フワフワした手ざわりの向こうにあるのは何なのか、私なりに整理して綴っていきたいと思います。 ※本文は全て個人の見解であり、会社や所属する団体の見解と一致するものではありません。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。