マガジンのカバー画像

目の健康、近視

21
近視が進んで目を手術した体験談を出版しています。目の健康について。
運営しているクリエイター

記事一覧

Amazonのセール対象で50%オフ 近視の人必見の眼科手術体験記

こんにちは。 Amazonのセール対象本のお知らせです。 今、50%オフになっています。 あなたは…

小川なっち
6か月前
8

Kindle 2冊!無料キャンペーン実施中

#拡散希望 #Kindle #無料 #キャンペーン しかも2冊! 9/10(日) 15:59まで✨ Kindle専用端末が…

小川なっち
7か月前
5

近視の人必見の眼科入院体験記がAmazonベストセラー1位獲得!

こんにちは。 2020年に出版した、眼科入院体験記 『黄斑円孔と白内障を手術してきました』 本…

15

眼科手術体験記 Kindle本がアメリカでも上位にランクイン中!

こんにちは! 小川なっちです。 近視の人必見の眼科手術体験記のkindle本を出版しています。 …

8

Kindle本がペーパーバック(ソフトカバー本)になりました!

こんにちは! 小川なっちです。 3か月ぶりの更新です。 皆さま、お変わりございませんか? …

3

拙著がAmazonインド🇮🇳で「外国語の医学書」部門 第3位!

こんにちは! 小川なっちです。 近視の人に知ってほしい眼科手術体験記の著者です。 3月の終…

5

Kindle本 5日間無料キャンペーン始まりました!

こんにちは! 小川なっちです。 近視が進んで目の手術を受けた体験談をKindle本で出版して、ちょうど1年経ちました。 Amazon Kindle 売れ筋ランキング「眼科学」カテゴリで、1年間ずっと1位をいただいています。 これほど多くの方が読んでくださるとは予想していませんでした。 本当にありがとうございます! 「この日に初めて読まれたページ数」が著者には分かるのですが、世間がクリスマスでウキウキしている時でも、初めて読んでくださった方がいらっしゃいました。 近

視力回復トレーニングって、どう?

視力回復トレーニング、気になっていました。 視力回復トレーニングをやった人の話を聞きまし…

9

モデルナ1回目を接種してきました

こんにちは! 小川なっちです。 8月30日(月)は、職域接種 1回目でした。 私は片目を手術し…

19

目の健康には照明も大切。ダイソンのLEDデスクライトがすごかった! Dyson Demo 表参…

こんにちは! 小川なっちです。 あなたが室内で過ごす時間は、一日のうち何時間くらいですか…

9

出版から9か月。Amazon Kindle売れ筋 カテゴリ1位継続中

こんにちは! 小川なっちです。 「画面の文字が見づらいな」と思うことはありませんか? 私…

9

眼の手術中のハプニング!

こんにちは! 小川なっちです。 Kindle本の著者です。 近視の人がアラフィフになるとリスク…

8

目の病気、黄斑円孔(おうはん えんこう)

こんにちは。小川なっちです。 突然ですが、あなたは、視力は良いほうですか? 私は視力が 0…

7

Amazon売れ筋(眼科学)1位 継続中!

こんにちは。小川なっちです。 コロナ禍で「おうち時間」が増え、PCやスマホを利用する時間が増えたことから、目の不調を訴える人が急増しているとニュースで見ました。 眼科医さんによると、PCやスマホを使うことが悪いのではなく、近くを見続けることが目に良くないとのこと。 時々、遠くの景色を見たり、しばらく目を閉じたり、温かいタオルなどで目の周りを温めたりすると良いそうです。 私は、近視から、網膜の病気になって手術を受けました。 近視が進行すると病気のリスクがあるとは、知