見出し画像

おじさんはエスプレイドをノーコンティニュークリアできるのか?!:5


もろもろ山場だっためにろくにプレイできていない日々。

23日目が2回あったりと、ダメダメな5回目まとめです。

ちなみに、「レビューを書く」ということに関してのネタは25日目段階で拾いきっていると考えています。

特に22日目に書いている「初心者が3面で燃え尽きる」という部分が幹になりそうですね。

21日目

22日目


23日目

24日目

25日目

次回は、30日目までのツイートとこれまでの要素のおさらいです。

そこからレビューを書いていくながれになります。

1ヶ月以上、なかなか長期に渡った記事になりましたね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?