イケハヤ大学受講のすすめ

同感です。自分は5年間サラリーマンやって25才で独立しましたが、会社員時代の人でいまだに交流のある人は一人もいません。

自分の感覚にすごく合う人がいるなぁと思いいつも動画配信を楽しみにしているのがイケハヤ大学。配信者のイケハヤさんのいうことは自分には共感できるところが多くて「こんな自分でいいのかな」と自信喪失したときにすごく励みにしています。

自分は25才で起業しましたので、これには同感です。
ただ30代はお金のために仕事をしなくてはならない状況に追い込まれラットレースにはまってしまい。かなり苦労しました。

飲み屋やっているとそれはすごく感じます。
自分はいまもWordpressを勉強するためにかみさんからお金を借りてスクールに通っています。勉強したもの勝ちだと思います。

そうそう少し考えればわかりそうなものに飛び込む人多いですね。
それを搾取と切り捨てる辛口ぶりが好きです。

「がんばらないやつはアホ」というようなきつい言い回しが結構ツボなときがあります。

老害は実感しています。

データ解析するときの目の付け所が鋭くて共感できます。

解説動画があがるときもありますは丁寧でわかりやすいです。

おすすめの新刊の書評などもわかりやすいです。

お店のお客様には学習性無力感を学習してしまった方がたくさんいるのでこういう動画はすごく励みになります。

まったくその通りです。これほどまでに共感できる人はいないと思います。

これはなかなか面白いですね。
自分は25才で最初に起業したのが貸金業だったのでこういうことで結果を出してくださる方を見ると自分がやっていた仕事は決して社会に貢献していないことではなかったのだと、とても励みになります。

今日はどんな動画配信をしてくれるのでしょうか
つづきは随時追加していきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2019/06/08追記
いいね!つかなくておかしいなと思って色々見ていたらこんな投稿を見つけてしまいました。騒動知りませんでした。けどわかりやすく説明したうえで自分ならこうするといった西野さん神対応だな。


最後までご覧いただきありがとうございます。皆様からいただいたサポートは今後のエコ活動に役立てさせていただきます。