見出し画像

なぜYouTubeをやらないんですか

自分の行動の励みにするためによく見ている動画に #鴨頭嘉人 さんという方がいてその方が本を出されたので #二俣川#ジョイナステラス の中にある #くまざわ書店 で探してみることにしました。

しばらく探しても見つからないので店員さんにきいてみたところ、今日が発売日だったせいか、まだ店頭に出ていなかったとのことで奥からもってきてくれました。

画像1

このくまざわ書店では隣接するカフェでアイスをいただきながら本を読むこともできます。

ちなみに購入前の本も読めることになっており読み終えたら元の場所まで戻さなくてすむよう返却台も用意されています。

冒頭の書き出し部分は鴨頭さん自ら本日配信の動画で読み上げてくれています

この本の最初で紹介されている2019年10月の #働き方革命 という #パシフィコ横浜 で開催したイベントには自分も参加しています。

鴨頭さんは #鴨BIZ なる月2万円のビジネスオンラインサロンを運営しており、自分は開設当初から参加しています。

月一度のライブ配信では鴨頭さんに直接質問することもできます。








最後までご覧いただきありがとうございます。皆様からいただいたサポートは今後のエコ活動に役立てさせていただきます。