見出し画像

ソフトバンクG株前場700円超爆上げ

朝から #ソフトバンクG の株があがってます。

画像1


前場はこんな感じだったので #イケハヤサロン の#資産運用部 で書き込みしてみるも反応は特になし。

画像2

#イケハヤ さん自身が国内株式の話題を取り上げないこともあるのか話を拾ってくれる人もなく意見集約には活用できなかったのですが #NEWSPICKS ではコメントしている人もちらほらといます。

本日16:00から決算発表なのでこれに合わせたのかなと思える絶妙なタイミングです

画像3

何を話すか楽しみです。

//////////////////////////////////////

追記

後場はこんな感じに終わりました。

画像4

四半期決算発表はテレ東チャンネルで見てましたが日経の方が編集がうまく感じるのでどうぞご覧ください。

潮目が変わりましたといっています。

#WeWork問題 で色々ありましたが、結果として当期純利益が4766憶円あるとのことで赤字損失が出たわけではありませんでした。

孫さんはご自身のことを #デジタル情報革命家 と位置付けており投資家と思っているわけではないとしつつも過去に #冒険投資家 と表現されたこともあると自身のことを紹介していました。

早々に解説動画も上がっています。

#もふもふ不動産 では内容をなぞりつつ25分で解説しています。

最後までご覧いただきありがとうございます。皆様からいただいたサポートは今後のエコ活動に役立てさせていただきます。