OGAWA店内

エコキャンドルの灯るバー「OGAWA」

「OGAWA」は #イベントスペース としてご活用いただける #エコキャンドル の灯る #カラオケバー です。
着席ですとカウンター11席、テーブル4席の15名でご利用いただけます。

ご宴会はご用命はもちろんのこと、SNS発信で集客してきた告知力をいかし各種イベントのチケットやグッズ販売まで、SNS発信をしたことのない方にもSNSマーケティングをご体験いただけるよう親切丁寧にサポートいたします。

最寄りは二俣川駅です

#二俣川 駅北口から5分です。お気軽にお越しください。

≪各種イベント企画をサポートいたします≫

画像1

地域や商店会のイベントだけではなくmixiコミュを通じたミクオフやFacebookグループといったSNSを活用したオフ会開催地としても永くご活用いただいているイベントスペースです。SNSを活用したことがない人でも面白い企画があればご相談ください。

画像2

10年間SNS集客をしてきたノウハウを活かし、SNSをまだご活用されやないかたでもSNSマーケティングをご体験頂けるよう、こちらで告知集客販売までサポートいたします。

画像5

誕生会、送別会、同窓会のほかスポーツ観戦会といった仲間内のご宴会も歓迎です。10名程度のご宴会の企画運営もサポートさせていただきます。
通常19時より開店ですがイベントにつきましては土曜・日曜・祝日はお昼からでも承ります。お時間やご予算などもご相談に応じます。
BASEでのチケット販売・手配もサポートいたします。

≪カラオケはJOYSOUND f1を搭載≫

画像8

≪スポーツ観戦会も開催できます≫

VHS、DVDも完備しており思い出の映像を流すこともできます。また地上波、BSテレビも映りますので大音量での臨場感あふれるスポーツ観戦会などもご利用いただけます。

画像5

防音工事もしているので過去にはジャズの生演奏会やフルートやハープといった楽器のライブイベントやクラブDJイベントの会場としてご活用いただいたこともあります。 イベントスペース、コミュニティースペースをお探しの方は是非お声掛けください。

≪サプライズにご協力いたします≫

バースデーやクリスマスのサプライズにもご期待に添うよう演出にご協力いたします。お気軽にご相談ください。

画像6

≪記念写真を無料配信いたします≫

ご宴会のご様子を一眼レフ(CanonEOS kissX8i 2480万画素)でお撮りいたします。お撮りした画像をLINEにて無料で配信させていただきます。

画像7

画像9

≪二俣川の魅力を感じていただけます≫

お食事は飲み放題プランとは別になります。

画像3

 銀さらやピザーラ、ケンタといったデリバリーをご利用いただくことも可能です。OGAWAですと二俣川の近隣のお店よりお取り寄せいたします。つくりたてのあたたかいお料理をぜひOGAWAでお召し上がりください。 ご利用いただけるお店 大龍飯店(中華)、萬寿園(中華)、うちだ(居酒屋)、真魂(居酒屋)、URUHA(イタリアン)、ミトチャ(ネパールカレー)、粋酔火(串焼) 、ステーキ(ジョッキー)
※お店の状況によりご期待に添えない場合もあります。 前もってでなくともその場でご注文いただけます。


店舗紹介サイト

google

ぐるなび

ホットペッパー

goo


Googleストリートビュー撮影

株式会社ブリッジ


eコマースサイト

BASE


stores.jp



最後までご覧いただきありがとうございます。皆様からいただいたサポートは今後のエコ活動に役立てさせていただきます。