見出し画像

二俣川OGAWAは閉業します

二俣川の店舗が売れました

店舗営業は6月20日までとします。6月20日はすでに貸切予約済みです。
火水木金で終わります。

今晩は定休日ですがボトルを持ち帰る方々へ配慮し開けることにします。

日々の変化が激しいので相手の気が変わらないうちに売りたいし、1日でも早く閉めれば返ってくるコストも大きいので6月22日に引き渡しができるよう、6月20日までで営業を終える予定にしボトルを持ち帰ってもらうようにお知らせをしています。

事前に酒販免許は取得済みですのでキープボトルは安心してお持ち帰りいただけます。

店がなくなることを惜しんで

終わるお店に足を運んでくださる方々がいます。

画像1

かずえさん120本目
チャッピーさん110本目
10年以上ご愛顧いただき本当にありがとうございます。

画像4

OGAWAのビールがうまいと絶賛してくれるともちゃん。野球やサッカーなどスポーツ観戦をご一緒にしOGAWAスポーツ談議会のムードメーカーでした。

画像2

ずっとお店は手伝わないといっていた家内も昨年身体を壊してから手伝ってくれていて、ともちゃんがくるといったら店に来てくれました。

画像5

2019年に体を壊したときにそれぞれ別々にお見舞いに来てくれた方々。かみさんが来てくれたおかげでご一緒の記念撮影がかないました。

画像3

諏訪さんは大阪帰りに寄ってくれました。
着ているTシャツはBASEで購入したものとのこと。campfireでやっている横浜市の飲食店を救うクラファン、 #エコキャンドル のリターンでサポートをしてくれたとのことです。

OGAWAオリジナルボトルがBASEで販売するようになったら買ってくれるそうです。

いろいろ今後のビジネスについても語りました。

すでに6月20日(土)貸切予約

最終日は貸切で予約が入りました。
惜しんでくれる方々がいることに感謝します。
ありがとうございます😊

2011年東日本大震災の時は家賃が支払えず苦しんだ時期もありました。
しかし皆様に支えられ無借金経営で幕を閉じられそうです。

火・木・水・金

残り4日間がんばります。


最後までご覧いただきありがとうございます。皆様からいただいたサポートは今後のエコ活動に役立てさせていただきます。