見出し画像

埼玉補選に立候補する立花孝志さん

政見放送は以下の通り

NHKでの政見放送でNHKをぶっ壊す

自分のお店 #OGAWAでも拝見させていただきました
#立花孝志 さんのチャンネルにもNHK版のフル動画があります。

#堀江貴文さん#Twitter#頭良すぎてヤバイ
#チャゲ &飛鳥 の  #ASUKA さんが自身のブログで正義感の塊のような人だ
#大リーグ #ダルビッシュ有さん 無名の頃からYouTubeで知っていたとDM
#メンタリストDaiGo さん
#元大阪市長   #橋下徹 さん
#青汁王子 こと #三崎優太 さん
#薬物はやめろ 歌手の #SHO さん
#弁護士YouTuber #おかのたけし さん
#炎の講演家 #鴨頭嘉人 さん

埼玉テレビ版です。

埼玉補選で何を狙っているのか

本人自ら動画で解説しています。

参議院補欠選挙での狙い
・政見放送ができる
・既得権益者と革命者の対決
・比例代表2位当選の周知→次の衆院選のリクルート
・濱田氏の任期を残して辞めてもらう→権力にしがみつかない
・党首自ら動くことで士気の向上効果

また10%の組織票があるだけで選挙は上田候補が圧勝するということについて以下の動画で説明しています。

次の衆院選で行われる選挙でできるだけ多く勝つためには参議院をやめて次に向けた活動をする方が有利であると考えてのことだとのことです。
頭の中の計画内容を解説した動画をあげています。

もし落選したら11月3日公示の海老名市市長選挙に立候補するといったらメディアが書いたのは思うツボだという動画をあげています。

堀江貴文さん、鴨頭嘉人さん、DaiGoさんも絶賛

#ホリエモン はめっちゃ頭がいいといっています。

鴨頭嘉人さんは政治と選挙の違いを教えてくれた人と言っています。

鴨頭嘉人さんによるとホリエモンとの対談動画でマツコさんのくだりはお金のためとまで言っているそうです。

DaiGoさんもそれについて解説しているのだそうです。

対談動画もこれから見たいと思います。



この動画も興味深いですがまだ見れていません。



最後までご覧いただきありがとうございます。皆様からいただいたサポートは今後のエコ活動に役立てさせていただきます。