見出し画像

ゲームが上手いことはこれからの未来で武器になる

#マナブさん の昨日のツイートにこうありました。

本当にそうなるのか。

自分は確信がまだもてないのですが、そうなったらいいなと思っています。

#フォートナイト は小学生に流行っているし、 #プロゲーマー  に憧れている小学生たちにとってとても夢のある話です。

いまの状況を良くないと思っている親たちもいます。

ただ修正すべきマナーであって、ゲームでコミュニケーションを有効にすることに #フルコミット してる子たちが報われる社会にぜひしてみたいです。

また興味深いツイートをしてくれているのでこれからの未来が楽しみです。

#ボイシー の台本としている #note です。

#好きなことだけで生きていく というのは #堀江貴文 さんの著書にもありますが、まだ実感がわきません。

/////

2021/5/17追記

//////

2021/5/24追記






最後までご覧いただきありがとうございます。皆様からいただいたサポートは今後のエコ活動に役立てさせていただきます。