刺さったnote、刺さった動画

家入さんのnote

朝から刺激的でささりました。いろいろ挑戦して苦労されているのだなと思いました。

特に3月に読んだ #評価経済社会 をリアルタイムにチェックされていたのだとびっくりしました。

ちなみにこの本を薦めてくださったのが鴨頭嘉人さんだったりします。

鴨頭嘉人さんの動画

昨晩、オンライン飲み会が始まるまでの暇つぶしにみていた動画が、自分の中でささりました。

この方の動画は刺激的なものばかり

マクドナルド時代にご苦労があったようで

議長の部下だったと聞いてしまいました。

ということはあの動画の時に処分をした人なのでしょうか

最後までご覧いただきありがとうございます。皆様からいただいたサポートは今後のエコ活動に役立てさせていただきます。