マガジンのカバー画像

オガティの星占い更新通知

237
オガティが各所で連載している占いの更新通知です。
運営しているクリエイター

2021年1月の記事一覧

エンジニア占い師オガティのフリーランス占い(2021年2月)

こんにちは。フリーランスのエンジニアをやりながら、占い師としての顔も持つ、パラレルワーカ…

【オガティの星占い更新通知】2/1~2/7

なんか世間はclubhouseが盛り上がっているらしい。アーリーアダプターが騒いでいるだけなのか…

【オガティの星占い更新通知】1/25~1/31

お知らせ。サントリーウエルネスオンライン様のメールマガジン内で占い執筆を担当することにな…

【オガティの星占い更新通知】1/18~1/24

この週はなんか決意表明みたいな感じを受けますね。自分の手で未来を作っていくんだ、そんな意…

【掲載報告】占い師オガティのエンジニア占い

エンジニアtypeさんのほうに寄稿した占いが掲載されました。こちらもよろしくお願いいたします…

【オガティの星占い更新通知】1/11~1/17

去年取材を受けたのですが、先日公開されました。よかったら見てください。 さてこの週はよう…

【オガティの星占い更新通知】1/4~1/10

さて新年一発目の占いです。今年もよろしくお願いいたします。 1月中旬の天王星順行は何か起こりそうだよな、と思っていたら、記事を書き上げて数時間後に自粛要請とか。まあそうなりますよねぇ。 本編はこちら