見出し画像

ライオンズゲートが閉じるまでにしてほしいこと

「ライオンズゲート」と呼ばれている門があります。西陣の拝み屋では獅子の門と呼んでいますが。なぜか?日本人だからだよぅ。
獅子の門の番人が画像みたいな子猫ならいいのですが、イメージとしてスフィンクスみたいな存在が門番だと言われています。そもそも論として獅子の門がなんであるか、といえば、宇宙の源(すべてを実現する力を持つもの)の手前にある扉のこと。この扉の向こうと繋がると何でも叶ってしまうのでその手前で獅子が門番をしており、一年に一度だけ扉が全開まで開く時期がある、というお話でして。
まぁ、ここ10年くらいですかね、それでも。いわゆる「ライオンズゲート」と呼ばれるものが世の中に広がるようになったのは。そう考えると、じゃあその前は?みたいな話になるのですが。ゲートが全開大になるのは7/26日頃から徐々に始まり、本日8/8が全開大の日とされています。ちなみに今日は関羽をお祀りしている関帝廟は大祭の日、火の神様ですからいろいろな意味でご縁(主に悪縁に特化)の精算も行われるが故に願望実現しやすいのかもしれません。

そんな本日を境に、ゲートは閉じる方向へとベクトルを変えます。閉じ終わりは大体8/12頃とされており、その翌日がお盆の入り。つまり入れ替わりで冥土の蓋が開くわけでして。そりゃ閉じておかないと危ないですよね、源の門は。冥土の蓋も一気には開かないわけでして、じわじわ開いていく。閉じる速度と開く速度はきっと連動しているのでは無いかな~、などとえみこは個人的に思っています。そのゲートが閉じる方に向かういまだからこそ、願望実現のためにしてほしいことがあるのです。ライオンズゲートのエネルギーを有効活用するためにぜひ、できるだけ今日、もしくは遅くても10日頃までには次のことをしておきましょう。8/12を過ぎるとあまり意味がなくなってしまいます。お時間を見つけて、ぜひ!
拝み屋処 西陣の拝み屋公式HPはこちら
思考習慣改善・時短ライフシフトのHPはこちら
お問い合わせはこちら

【願望実現のためのタイムライン作り】
願望を実現するためのタイムラインが誰にも存在しています。そのスケジュール通りに事を進めていれば必ずたどり着く地図のようなもの。是非以下の設問に答える形でその地図を作って下さいね。

ここから先は

422字

¥ 300

日本に数えるほどしかいない故人の通訳。イタコでも口寄せでもなく三者面談風にお筆書きという自動書記を使い故人と遺された人をつなぎ明日を照らす活動をしています。サポートくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします。