見出し画像

クッキングシートはブックカバーとして優秀なのではないか

お久しぶりです。

大学院生時代より暇な時間が増えたので、趣味を増やすべく10数年ぶりに読書を始めました。
(そのうち、最近ハマった本の紹介なんかできたらなと思っています。)

読書ってすごいですね、脳みその、日常生活で使わない部分を鍛えているような、満足感があります。
諸説ありますが、6分小説を読むだけでかなりストレス緩和できるとかも言われていますね(°_°)。

さてさて、本題です。

綺麗な表紙が見えつつ、かつ安上がりなの凄くないですか😲
クッキングシートのチェック柄もいい感じに映えてて、一石三鳥です。

本屋でつけていただける紙のカバーでも良いのですが、せっかく良い表紙の本を読んでいるので、何とか出来ないかなと色々考えている中で思いつきました(既に、やってる人は結構多いようでしたが…)。

これからの読書生活が、また一段と楽しくなりそうです。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?