マガジンのカバー画像

サプリメント

6
運営しているクリエイター

記事一覧

(実録)プレワークアウト体験記vol.3

プレワークアウトマニアの僕には、まだまだ紹介できていないプレワークアウト達がいます。

今回も僕がおすすめするプレワークアウトを紹介していこうと思います!

11.Primaforce、カフェイン、200 mg、90錠

ベーシックな奴来ました。

錠剤のカフェイン。

1粒で200mgのカフェインが取れます。
麻薬と一緒ですよこんなん。
脳汁が出る。

色々と試してきた結果、これが一番おすすめで

もっとみる

(実録)ビタミン・ミネラル体験記vol.2

今回も僕がおすすめするビタミン・ミネラルについて紹介していきます。

4.Solgar、ビタミンE、天然由来、268 mg(400 IU)、100ソフトジェル

こちらは、ビタミンe。
脂溶性ビタミンの一種になります。

ビタミンeは、強力な抗酸化作用があります。
また、他のビタミンとの相互作用でより効果を発揮します。

ビタミンeは「肩」の筋肉の成長にも効果的なようです。
とある記事で読みました

もっとみる

(実録)ビタミン・ミネラル体験記vol.1

ビタミンとミネラルは、マッチョになるためにも健康になるためにも、とても大切な栄養素です。

沢山のビタミンとミネラルがある中で、どれを摂取すればいいのか!?
目的に合わせたおすすめのビタミンとミネラルを紹介していこうと思います。

1.Thompson, 亜鉛

ミネラルで一番おすすめするのは、亜鉛。

・たんぱく質の合成のサポート
・抗酸化サポート
・免疫力向上
・生殖機能の改善
等々の効果があ

もっとみる

(実録)ハーブ体験記vol.1

僕はハーブが大好きです。
(合法のやつ)

アダプトゲンに分類されるやつですね。

これらのサプリメントは速攻性を求めるというよりも、じわじわと体感するようなものが多いです。

肉体だけでなく、メンタル面にも作用されると言われているものが多いのも特徴です。

1947年、Nikolai Lazarev 博士はアダプトゲンを、「体に悪影響を与える物理的、化学的、または生物学的なストレッサーを、非特異

もっとみる

(実録)プレワークアウト体験記vol.2

引き続き、プレワークアウトの紹介になります。

6.ALLMAX Nutrition, インパクト・イグナイター

全体的にまあまあという感じかな。

セールでかなりお得だったので購入してみましたが、2回目は。。
て感じですね。

パンプ感はあります。

シトルリンが配合されているおかげですかね。。

海外のサプリメーカー独特の「自社ブレンド」の細かい内容が、どの商品にも言えることなのですが、よく

もっとみる

(実録)プレワークアウト体験記vol.1

プレワークアウトとは、トレーニングの前に摂取することで、集中力を上げたり、パンプアップを促してくれたりという効果があります。

プレワークアウト大好きマンの僕が、実際に飲んでみてのレビューをまとめてみました。

それだは、参りましょう!!!

1.JNX Sports, The Curse(ザ・カース)

どくろのパッケージが良い感じにださくて好きです。
ボトルのサイズはちょうど良いですね。

もっとみる