スクリーンショット_2017-03-19_18.20.46

寂しがりのナラヤン:ルームメイトはインド人 ver.9

一時的に日本に帰る前

「ヘイ ケ〜ン、長く家を空けるんだな〜。その間俺は自由に家使ってるし、女も連れ込んじゃうし、ゆっくり行ってきていいからな〜」

と嬉しそうに語っていた、我がルームメイトのクマのプーさんことインド人のナラヤン。


2週間して日本に届いたメール

「ヘイ ケン? まだ帰らないのかい? いつ帰ってくるの?」

寂しいのか?


ニューヨークに到着して部屋にいなかったナラヤンにメールすると

「ヘイ ケン! 今出張中なんだ!金曜にすぐ帰るからちょっと待っててくれ!」

・・・待ってるも何も住んでるからいるけど。。。

寂しいなら初めから言ったらいいのに。。。


実際会ったら、「これで女が呼びにくくなるぜ。」とか言ってそうだが、

お土産の日本酒をあげたら嬉しそうにしている顔が想像できるので

「28日まで待ってるよ〜」といたずらしてみたら

「金曜日は29日なんだ!29日まで待っててくれ!」


ルームシェアしている事が分かっているのかなぁ、とりあえずメールは返さず、慌ててるナラヤンを尻目に、普通に金曜日までここでいつものように生きていようと思う。


--------------------------------------------------------------------------
ルームメイトはインド人:皆様のスキ☆を活力に執筆中
応援ポチ☆していただけると嬉しいです。

サポートも嬉しいですが、スキやシェア、パーソナリティさんへコメントなどVoicyの応援もらえたら嬉しいです!