見出し画像

【7日間ブックカバーチャレンジ】2日目

こんばんは。 つくば市のスポーツバイクの専門店
BIKE SHOP FORZA のアズマです。

普段はこういったことには参加しないのですが、
ものは試しに。
お誘いを受けたのもなにかのご縁。
色々と感じることがあったので
noteにも残しておこうと思います。

「コロナ」での自粛期間もいつか思い出に変わる。

「今歩いているこの道がいつか懐かしくなればいい」
「今歩いているこの道はいつか懐かしくなるだろう」

斉藤和義 『幸福な朝食退屈な夕食』

2020年5月26日(火)

画像1

自分は社会人になってから
前職で横浜から茨城に転勤になる時に
出向先のお客さんのボスにお願いして
15連休もらって、輪行&18切符で日本海回りで
函館に入って11日間、1100kmほど走った。
で帰りは苫小牧からフェリーで茨城に🛳
というのが人生で1番長い有給休暇。

乗り継ぎで時間があって途中下車した青森も
北海道もまた行きたいなぁ☺️

今の時代だと有給休暇じゃなくて
クラファンですかね🤔

ググってみたら、現在も活動されていました😃

#7days #7bookcovers
#BookCoverChallenge


皆様から応援いただけるとめっちゃ頑張れます(^^) よろしければサポートをお願い致します。 今後のチャレンジに活用させて頂きます!!