c3_のコピー

sneeuw スニュウ のリメイクカーディガン


これからもう少しさむい時期がつづきますが、ファッションの世界ではすこしずつ春のおとずれを感じさせてくれる商品がならびはじめます。

スニュウにあたらしくご用意いただいたのは、やさしいライトグレーのニットカーディガン。



肩の力がぬけたリラックスした雰囲気ですが、背中はまるめずに背すじをぴんと伸ばして着たくなる、スニュウらしいクリーンなたたずまい。赤色に切り替えられた襟もとと袖ぐちの部分がいい差し色になり、冬の空気のなかでも春の訪れを感じさせてくれます。



写真のようにシンプルなインナーにあわせて、差し色をぞんぶんに目立たせてあげてください。全体は麻が素材の中心になっているので、合わせるお洋服を調節してくだされたほとんど 1年中着ることができます。

全体のニットは、「プレーティング」という特殊な編みかたで編まれています。凸になっている部分は白い糸が表に、凹になっている部分はカラーの糸が表に出るように編まれていて、一色の糸で編むよりも柄が立体的にみえるようになっています。



スニュウの魅力のひとつである「柄」という要素も、ライトグレーのなかでしずかに主張してくれています。また、ワンサイズでゆったりしたシルエットですので、包みこまれるように女性がすこし大きめに着ても、男性が着てもかわいいですね。

一見ポケットはついてないように見えるのですが、サイドにはシームポケットがついています。



ふだんはヒールのある靴をはくかたにも、このカーディガンにはスニーカーやフラットシューズと合わせて、ボタンをとめずにさらりと羽織ってかろやかに街にでかけてほしい。そんな春の風景が思い浮かんでくる商品です。



¥25,000(+tax.)


*この商品は各1点のみの入荷になりますので、お取り置きを受け付けておりません。商品につきまして、お問い合わせなどがございましたら、下記のメールアドレスか、SNSのメッセージからご連絡ください。

Mail:info@oftheshop.com

Of the Shopのウェブショップはこちらからご覧ください。

スニュウついては、他にもこちらのnoteでごらんいただけます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?