第二回が始まるらしい

知りもしないのに否定してしまったり、嫌ったりするのって、人間の習性として備え付けられているらしい。

自分の理解の外にある価値観を受け入れられないとそうなるらしい。

面白いよね、たしかにそうかも。

ヤンキーは知らない隣のクラスや知らない隣の学校になぜかキレてたし、

恥ずかしながら僕も、舞台をやる前はどこか舞台をバカにしていたというか、「興味ないし」と言って観ようとしていなかった。
本当はただ知らないだけなのに。

知らないことは恥ずかしいことじゃない。
ただ、
知らないことを受け入れられないのは、恥ずかしい。


24日から、こちら↓の、

第二次応募が始まるそうだ。
決して広い人数の応募ではないけれど「どうせ通らない」「時間の無駄」「そんなの頼らなくても良い」などと言わず、表現者の方はぜひ応募してみて欲しい。

だって、表現できるチャンスをもらえるなんて最高じゃない?

みんなで生き延びましょう。まじで。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターの活動費に使わせていただきます!