見出し画像

D&MウェビナーにWeb登壇します

5/15(金)の夜20:00-、D&Mウェビナーというイベントで「再現性あるセルフブランディング」をテーマにWeb登壇します。

で、コレ無料なんですけど100名限定なので、聞いてやってもいいけど?という人はぜひ事前登録をお願いします。

なんと、登録が今日の今日で11:00まで!え?あと1時間切ってる?

...ほんと告知ギリギリですみません。。。

今週やたらと詰まり気味で、いろいろな申請書類やったり、お店のグラス類を全部磨いて一回箱にしまったりしていたらこんなことに...


ちなみにこれ、去年の12月にヒカリエで登壇したときの資料がベースなのですが、あれから感染症のことでいろいろと状況も変わったので+αの話も盛り込みます。

(去年12月のスライドは上記のnoteで丸ごと公開しています。)

まぁ、セルフブランディングっていうとちょっといかがわしいというか意識高そうな感じがビンビンしちゃうんですけど、実際はネット上に自分の人格コピーや概念をどう作っていくのか?っていう話です。

そうこうしてると登録締め切り迫ってるので、続きは今夜聞いてください!

感想noteとか書いてくれるとなお嬉しいです。
「♡」を押すと、次回更新の予告が出ます。
オマケのある時はたまにオマケ予告も出ます。


いただいたサポートでnote内のクリエーターさんを応援!毎月末イチオシの新人さんを勝手に表彰&1000円サポート中🎉 あとはサポートでお酒や甘味で妻や娘のゴキゲンをとります。 twitterは @OFFRECO1 Instagramは @offreco_designfarm