祟られたか?!

noteをちゃんと更新できてない日が続いております。
今は布団で、裏起毛のもふもふパーカーに身を包み、寒気と戦いながらの更新です。。

違和感を感じ出したのは、5/1から。
言葉にできないけれど、体の異変を感じはじめました。
(ちなみに、この日に大手町の将門塚に行っています)

いわゆる『風邪』の症状は5/5から。
今日お昼に病院に行き、抗原検査もしました。
インフル、コロナ、共に陰性。
ただの風邪だとの診断。

で、今の状態は、諸症状は薬のお陰か鳴りを潜めてますが、体の芯から冷える感じと、熱が上がりはじめています。

今までの人生で、引いたことのないような風邪。
たまたまタイミングが被っただけだと思いたいけど、もしかして祟られたりしたんでしょうか?(笑)

今は真顔で「(笑)」って打ててるけど、もう少し悪化すると、そうも言ってられないレベルに悪寒がすごいです、、、


とは言え、今日はいつもより気温が低いことも関係してるのかもしれません。

一応何か情報があるかも?と思い、ネットで調べると、どうやら同じように将門塚へ参拝してすぐに体調を崩してる人がそこそこ居るようです。。

今の自分には有効な対処方法が見つからないので、明日神田明神にでも行こうかな。。

セットで参るのがマナーらしいのですが、首塚だけ参拝したのが良くなかったのかもしれません。
というか、そう思いたい(笑)


毎日更新は死守できて、とりあえず安心。
また明日。
(なんかフラグみたいな内容になっちゃった)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?