見出し画像

石澤ドレッシング

こんばんみぃ。

Tommyです。

くら寿司の石澤ドレッシングご存知ですか❓

めちゃうまなので、オススメします❣️

検索かけたらAmazonでも売ってました⭐️

ブロッコリーとホッキ貝サラダを混ぜたものにかけると‼️もぅ、ヤバいです。

ホッキ貝のサラダちょっとお高いんだけどねぇ。

ブロッコリーはとても身体に良いらしいので🥦✨なんか栄養素的には生で食べたほうがいいっていうのだけど、まだチャレンジしてないw冷凍のやつ解凍して食べたりするけど多分もう茹でてるよね?

そういえば、昔ユニット組んでたJusticeブロッコリー好きだったな🥦笑

そんなわけで、ぜひ、

ブロッコリー×ホッキ貝サラダ×石澤ドレッシング

お試しあれ❣️笑

【info】
10/4(日)ラジオ ボイスキュー
10/11(日)静岡ROXY19:00〜
10/24(土)浜松なんでモール2マン19:00〜
10/31(土)清水MotoStudioワンマン14:00〜
11/8(日)静岡 炉辺人19:00〜

YouTube

通販①

まとめ💁‍♀️



サポートしていただくと活動資金になります!! 本当にありがとうございます!!