マガジンのカバー画像

観た映画・アニメ・ドラマ・映像

8
観た映画やアニメ、ドラマについて。Netflix率高めですが笑
運営しているクリエイター

記事一覧

Netflixで最近観た、強い女性がカッコいい映画

こんにちは イデア・レコードの左川です。 最近、Netflixで観た映画が奇しくも強い女性がカッ…

母と映画と映画館、少し父

小さい頃から映画が好きで、映画館へ行くのが何よりの楽しみであった。 近所にレンタルビデオ…

「タイラー・レイク -命の奪還-2」が良すぎるのでその魅力を語ってみる

こんにちは イデア・レコードの左川です。 「タイラー・レイク -命の奪還-2」が大好きなので…

アンパンマンのオープニングを観ながら、カイル・クーパーに思いを馳せて

こんにちは イデアレコードの左川です。 アンパンマンのオープニングをカッコよく仕上げた映…

「父と娘の風景|相鉄東急直通記念ムービー|Father and Daughter」を観て、瞬殺。

こんにちは イデアレコードの左川です。 巷で話題の「父と娘の風景|相鉄東急直通記念ムービ…

たまには涙を流した方がスッキリできるし大事なので、泣ける映像を共有

こんにちは イデアレコードの左川です。 最近、もっぱら涙腺が弱くなったと思う。 昔はよっぽ…

年末年始でぜひ観て欲しいNetflix作品(2022→2023年)。ビジネスに1mmぐらいは役に立つかもしれない

こんにちは イデアレコードの左川です。 2022年ももう少しで終わり、2023年を迎えようとしています。 年末年始や実家に帰ったり、旅行にいったり、友達と遊んだり、映画や読書に没頭したり…それぞれの過ごし方があると思いますが、いつもより少し時間に余裕がある方に是非、観て欲しいNetflix作品をピックアップしました。 なぜNetflixを薦めるのか…別にNetflixの回し者ではないのですが、純粋に映画館に行く時間がなく、でも映画やアニメ、ドラマをじっくりと観たいという自

Netflix映画「アテナ」は観た方がいい

こんにちは イデアレコードの左川です。 昔は映画館によく行っていたのですが、最近はもっぱ…