マガジンのカバー画像

キャッチャアップして社内展開したもの

59
twitter・note等でキャッチャアップして社内展開したものの一部を共有。社内向けのものではあるけど、社外の方にも少しは役に立つかなと思います。
運営しているクリエイター

記事一覧

twitter・note等でキャッチャアップして社内展開したもの(2024/4/15~4/19)

こんにちは イデアレコードの左川です。 だいぶ暖かくなってきましたね・・・花粉も強烈にな…

twitter・note等でキャッチャアップして社内展開したもの(2024/4/8~4/12)

こんにちは イデアレコードの左川です。 寒かったり暑かったり花粉が酷かったり…体調に良く…

twitter・note等でキャッチャアップして社内展開したもの(2024/4/1~4/5)

こんにちは イデアレコードの左川です。 法事で石川県の七尾まで行ってすぐに帰って来てとい…

twitter・note等でキャッチャアップして社内展開したもの(2024/3/25~3/29)

こんにちは イデアレコードの左川です。 寒すぎてサクラが… claude3使いたくなってきたそろ…

twitter・note等でキャッチャアップして社内展開したもの(2024/3/18~3/22)

こんにちは イデアレコードの左川です。 体調を崩していたこともあり、あっという間の一週間…

twitter・note等でキャッチャアップして社内展開したもの(2024/3/11~3/15)

こんにちは イデアレコードの左川です。 花粉がかなり来てますね…鼻水が止まらないです。 …

twitter・note等でキャッチャアップして社内展開したもの(2024/3/4~3/8)

こんにちは イデアレコードの左川です。 娘が腹筋を鍛える遊びに夢中になり始めたので、一緒にやったのですが数回やったら筋肉痛になりました。 大人になって乗る観覧車は意外に怖い観覧車と技術が組み合わさると新しい面白さと怖さが生まれそう。 検索クエリの前提知識すでに知ってはいるかと思うが、念のため共有。 ぶっ飛んだ人しか見えない景色がある面白いエピソード満載。 Hakobotはすでに大阪で稼働しているのか大阪国でも成立するんだな。 正しいコメの炊き方by鳥羽さん今度試し

twitter・note等でキャッチャアップして社内展開したもの(2024/2/26~3/1)

こんにちは イデアレコードの左川です。 もう今週から3月に突入です。花粉の症状が出てきた気…

twitter・note等でキャッチャアップして社内展開したもの(2024/2/19~2/22)

こんにちは イデアレコードの左川です。 今週は暑くなったり、寒くなったり、寒暖差が大変で…

twitter・note等でキャッチャアップして社内展開したもの(2024/2/13~2/16)

こんにちは イデアレコードの左川です。 今週はバレンタインがありましたが、会社では特に何…

twitter・note等でキャッチャアップして社内展開したもの(2024/2/5~2/9)

こんにちは イデアレコードの左川です。 2月は元々日数が少ないうえ、3連休も多いんですよね…

twitter・note等でキャッチャアップして社内展開したもの(2024/1/29~2/2)

こんにちは イデアレコードの左川です。 2月に入りました。寒くなったり、熱くなったり、風邪…

twitter・note等でキャッチャアップして社内展開したもの(2024/1/22~1/26)

こんにちは イデアレコードの左川です。 もうすぐ1年のうち12分の1が終わりそうですね…外食…

twitter・note等でキャッチャアップして社内展開したもの(2024/1/15~1/19)

こんにちは イデアレコードの左川です。 年明けは休みもあったせいか日が経つのが早いですね。今年は類を見ない3連休が多い年となりますねぇ。 「AIが電話番…!?」 年始で超多忙な飲食店の救世主『AI副店長』の実力を試してみたイデアレコードの「AI副店長」をFRIDAYしていただけました! クレーマーとリテラシーこれは一理あるのは否めない。 すべての説明が嘘の「浅草ガイドツアー」面白そうだけど、カオスになりそう。 お呼出し番号の闇評価というものをどう設定するのか… G