[日本一お金持ちになる芸能プロダクションの協会の代表のブログ] 【武田邦彦】本当の専門家による緊急の論文を入手しました!そこには政府とテレビが発表しなかった『トンデモナイ新事実』が隠されていました! 【武田邦彦】本当の専門家による緊急の論文を入手しました!そこには政府とテレビが発表しなかった『トンデモナイ新事実』が隠されていました! 4月30日 【斎藤一人さんの講演に仕事の話し】

[日本一お金持ちになる芸能プロダクションの協会の代表のブログ]

4月30日

【斎藤一人さんの講演に仕事の話し】

があります。

下記に掲載します。

🦠🦠🦠🦠💓💓💓💓💓💓💓
『価値観の変わる時ができるのである。国、自治体が、赤字なのである。
税金がかかる。

一人勝ちが出てくるが、不況何だね!

大勝ちのする人の時代がくるのである。

熱海には、人は以前と違います人は来ないのである。みんなが集まってなにかやることは駄目なんです。

一人勝ちをつくるには何か?どれくらい客を喜ばせるか?である。

どうしたらいいか?今いるか客を大事にして、喜ぶことをすればいいのである。

今、いる客を大事にするからお金は1円もかからないのである。

来る客が10人がいるなら、10人の客のことを考えるのである。

どうしたらいいか?考えるしかないのである。

今いる客をどうしたら喜んでもらえるかである。

一個、2個を買っているのである。今いる客が本当に買ってくれているのであり、今の人たちが喜んでないのに何をするか?であり。

本当に喜んでいれば儲かるから売上が上がるんだよ。

しっかり何が喜ばれるか?をわかって新規を取るのである。

いい時代である。

儲けることは、喜びを与えることになるからである。

面白いないから、デパートに行かないのである。楽しむだよ!

アメリカは楽しでいる。

色々な遊びをしているのである。

日本は、レジャーがないのである。

喜ばない者を楽しませればいいのである。

普通の人たちは、レジャーないのである。喜ばせることを与えば良いのである。

売上が上がって来のである。

本当に喜ばせることをしていかなくはならないのである。

この人たちについて良かったことに言われるしているかである。

続き省略』

一人さんの講演の一部です。

日本一お金持ちになる芸能プロダクションの協会の代表の心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰の見解からは、

斎藤一人さんは、これからは、勝ち組の中でも一人勝ちになる時代になると言われるようであります。

IT企業をみても、アップルと、Googleの一人勝ちをその現実からも分かりやすいでしょう。

と、思います。

仮想通貨にしても、芸能界にしても、一人勝ちの時代が訪れる時代なんだと思っていた方が、懸命な判断できてくるんだと言われるようになるように感じることです。

実際、一人勝ちになっている。

そうならば、正しいことを正しい言うことである。必要になっていると言える。

新型コロナウイルス🦠の情報をみても、

正しいことを正しい言うことである。必要になっていると言える。

と、

感じます。

ありがとうございます。

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

ブログ斉藤一人

斎藤一人さんの言葉】《90%以上の人が気づいていない天が授けた凄い才能を開花。》

才能のある人は、誉めることを遠くの人を誉められるのである。身近の周りに才能を持っている人はいっぱいいる。

才能は、人の才能をを誉められる才能があるのです。武士は、勇気が才能なんです。回りの人に配置しているのである。
人を誉める努力をしない人がいるのです。最高の才能は人を誉めることなんですね。才能を誉めるようになる。

人を誉める才能に勝る才能はないのです。人間には、人を誉める才能があるのです。誉める努力しないで、誉められる努力するのです。
人の才能を誉められる人は、誉められるのです。身近にいる人を誉める才能です。

心が狭いと妬みである。心の狭さです。自分ができない人を誉めてあげるのです。絶対に必要な事、周りを誉める努力をするのである。
誉めてもらうのは大変なことなのです。

一人を誉めることを活かせばいいのです。誉める努力を一緒せよ!である。誉める才能を持って生まれています。人を誉める努力をするのです。
間違っている努力をしているのである。努力を才能なんです。
当人は楽しくてしょうがないんです。

ある女性は、自分はゆっくりしか働けるないです。顔は整っているので、ホステスやれば善いと話した。ホステスをしたら、手が震えるでしたと話します。
高級な店に行けばいい。自分もお金をかけないで、お金持ちで女の子に持てない人を探せばいいんです。

歴史があって途中半端な社長時代には、やる気のない社長がいるのです。目立つが山ほどいるのである。体力もないのです。

人間は、やる事によって経験することでだんだん良くなっているのです。
今、既にある事で才能なんです。

学校の成績の良い人は先生から誉められる。いつもニコニコしているのも才能なんです。
自分に向いている人のところで働けばいいの。
自分に向いていることは、何だろうと考えればいいの。

5つ6つ探して絞り込んで行けばいい。自分に活かせばいいんです。
その事を活かしきったら人生は変わる変わるからね。
仕事は平等なんです。自分の才能のできない事をやればいいのではないのです。

英語をしゃべれないから、英語を勉強しないでできないのは才能なんです。必要ないからしないで英語話せないのは才能なんですよ。

世の中には才能のある人は凄くいるのです。英語できなくても斎藤一人はいい生活出来ているんです。

英語話せる人には、一人は「英語話せて凄いですね」誉めるのです。
できる人には、「凄いですね」言うことです。
そのように誉めれることは、才能なんだね!

一生懸命できない事を活かせばいいんです。

神様は、できない事、できない事も才能なんですよ!できない事を活かすのです。
「凄いですね」と言える才能を活かせば、天からご褒美があります!
もっと自分を愛してください。

💓❤️2020年5月イベント

は、未定です。

officetts

お疲れ様です!

株式会社オフィステイテイエスニュース

日本一お金持ちになる芸能プロダクション協会の代表の心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰から! です。

日本一お金持ちになる芸能プロダクション協会の代表のブログ

日本一お金持ちになる芸能プロダクション協会の代表の心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰の

友人からです。

****
💓💓💓💓💓💓💓💓😀😀😀💓
先日、知人でNYで活躍している高橋克明さんが拡散してほしいとメッセージが来たので、そのまま転載します。
高橋さんは世界日報でインタビューを受けて日刊紙やViewpointにも載っています。

世界のすべての医療従事者に捧ぐー

All as one music Japan "Look at the stars in the dark night sky"

たった今。知り合いの日本の音楽プロデューサーから、送られてきました。出来上がったばかり。ホント、今。

疲労する世界の医療従事者のすべての人に向けて、彼は日本の本格派アーティストを集め、この動画を作った。

彼もMay.Jさんも、もちろんボランティアです。先ほど完成したばかり。

どこよりも先に、一番大変なニューヨークから、高橋から、拡散してほしい、と正式な解禁前に送ってくださいました。

ニューヨークの医療現場は崩壊寸前、感染して命を落とした医者もニュースになりました。僕たちがSNSで好きに発信している間も、彼らは防護服も十分に支給されず、まさに命がけで最前線で戦っています。

どうぞ、拡散しちゃって下さい🙇‍♂️ で、もし知り合いに医療関係者がいらっしゃったら、送ってあげてください。いつかみんなで、空を見上げる日のために。

https://www.youtube.com/watch?v=8yATfVvnfQc

日本最高の歌姫 May J. N響との初コラボ I dreamed a dream , My Heart Will Go On

https://youtu.be/y2ZNyOXeZx0

❓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓
生活豆知識:生活支援制度ってある?その3

高峰様

どんな週末をお過ごしでしょうか?

自粛要請もあり、家からも出れず、月末も近づき、いろいろと考えることが多く、ストレスもあるのではないでしょうか?

少しでも、リラックスしていただき、心穏やかに過ごして頂ければ、幸いです!

======================
◆◇目次◇◆
【1】WFCNewsができました!
【2】すぐに支援を受けられる制度ってあるの?その3
======================
いかがお過ごしでしょうか?

最初にお知らせです!
【1】WFCNewsができました!
WFCNews「WFCAプロジェクトって何?」というビデオが、今、YouTubeにアップされています。

自粛要請と3密で、皆様に情報をお届けする報告会などが開催できない状況ですが、家にいながらでも、WFCAプロジェクトを理解して頂こうと、ビデオを作成し、YouTubeにアップしました。

現在、2話公開されており、今日、3話目が公開される予定です。

続きになっており、、どれも10分ぐらいにまとめてありますので、見やすくなっております。

ぜひ、一度ご覧くださいませ。
1話目
‪https://www.youtube.com/watch?v=29DkBrG28iw&t=203s‬
2話目
‪https://www.youtube.com/watch?v=4M11L3k-0Qc&t=345s‬

【2】すぐに支援を受けられる制度ってあるの?その3
コロナウィルスの影響で、経済が停滞し、経営者や事業主の皆様はこの先、どうするのだ!と頭を抱えています。

政府からは「持続化給付金」という支援制度が発表されており、法人は200万円、個人事業者は100万円の給付がありますが、給付申請はまだ受け付けておりません。

申請受付は、補正予算の成立後、1週間程度で開始されるそうです。
給付に関しては、電子申請の場合、申請後、2週間程度で給付になるそうです。

給付条件や申請方法は、経済産業省のHPをご覧ください。

経済産業省「持続化給付金に関するお知らせ」
‪https://www.meti.go.jp/covid-19/pdf/kyufukin.pdf‬

今日は、その他の支援制度をお伝えしていきます。

その一つが、日本商工会議所が実施する「小規模事業者持続化補助金」です。

この制度は「持続化給付金」とは、別の制度です。

本来は、地域の雇用や産業を支える小規模事業者等の生産性向上と持続的発展を図ることを目的とし、持続的な経営に向けた経営計画に基づく、小規模事業者等の地道な販路開拓等の取組や、あわせて行う業務効率化の取組を支援するための制度だそうです。

補助金額は、原則50万円を上限に補助(補助率:2/3)だそうです。

申請受付後、補助を受けれるかの採択があるそうですが、今回、新型コロナウイルス感染症による影響を生じた事業者の証明書の発行を受けると、小規模事業者持続化補助金(一般型)の採択において、加点措置が講じられるそうです。

次回申請受付は、‪2020年6月5日(金)‬【最終日当日消印有効】

詳しくは、
日本商工会議所 小規模事業者持続化補助金事務局
‪〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-11-8‬

電話:‪03-6447-2389‬

問合せ対応時間:‪9:30~12:00‬、‪13:00~17:30‬
(土日祝日、年末年始の休業日を除く。)

*お問合せの際には、電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないよう、お願い申し上げます。

あとは、日本政策金融公庫が提供している制度で「新型コロナウィルス感染症特別貸付」という制度もあります。

こちらは、すでに多くの中小企業や個人事業者が申請されているようですが、まだご存知でない方もおられるかもと思い記載いたします。

新型コロナウイルス感染症の影響を受け、‪一時‬的な業況悪化を来している方であって、次の1または2のいずれかに該当し、かつ中長期的に業況が回復し、発展することが見込まれる方が対象だそうです。

1.最近1ヵ月の売上高が前年または前々年の同期と比較して5%以上減少している方

2.業歴3ヵ月以上1年1ヵ月未満の場合等は、最近1ヵ月の売上高が次のいずれかと比較して5%以上減少している方
  
  ?過去3ヵ月(最近1ヵ月を含みます。)の平均売上高
  ?令和元年12月の売上高
  ?令和元年10月から12月の平均売上高

【融資限度額】
6000万円(別枠)

【利率】
基準利率(ただし、3,000万円を限度として融資後3年目までは、基準利率ー0.9%。4年目以降は基準利率)

【返済期間】
設備資金 20年以内(うち据置期間5年以内)
運転資金 15年以内(うち据置期間5年以内)

【担保】
無担保

詳しくは、お近くの日本政策金融公庫の窓口にお問い合わせくださいませ。
「新型コロナウィルス感染症特別貸付」について
‪https://www.jfc.go.jp/n/finance/search/covid_19_m.html‬

動画でも概要を紹介しておりました。
‪https://www.jfc.go.jp/n/finance/saftynet/movie_guide.html‬

2008年リーマンショックの時も大変でしたが、あの時は金融だけのストップでした。
今回は、人も物もお金もストップしているだけに、余計に大変な状況です。

参考でも、何かのお役に立てればと情報を記載しました。

この状況をなんとしてでも、乗り越えていきたい!
そのために、WFCクラブも貢献できるよう「今、何ができるか」を考え、最大限、知恵を絞り、行動に移して参ります。

今後とも、よろしくお願いいたします!

- [ ] 生活豆知識:生活支援制度ってある?その2

このメールはWFC CLUBにご登録頂いた方全員にお送りしています。

高峰様

どんな週末をお迎えでしょうか?

これだけ、社会が停滞しますと、経済的不安に襲われますが、なんとかこの危機を皆で助け合い越えていきたいですね!

昨日に引き続き、早期に受けられる支援制度をお伝えいたします。

======================
◆◇目次◇◆
【1】すぐに支援を受けられる制度ってあるの?その2
======================
いかがお過ごしでしょうか?

WFCクラブメルマガ編集局です!

【1】すぐに支援を受けられる制度ってあるの?その2
昨日は、新型コロナウィルスの影響で、仕事を休むことを余儀なくされたり、仕事がなくなってしまい、生活が困窮した場合、すぐに支援を受けれる制度があるとのことで、「緊急小口資金(特別貸付)」という、支援制度をお伝えしました。

それと同様に、どちらかといえば失業者向けですが、「総合支援資金(生活支援費)」という制度があるそうです。

今日は、そちらの制度についてお伝えしていきます。

総合支援資金(生活支援費)とは、どういう制度か調べて見ると、新型コロナウィルス感染症の影響の影響を受け、収入の減少や失業等により、生活が困窮し、日常生活の維持が困難になっている世帯が対象だそうです。

なお、総合支援資金(生活支援費)の貸付にあたっては、原則として、生活の立て直しに向けた相談支援(自立相談支援機関による)をご利用いただくことが貸付の要件になっています。

ただ、総合支援資金は、申請から交付までの期間が1週間程度と、他の支援制度よりも早く交付を受けられるそうなので、急を要する方には良いと思います。

そして、気になるどれぐらい貸付してもらえるかですね。

2人以上の世帯:月20万円以内
単身世帯:月15万円以内

いづれも、原則3ヶ月以内の期間受けることができます。

利子については、無利子だそうです。

返済時期ですが、最大1年据え置きすることができ、据え置き期間が終了した時から、返済期限は10年以内だそうです。

それと有難いことに、必要であれば、昨日お伝えしました「緊急小口資金(特別貸付)」と合わせて、同時に申請ができるとのことです。

そしてもう一つ、特例措置として、償還時になお所得の減少が続く場合(非住民税非課税世帯など)は、償還の免除(返済不要)という特例もあるとのこと。

では、どこに申請にいけばよいかと言いますと、お住まいの市区町村福祉協議会で申込受付を行っているそうです。下記リンクから調べられます。

都道府県・指定都市社会福祉協議会のホームページ(リンク集)
‪https://www.shakyo.or.jp/network/kenshakyo/index.html‬

あと、申請に必要なものは、

・本人確認書類(健康保険証、運転免許証、パスポート、住基カードなど)

・住民票の写し(世帯全員が記載された発行後3ヶ月以内のもの)

・預金通帳(申込み当日までの記帳を行ってください)
 ①新型コロナウイルス感染症の影響で減収したことが確認できる通帳
 ②税金・社会保険料・公共料金などの支払いが確認できる通帳

※通帳で減収や税金などの支払いの確認ができない場合は、③か④のいづれかが必要です。
 ③日常的に入出金を行っている通帳
 ④給与明細などの収入が確認できる書類

・印鑑(銀行印)

・その他、各市区町村が指定する書類

今は、日本を含めて、世界の経済が大きく停滞しています。

大変な時期ですが、お互い力を合わせて、乗り越えていきましょう!

明日は、事業主の方々が受けられる支援制度をお伝えいたします。

株式会社オフィステイテイエスの女優さん、タレントさん、関係者の方々に必要とされている方にお知らせしてくださいね。

いつも、ブログを読んでくれて

ありがとう。

感謝しています。

【武田邦彦】本当の専門家による緊急の論文を入手しました!そこには政府とテレビが発表しなかった『トンデモナイ新事実』が隠されていました!

https://youtu.be/qqFHQ4FZ1GU

- [ ]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?