[日本一お金持ちになる芸能プロダクション協会の代表のブログ] 【闇の権力者とは何なのか?】

3月16日

💓💓🌻🌻🌻💓💓💓💓💓
【闇の権力者とは何なのか?】

権力者たちがする方法は、 マスコミを通じて人々を煽ってきて、 大衆の世論を仕立てから、 行動することされてきたと思います。

つまり、自分たちは表に出ないようにし、 世論を作っていきます。

世論できてから、 自分たちのしたいことを実行するからこそ、 闇の権力なのでしょう。

日本一お金持ちになる芸能プロダクション協会の代表、

心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰=関次郎イケメンおじさんは、インターネットも闇の権力者も利用されていることです。

しかしながら、 真実を知る者同士のつながりがインターネットや世界的なシンポジウムを 築くことになるのかもしれないということです。

9・11事件は、テロとの戦うあらたな戦争を演出したものであったことは、知られいますね!!

これは、インターネットはもしなかったら、 わからなかったと言えるのです。

ありがとうございます。

注目情報下記通りに最近の苫米地英人博士の言葉?のURLを見てみてはどうでしょう。

【苫米地英人博士の仮想通貨の見解】

http://www.tomabechi.jp/archives/51560563.html

インターネットネットビジネスの仮想通貨やFXの誘いに引っかかって、多額の損失を出してきた、

インターネットビジネスの闇の権力者に騙されてきている人は、日本一お金持ちになる芸能プロダクション協会の代表のみだろうか❓

と、最近思われることが、幾つかありました。

新型コロナウイルスで、自宅待機で仕事されている方は、

I T企業の2割ぐらいあるらしい。

このようなことから、インターネットを経由のビジネスの被害者が増えてくるとも、思われる。

私ことですが、

不審な銀行口座の取り引きがあって、

りそな銀行から解約するとの通知が先日ありました。

三井住友銀行てからは、不審な取り引きあるということで、口座閉鎖されている。

クレジットカード会社からは、高峰さんではないと思われる利用があり、クレジットカードの取り引き停止されていました。

個人の口座のセキュリティを簡単に見破る闇の組織があるようです。

クレジットカードにもありますので、

株式会社オフィステイテイエスの女優さん、タレントさん、関係者の方々は、あなたの口座やクレジットカードをこまめににチェックをされることをお勧めします。

銀行さんの話しでは、コンビニから引き落としていたらしいのです。

カードを落としたことがある銀行口座でした。

暗証番号は、読み取られてしまうようです。

日本一お金持ちになる芸能プロダクション協会の代表の心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰の体験です。

皆さん気をつけましょうね。

ここまで、ブログを読んでくれてありがとうございます。

感謝します。

💓❤️2020年3月29日イベント

officetts

3月のキングオブトランプご案内ですー☆3月29日

株式会社オフィステイテイエスニュース
3月29日

★日時: ★会場: 喫茶室ルノアール 新宿3丁目ビッグスビル店 3号室❗ (住所:東京都新宿区新宿2-19-1ビッグスビル地下2階 http://tabelog.com/tokyo/A1304130401/13135918/ ★時間:開場

開演… 続きを読む



株式会社オフィステイテイのタレントさん、女優さん、関係者の方々に特別代理店としての報告になります。

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
株式会社オフィステイテイエスのニュース|
Twitter

フォロワーをあなたのファンに|Fans‘(ファンズ)フォロワーをあなたのファンに|Fans‘(ファンズ)

https://www.fansnet.jp/officetts/profile

5.

世界最大級 エネルギー国際展示会「スマートエネルギーWeek 2020」出展並びに技術発表決定のお知らせ

2020年2月吉日
特別代理店・代理店各位

世界最大級 エネルギー国際展示会「スマートエネルギーWeek 2020」出展並びに技術発表決定のお知らせ

この度、‪今月26日(水)から28日(金)まで‬の3日間、東京ビックサイトで開催されます「世界最大級 スマートエネルギーWeek 2020 第16回 [国際] 水素・燃料電池展 FC EXPO 2020」に
出展並びに技術発表をすることが決定いたしましたので、お知らせいたします。

現在、世界各国、第1次エネルギー革命から始まり、木炭、石炭、石油、LPガス等の様々なエネルギー(化石燃料)を使用することで、著しく経済発展を成し遂げてきたことは、皆様もご存じかと思います。

ただその一方、その化石燃料を大量に使用することにより、多くの二酸化炭素(CO2)が排出され、地球温暖化が進み、人々が安心して暮らすことができない地球へと変化し続けているのが現状です。

そういった中、世界各国が持続可能な未来のために、そして、住みよい美しい地球を守っていくために、様々な活動を行っています。

その一つとして、今回、東京ビックサイトで
「世界最大級 スマートエネルギーWeek 2020」が開催され、世界30ヵ国から1,520社が出展し、3日間で約7万人が参加する展示会が開催されます。

国内ではトヨタ様、日産様、ホンダ様、東京電力様、関西電力様、大阪ガス様、岩谷産業様、神戸製鋼様、三菱重工様、川崎重工様、パナソニック様、日立様、東芝様、
シャープ様、商船三井様、日本エア・リキード様、巴商会様等、大手企業様が数多く出展し、関連8分野で構成される水素・燃料電池、太陽光発電・風力発電・バイオマス等のエネルギー技術を発表いたします。

この度、Eneco Holdongs(エネコホールディングス)は、この「世界最大級 スマートエネルギーWeek 2020」に出展し、世界で初めて電気を一切使用せず、
水から水素を作り出し、生成から使用するまで二酸化炭素(CO2)排出ゼロを実現したHHOハイブリット水素ガス生成技術を、国内を含め世界各国の大手企業様に対し発表することが決定いたしました。

Enecoの技術は、今までにない世界で初めての技術であるため、また、これ以上環境に優れたエネルギーはないため、世界中の大手企業様が興味を示し、Enecoの技術を導入していくことは間違いありません。

世界中が、Enecoの技術を取り入れることにより、更に世界経済発展に大きく貢献することができます。また、何より、本当のCO2排出ゼロ社会を築き上げることが出来き、そして、住みよい地球、
持続可能な未来へと繋がって行くことと確信しています。

わ今回の発表をきっかけに、更にエージェント(特別代理店、代理店)の皆様とEneco(エネコ)がともに、協力し合い、世界トップクラスの企業になるために、
日々邁進し、そして、皆様と共に夢をかなえていきたいと思っておりますので、今後とも是非よろしくお願いいたします。

株式会社オフィステイテイエスの女優さん、タレントさん、関係者の方々に特別代理店としての報告です。

4

       《 エネコの研修会報告 》
          2020年1月28日

2月20日以降に、与野党の国会議員が、ボトリング工場の地下にある見学コース(HHO水素ガス製造工場見学)の視察に来ると発表されました。

この発表により、国が大きく動いていることが確認できます。
個人的には、2月下旬の雪の心配がなくなる時期を見計らって、改めてVanaHに行く予定ですが、その頃には、もっとホットな情報がつかめると期待しております。

昼前に食事を始めたのですが、偶然、テレビの国会中継の場面で、安倍総理が質問に答えていました。「炭酸ガスビヨンドゼロを掲げ、日本が世界に発信していく」と答弁しているのを見て、これはまさにエネコ社のことを念頭にしていると感じました。

神戸製鋼、三菱石油、東京ガス、東京電力、JXエナジー、エネオスの6社の工場内に、HHOガスの製造プラントを設置することが決定しました。

これから日本の一流企業の工場内にもHHOガスの生産設備を作ることにより、普及が進んでいくことでしょう。

以前に、このことは発表されておりましたが、これらの企業の工場内に設置する場合も含めて、HHOガスの生産拠点を、全国に192ヶ所つくる計画です。

すべての設備が稼働すれば、差し当たり、全世界のHHOガスの需要は賄える計算になります。

そして、ここ20年間は、HHOガスを海外にはつくらせません。

日本全国の海外貿易港は、これから賑わっていくことでしょう。

金属鉱や石炭をここから輸入していた宮崎県日向市にある細島工業港も例外ではありませんね。

最近の情報で、HHOガスが国内外に普及していくイメージが出来ましたか?

日本が燃料について、世界の生産センターになっていくのです。

つまり、日本が「中東」になるというわけです。

⭕まとめ、
❇️1月28日に安部首相と財界人と中原伸之(エネコの最高顧問元日銀審議委員)が、会食している❗
❇️日本が燃料の世界生産センターになる❗
❇️世界発表後株価が上がる❗

3

Eneco Holdings水素製造工場及び水素ステーション工場見学開始のお知らせ

昨年10月23日(水)の情報配信にてお知らせ致しました「Eneco Holdings水素製造工場及び水素ステーション工事開始のお知らせ」につきまして、先月1月30日(木)より一部工場見学を開始させていただきましたので、お知らせいたします。
化石燃料及び電気を一切使用せず、生成から使用するまで全て、二酸化炭素(CO2)排出ゼロの水素ガスを生成することが出来る水素製造工場は、他にはありません。是非、多くの皆様に見学して頂きたいと思います。
尚、全ての工事完了につきましては、今月末から3月上旬を予定しており、その後Enecoの水素エネルギーの技術を世界に向けて発表する予定です。

また、2020年4月以降は1つのビジネス展開としまして、水素ガスの販売を開始いたします。その他、詳細が分かり次第、皆様にお知らせいたします。今後ともよろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------

※このメールはVanaH株式会社 情報配信サービスを希望された

株式会社オフィステイテイエスの女優さん、タレントさん、関係者の方々に特別代理店としての報告になります。

エネコ
報告です。株式会社オフィステイテイエスは、会社として特別代理店であり、報告です。|日本一お金持ちになる芸能プロダクション協会の代表のブログ

1

@officetts #note
https://note.com/officeofficett/n/ndbff0df9b4e0

2

@officetts #note
https://note.mu/officeofficett/n/n1b2eb891181b

    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?